So-net無料ブログ作成

あびる優 格闘家 結婚 [あびる優、格闘家 結婚]

あびる優さん(28)が、
TBS系生番組『アッコにおまかせ!』に出演し、
格闘家・才賀紀左衛門(さいが・きざえもん 25)と
近日中に結婚することを電撃発表しました。



この日「アッコにおまかせ!」では、番組冒頭から
準レギュラーの誰かの結婚発表をしますと予告していました。

準レギュラーで、独身者はオリラジの藤森さん、
ピンクの衣装に身を包んで出演したあびる優さん。

いかにも藤森さんかと思わせておいて・・・。

番組エンディングにあびる優さんが
「私ごとですが、近日中に結婚することになりました」と満面の笑みで報告し、
お相手については年下の「格闘家の才賀紀左衛門さんです」と紹介しました。

出演者をはじめ会場から大きな拍手で祝福されると
「ちょっと変わった名字と変わった名前(の夫婦)になります。
まだ家族の半分にしか言っていなかったんです」と明かした。

生放送での発表となった経緯については
「アッコさんに、きのう報告したら、きょう(番組で)
発表しようということになりました」と説明していました。

和田アキ子さんも過去のあびるの交際相手に触れ
「前はF1、今度K-1」と笑わせつつ
「温かく見守ってやってください」と呼びかけていました。

また、お相手の才賀さんも番組終了後、自身のツイッターを更新しています。

「本日のTBSアッコにおまかせ!で、
あびる優さんから結婚報告をさせて頂きました!」と番組内で映された、
あびるとのツーショット写真を添えると
「幸せな家庭を築けるように頑張ります。
応援よろしくお願いします」と喜びを綴っていました。

あびる優さんは、2010年10月にF1ドライバー小林可夢偉さん(28)と交際していたが、
昨年秋に破局していました。

今年6月には一部で才賀さんとの交際が報じられていました。

あびる優さん、お幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なでしこジャパン 圧勝 15秒弾 [なでしこジャパン 圧勝 15秒弾]

サッカーのなでしこジャパン(FIFAランク3位)は
山形県天童市のNDソフトスタジアムで
ガーナ代表(同48位)と親善試合を行い、
FW高瀬選手(INAC神戸)の2ゴールなど5―0で快勝しました。

2連覇のかかるアジア大会へ向けて大きく弾みをつけた。

あっという間に主導権を握った試合でしたね。

MF宮間選手(岡山湯郷)のロングパスに
高瀬選手が飛び出しループシュートを決めました。

前半開始15秒で1点を奪うと、
前半10分、今後はMF坂口選手(日テレ)が
宮間選手とのワンツーから前線に抜け出し、
GKをかわしての浮き球で2点目をゲットしました。

さらに前半18分にはMF川澄選手(INAC神戸)のクロスに
高瀬選手が右足で合わせてこの日2点目を決めた。

試合を優位に進めるなでしこジャパンは前半30分、
左CKの流れからMF北原選手(新潟)がゴール前のDF長船選手(仙台)にパス、
これを長船選手が冷静に決めました。、

前半38分にはMF中島選手(INAC神戸)の
ミドルシュートがゴールネットを揺らして5点目ゲットでした。

力の差を見せつけ5-0とリードして折り返しました。


なでしこジャパンは、前半から5人を入れ替えて臨んだ後半も開始から圧倒しました。

後半11分、中島選手からのパスを後半出場のMF猶本選手(浦和)が
ペナルティーエリア手前で受け、同じく後半出場のFW吉良選手(浦和)へスルーパス。

吉良選手はGKと交錯して得点はならなかったのですが、
その後も終始ボールを支配していました。

結局追加点はならなかったが5-0完勝でした。

2日後に迫ったアジア大会1次リーグ初戦の中国戦へ向け、
大きな自信を持って臨むことになりましたね。



尾花沢市出身で、故郷に錦を飾った形の
佐々木監督は試合後も上機嫌だったようです。

佐々木監督は 「全員で戦った」と振り勝った試合でした。

「インチョンでのアジア大会へ弾みがついた」と納得の表情だったようです。

インタビューの最後にはサポータに向かい、
故郷の花笠音頭の掛け声「やっしょーまかしょ」を響かせるなど
笑顔が絶えなかった佐々木監督でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小島瑠璃子 熱愛発覚 モデル男 [小島瑠璃子 熱愛発覚 モデル男]

