So-net無料ブログ作成
検索選択

橋本マナミ写真集でパンツ脱いだ [橋本マナミ写真集でパンツ脱いだ]

グラビアタレントの橋本マナミさんが
写真集でパンツ脱いだそうです。

橋本マナミさんは「始まる前に篠山先生から“心のパンツを脱いでね”と言われましたが、
撮影時の空気がとても心地良くて、開放感が出てきて、
心のパンツどころか本当のパンツまで脱いでしまいました」と告白しましたよ。

下着を着けずに篠山紀信さんのカメラに向かい、
Gカップの透けるような色白ボディーから、
大人の色気をあふれさせていたそうです。


ハウススタジオと関東近郊の自然の中で行われた撮影だったようです。

思わずな・・・雰囲気だったようですね。



12月3日に小学館から発売される「MANAMI BY KISHIN」で
内容が注目されていますね。

巨匠、篠山紀信さんがカメラマンですから
きっときれいな写真集なんでしょうね。

「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」と
篠山紀信さんも絶賛の写真集らしいですよ。


橋本マナミさんは、「愛人にしたいタレントNo・1」と呼ばれ、
バラエティー番組でも人気急上昇中なんですね。

橋本 マナミさん
プロフィール
(はしもと まなみ、
本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)、1984年8月8日 - )は、
日本のグラビアアイドル・女優。山形県出身。
山形城北女子高等学校→堀越高等学校卒業。
旧芸名:橋本愛実(読み名同じ)


生年月日 1984年8月8日
現年齢 30歳
出身地 山形県
血液型 AB型

公称サイズ
身長 / 体重 168 cm / 48 kg
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
カップサイズ Gカップ



橋本マナミさんは「撮影後も興奮が冷めず眠れませんでした。
今までに出したことのない表情が詰まっています」と
自身の新たな姿を発見したようで
衝撃を受けているそうです。


篠山さんいわく「彼女は凄く品があって肌がとてもきれいな人。
30歳の大人の彼女の、誰も撮っていない美しさを撮ろうと思いました」。


橋本マナミさんの写真集に注目ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2014紅白歌合戦 出場歌手決定 [2014紅白歌合戦 出場歌手]

2014紅白歌合戦 出場歌手がついに発表されましたね。

NHKは今年は11月26日に、
大みそか恒例の『第65回NHK紅白歌合戦』の出場歌手を発表しました。

予想は外れました。残念です。

注目の初出場は、紅組はHKT48、May Jさん.、薬師丸ひろ子さん、
白組はV6、SEKAI NO OWARIの計5組となりました。

V6は、なんと初出場なんですね。
ジャニーズ枠のせいなんでしょうかね。

いのっちがアサイチでがんばってる効果でしょうか。

総合司会の有働由美子さんとの掛け合いも楽しみになりました。




企画コーナーに出演するキング・クリームソーダ、Dream5、
『妖怪ウォッチ』のジバニャンも会見には駆けつけました。

やっぱり2014は、妖怪ウォッチの年だったんですね。


大忙しで中継で会見に参加したHKT48の指原莉乃さんは
「ライバルはV6さんでーす。頑張りまーす!」と怪気炎をあげていました。

会場のV6は「イエーイ!」とこぶしを突き上げて応じた一幕もあったようですね。

1981年11月に歌手デビューし、
33年で初出場する薬師丸さんは会見を欠席されました。

「感謝の気持ちを込めて歌います。皆様に届きますように」とのメッセージを
総合司会の有働由美子アナウンサーが代読して紹介しました。


今年の紅白のテーマは『歌おう。おおみそかは全員参加で!』ということです。

「マッサン」のテーマ曲の
中島みゆきさんは12年ぶり2回目の出場になりました。

アナ雪で大活躍の
神田沙也加さんも2回目の出場になりました。

気になる松たかこさんはどうなるのでしょうか?