小島瑠璃子さん 熱愛発覚!
お相手は モデル男だそうです。

小島瑠璃子さん(20)と言えば、
これまで恋愛報道はわずかしかありませんでした。

グラビアでのビキニ姿の可憐さはもちろん、
『ヒルナンデス!』『S1』などでは、頭の良さも感じさせ、
老若男女に愛される
現在レギュラー7本の超売れっ子の小島瑠璃子さんです。

「好きなタイプはS1で共演している田中裕二さん」と公言してますね。

もしかして「こじるり」には本当に彼氏いないのかも、
と思えてくる貴重なキャラでした。

 
でも、FRIDAYが彼氏とのラブラブ2ショットを発表しました。 

残念ながら彼氏はもちろん田中さん系ではなく、
身長182センチ、甘いマスクのイケメンモデルでした。

男性ファッション誌を中心にモデルとして
活躍中のロビンさん(24)だったのです。


9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えた
こじるりこと小島瑠璃子さんは、小走りで新橋駅へ向かったそうです。

ここでタクシーに乗ったロビンさんと合流して、
銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ行ったようです。

ロビンさんはこじるりさんのキャリーバッグを持ってあげていたようです。
優しいですね。



FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、
ロビンさんがこじるりさんの肩に手を回す様子の写真を公開しているようです。

「飛行機の中、たぶん寒いよね?」
「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」

彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきたそうです。
 

ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、
東京駅へ向かったようです。

こじるりさんは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのですが、
FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったようです。

彼女と親しい、芸能事務所関係者によりますと、
こじるりさんは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と
周囲にノロけているんだということだそうです。

小島瑠璃子さん お幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アップル アップルウォッチ 発表 [アップル アップルウォッチ 発表]

米アップルが待望の腕時計型端末「アップルウォッチ」を発表し、
競争が激化しつつあるウェアラブル端末の市場に参入した。

アップルウォッチのスタイルは3種類、サイズは2種類。
色やバンドは何通りもの選択肢がある。

スマートウォッチはこれまでソニーや韓国のサムスン電子、
LGなどの各社が競合製品を発売しているが、
消費者の反応は鈍いまま。

しかしアップルウォッチの登場で、
市場の活性化を期待する声が高まっている。


来年登場予定のアップルウォッチは
小型のスマートフォンというだけでなく、
画面横に付いた「デジタルクラウン」を使って
画面に触れずにスクロールやズームの操作ができ、
時計機能やフィットネス機能も豊富。

決済サービス「アップルペイ」にも対応する。

一方で記憶容量や画面解像度、
バッテリー持続時間などの具体的な仕様はまだ不明。

iPhoneと連動させなければならず、
350ドルという値段も多くの予想を上回った。

ではアップルウォッチはiPodやiPhone、iPadのように、
市場を揺るがす画期的な存在になれるのか。

「競合他社は必至で追いつく努力をしなければならなくなった」と話すのは
調査会社フォレスター・リサーチのジェームズ・マキビー氏。

「昔ながらのアップルらしく、
新しい操作方法のデジタルクラウンに画面タッチ機能を組み合わせた。
これでアップルの腕時計は、他社のどの製品よりもずっと使いやすくなる」。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佳子さま 学習院大 中退 [佳子さま 学習院大 中退]

佳子さまが学習院大学を中退されたようです。

他の大学を受験されるようですね。


宮内庁は11日、秋篠宮ご夫妻の次女、
佳子さまが、昨年4月に入学した学習院大文学部を、
今年8月31日付で中退されたと明らかにしました。

他大学を来春入学を目指して受験するため、
ご夫妻と相談して決められたということだそうです。

関係者によりますと、長女の眞子さまが卒業された
国際基督教大(ICU)も検討されているということです。

姉の眞子さまが今年3月まで通われた
国際基督教大(ICU)のAO入試を
来月受験するという話もあります。

同庁によりますと、
佳子さまは幼稚園から通った学習院の女子高等科在学時にも、
新たな学びの場を持ちたいとして学習院大以外を受験されていたそうです。

学習院大学入学後も、
外部の大学に行きたいという希望は持ち続けていらしたようです。

希望の大学はどこなのか気になりますが
強い決意で再受験に望まれるようですね。

佳子さまの合格をお祈りしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

iPhone 6/6 Plus ドコモ au ソフトバンク [iPhone 6/6 Plus ドコモ au]