興味は尽きませんね。

紅組司会は連続テレビ小説『花子とアン』のヒロインを演じた吉高由里子さん。
白組司会は嵐が5年連続で務めることが決まっています。

以下、出場歌手一覧になります。
(カッコ内は出場回数 敬称略)

【紅組】絢香(7)、E-girls(2)、いきものがかり(7)、石川さゆり(37)、
HKT48(初)、AKB48(7)、SKE48(3)、NMB48(2)、
神田沙也加(2)、きゃりーぱみゅぱみゅ(3)、香西かおり(18)、伍代夏子(21)、
坂本冬美(26)、椎名林檎(2)、天童よしみ(19)、中島みゆき(2)、西野カナ(5)、
Perfume(7)、藤あや子(20)、松田聖子(18)、水樹奈々(6)、水森かおり(12)、
miwa(2)、May J.(初)、ももいろクローバーZ(3)、
薬師丸ひろ子(初)、和田アキ子(38)

【白組】嵐(6)、五木ひろし(44)、EXILE(10)、関ジャニ∞(3)、クリス・ハート(2)、
郷ひろみ(27)、ゴールデンボンバー(3)、三代目 J Soul Brothers(3)、SMAP(22)
SEKAI NO OWARI(初)、Sexy Zone(2)、T.M.Revolution(5)、
TOKIO(21)、徳永英明(9)、AAA(5)、長渕剛(4)、氷川きよし(15)、
V6(初)、福田こうへい(2)、福山雅治(7)、細川たかし(38)、
ポルノグラフィティ(13)、美輪明宏(3)、森進一(47)


落選は・・・浜崎あゆみさんなど
aiko,乃木坂46は、落選にくやしさをにじませているようです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ふなっしー中の人がKO 再放送ネタバレ [ふなっしー中の人がKO]

ふなっしー 中身は誰?
ふなっしー 中身は本当は イケメン?
ふなっしー 中の 人というか ふなっしーの 中身は おじさん?

などなど
興味は尽きないふなっしーですが、
エッセイストの阿川佐和子さんにKO寸前に追い込まれたらしいです。


ふなっしーに、阿川さんが切り込んだことはどんなことだったのでしょう。

「着替えは何着あるの?」「本業は?」「ふなっしーになる前は?」
「結婚は?」といった阿川さんの猛攻がすごすぎです。


これは11月15日放送のNHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人達」で
繰り広げられた対談の中のことでした。


この面白い対談が、12月20日午後1時5分から
NHK総合でアンコール放送されることになったそうです。


ふなっしーファンならずとも見逃せないですね。


さぞやふなっしーの中の人は、汗だくになったに違いありませんね。

終盤には、ふなっしーの「人生哲学」ならぬ「梨の妖精哲学」も飛び出し、
思わずホロリとさせるシーンもあるそうです。


番組史上最も予測不能なトークバトルは必見ですよね。

視聴者を抱腹絶倒、驚天動地の世界に
いざなう内容になっているそうです。


今から楽しみですよね。

それにしても
ふなっしーの 中身の 正体って気になりますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

第65回紅白発表はいつ? [第65回紅白発表はいつ?]

「第65回紅白歌合戦の発表はいつ?」って
今ネットで話題になっていますね。

2010年の情報を出してきて、
今日3時30分から公式サイトで発表なんてデマも出てきています。



紅組司会に吉高由里子さん
白組司会は嵐ということで盛り上がっている紅白の話題ですが、


実際のところ、
第65回紅白歌合戦の発表はいつなんでしょうか?

とっても気になりますよね。

いろいろ調べてみましたが、今のところわかりません。

サザンオールスターズは当確だとか、
浜崎あゆみさんは、卒業だとか
巷ではまことしやかに囁かれていますね。


紅白出場歌手の発表は、例年11月下旬にやってますね。

そうなると今週中の発表になりそうですね。


紅白出場歌手発表日を過去5年で振り返ると

2013年 11月25日(月)
2012年 11月26日(月)
2011年 11月30日(水)
2010年 11月24日(水)
2009年 11月23日(月)
になっています。



今年はズバリ
2014年 11月24日(月)
と予想します。なんて人もいますね。

残念!はずれ!