「iPhone 6/6 Plus」、ドコモはVoLTE、auとソフトバンクはTD-LTE対応に

アップルが発表した「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」は、
国内ではNTTドコモ、au(KDDI)、ソフトバンクモバイルから販売される。

発売日はいずれも9月19日。予約は9月12日16時から受け付けだそうです。



基本的には各社では、同じ仕様の「iPhone 6」
「iPhone 6 Plus」が取り扱われる。

具体的には、日本国内ではA1586(iPhone 6)と
A1524(iPhone 6 Plus)というモデルが販売される。

いずれのモデルも対応する通信方式が最も多いが、
利用できる通信方式については、各社ごとに違いがある。


NTTドコモ版の「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」は、
従来と同じ通信方式に対応し、
たとえばLTEは800MHz/1.7GHz/2GHzの3種類を利用できる。

NTTドコモが先行して導入している、
LTE方式での音声通話サービス「VoLTE(Voice over LTE)」について、
ドコモ広報部は「時期は未定だが、アップルと協力しながら対応を進めたい」としている。

なお、既存モデルの「iPhone 5s」「iPhone 5c」は、併売される予定となっているそうです。


au版「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」は、
キャリアアグリゲーション(CA)とWiMAX 2+(TD-LTE相当)が利用できる。
これらの通信サービスは2014年夏モデルのAndroid端末がすでに対応している。

一方、VoLTEについて、auでは年内にサービスを開始する予定だが、
「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」で利用できるかどうかは未定だという。

なお、既存モデルの「iPhone 5s」「iPhone 5c」の併売など
販売に関わる点はまだ発表できないとしているようです。


ソフトバンクモバイル版「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」も
、au版と同じくCAとAXGP(TD-LTE相当)を利用できる。

CAについては、AXGP(TD-LTE)のサービスでは対応せず、
FDD-LTE側(2015年以降の開始予定)で対応する。

VoLTEについてはサービスの開始を含めて未定となっている。

なお、「iPhone 5s」「iPhone 5c」については、
従来同様に在庫がある限り併売をする予定となっているそうです。


どれにするか?迷いますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

錦織圭選手 全米オープンテニス 準優勝 一億円 [錦織圭選手 全米オープンテニス 準優勝]

錦織圭選手 全米オープンテニス 準優勝

3セットとも6-3と、チリッチ(25)がストレートで錦織圭選手を下しました。

198センチの長身から繰り出される
最速134マイル(約216キロ)のサーブを武器に
錦織圭選手(24)を圧倒したチリッチは、
第2セットの3つを含めて計5ブレークを記録(錦織圭選手は1)した。


全米オープンテニスで準優勝となった錦織圭選手は、
スポンサー契約を結ぶファーストリテイリングと
同社会長兼社長の柳井正氏から5000万円ずつ、
計1億円の臨時ボーナスを受け取るそうですね。

日本人初の決勝進出という快挙ですので、
ボーナスもすごいですね。



錦織圭選手は同社の「ユニクロ」のウェアを着て試合に出場していましたね。

ユニクロのオンラインストア上で
全米オープンモデルのシャツなどはすでに売り切れているようです。


錦織圭選手が得た全米オープン準優勝の賞金は
145万ドル(約1億5400万円)だそうです。

優勝したマリン・チリッチ(クロアチア)の賞金は
300万ドル(約3億1800万円)なんですね。

錦織圭選手の今後の活躍も見逃せませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭選手 全米オープンテニス 2014決勝 [錦織圭選手全米オープンテニス2014決勝]

錦織圭選手が全米オープンテニス2014決勝戦へ


各局が取り上げて興奮さめやらぬ状況ですが

錦織圭選手のUSオープンテニス決勝戦のテレビ放送の日程は

どうなっているのでしょうか?


全米オープンテニス2014の日本国内放送権は

WOWOWが独占放送権を持っています。


NHKなど地上波放送局での中継は、錦織選手の

準々決勝、準決勝もありませんでした。



錦織選手が、トーナメントを勝ち上がるたびに

話題になっていたのですが


やっぱりWOWOWでのテレビ放送でしか

見ることができなかったようです。


錦織選手の快挙の効果で

WOWOWの加入がいつもの2倍になりそうだと予測されています。



WOWOWでの全米オープンテニス2014決勝戦の放送日程は、


日本時間 9月9日(火) 朝5時45分~だそうです。




さて錦織選手の準決勝では、

世界ランク1位のジョコビッチ選手との対戦に

なりました。


錦織選手は、ジョコビッチ選手を、6-4、1-6、7-6、6-3

のスコアで破り決勝戦進出となりました。


この勝利で、全米オープンテニス2014大会終了後に発表される

錦織選手の世界ランキングは、8位以上が確定したようです。





錦織圭選手の全米オープン決勝戦は、
更なる快挙にぜひ期待をこめて見たいですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

太ももはスクワットで細く [太ももを細く]

太ももはスクワットで細く

とにかく早く太ももを細くしたい!

そんな方にはリンパマッサージとスクワットを
取り入れる方法が効果的です。

スクワットは太もも下半身痩せというよりは、
下半身の引き締めに効果的でしょう。

スクワットをする事で、
太ももはもとより、ふくらはぎ、ヒップなどを引き締め、
美しく理想的な下半身、足のラインになる事ができます。

逆に足、太ももの筋力アップを目指すときは、
これを無理なく行えるようになったら回数、
セット数を徐々に増やしていきます。



スクワットのやりかたは、腕を頭の後ろでくみ、
肩幅よりも少し広めに足を開き、背筋をピンとの伸ばします。

そして背筋をのばしたまま、ゆっくりと腰を下げていきましょう。
太ももが床と水平状態になったら腰を上げていきます。

太もも下半身のダイエットで引き締めを目標とする時は、
10回を1セットで1日2セットとしましょう。

はじめから無理をすると筋肉痛になり、
その筋肉痛を繰り返してしまうと
筋肉が肥大し筋肉太りにもなりかねないので、
回数は無理なく楽に行える範囲がベストです。


また、スクワットで太ももの引き締めを目指す場合は
足の裏を全面、床につけた状態でやり、

ふくらはぎの引き締めは、
かかとをあげた状態で行うと効果があります。

体を動かすことで心身共に綺麗になり、
健やかな日々を送れるはずです。


下半身、太ももが気になる方は是非、参考にしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

リンパマッサージのやり方! [脚痩せ]

リンパマッサージのやり方を紹介!

ヒザからももの付け根に向けてマッサージします。
ヒザに近いところから、ももの付け根に向かって、
手の平を滑らせるようにマッサージします。

少し圧をかけるように、反対の手で押し付けるようにして行いましょう。



太ももをもみほぐします。
太もものお肉をつまんで、
もみほぐすようにしてマッサージをします。

太ももの前側、太ももの両サイド、太ももの裏側を行いましょう。


太ももを絞るようにマッサージします。
太ももを雑巾をしぼる要領でマッサージしていきます。
前側、両サイド、裏側と太もも全体を行っていきます。


太ももを優しくさすります。
太ももを下から上(足の付け根)に向かって、やさしくさすります。

太ももに溜まっている老廃物を流してあげるように行います。
ふくらはぎから足の付け根に向かって足全体に行っても良いでしょう。

むくみが消えて行く気持ち良さと綺麗になって行く感動は、
リンパマッサージを実践した人にしか解りません。

簡単で効果が見えやすい方法なので、
是非リンパマッサージを実践してみてください。


継続は力なりという言葉もあるように、
続けることが何よりものポイントです。

忙しくなかなかマッサージが来ない日があったとしても、
気がついた時でいいので実践してみましょう。

毎日、必死になってマッサージをするような辛いダイエットは続きません。

三日坊主でもいいので、思いついたらやる、
気がついたらやるくらいの気持ちで無理なく気楽に行うことが良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
google-site-verification: google00e880da16006c90.html