第65回紅白発表は今週末でしょうか?
どうでしょうか?NHKさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

第56回 輝く!日本レコード大賞 各賞 [第56回 輝く!日本レコード大賞 各賞]

第56回 輝く!日本レコード大賞 各賞が発表になりました。

毎年の年末の楽しみの一つですね。

12月30日(火)にTBS系で放送される
特別番組「第56回 輝く!日本レコード大賞」の各賞を
受賞したアーティストと該当作品が発表された。



rレコード大賞候補となる優秀作品賞には、
ゆず、AAA、西野カナ、氷川きよし、サザンオールスターズ、
いきものがかり、きゃりーぱみゅぱみゅ、
SEKAI NO OWARI、AKB48、
三代目 J Soul Brothersの楽曲が選ばれた。

また最優秀新人賞の候補となる新人賞には
大原櫻子、SOLIDEMO、徳永ゆうき、西内まりやの4人が選出された。

さらに最優秀歌唱賞をEXILE ATSUSHI、
作曲賞を鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)が受賞。

最優秀アルバム賞に竹内まりや「TRAD」、
優秀アルバム賞に石川さゆり「X-Cross II-」、JUJU「DOOR」、
赤い公園「猛烈リトミック」、吉田山田「吉田山田」が選ばれた。

また特別栄誉賞が、歌手としても活躍した高倉健さんに贈られることが明らかになった。

なお今年の「日本レコード大賞」の総合司会は
TBSアナウンサー安住紳一郎さんと、仲間由紀恵さんが担当する。

第56回日本レコード大賞 受賞者
優秀作品賞
・ゆず「雨のち晴レルヤ」
・AAA「さよならの前に」
・西野カナ「Darling」
・氷川きよし「ちょいときまぐれ渡り鳥」
・サザンオールスターズ「東京VICTORY」
・いきものがかり「熱情のスペクトラム」
・きゃりーぱみゅぱみゅ「ファミリーパーティー」
・SEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」
・AKB48「ラブラドール・レトリバー」
・三代目 J Soul Brothers「R.Y.U.S.E.I.」

最優秀歌唱賞
・EXILE ATSUSHI

新人賞
・大原櫻子
・SOLIDEMO
・徳永ゆうき
・西内まりや

特別歌謡音楽賞
・五木ひろし

特別映画音楽賞
・映画「アナと雪の女王」

特別賞
・「妖怪ウォッチ」

最優秀アルバム賞
・竹内まりや「TRAD」

優秀アルバム賞
・石川さゆり「X-Cross II-」
・JUJU「DOOR」
・赤い公園「猛烈リトミック」
・吉田山田「吉田山田」

作曲賞
・鬼龍院翔(ゴールデンボンバー「101回目の呪い」「ローラの傷だらけ」など)

作詩賞
・喜多條忠(鳥羽一郎「しぐれ旅」、秋元順子「愛鍵」など)

編曲賞
丸山雅仁(氷川きよし「ちょいときまぐれ渡り鳥」、大月みやこ「ひとり越前~明日(あした)への旅~」など)

企画賞
・岩本公水「うたこまち~昭和歌の語りべ~」
・秦基博「evergreen」
・「スギテツ Presents 走れ!夢の超特急楽団 Super Express 50th Anniversary Album」
・「戦場の歌 新発掘・吉田メロディー」
・HIBI☆Chazz-K「HAPPY SAX HIT EXPRESS」
・安倍なつみ「光へ -classical & crossover-」
・永田英二「58」
・華原朋美「MEMORIES-Kahara Covers-」「MEMORIES2-Kahara All Time Covers-」
・増位山太志郎「夕子のお店」「冬子のブルース」
・坂本冬美「Love Songs ~また君に恋してる~」「Love Songs II ~ずっとあなたが好きでした~」「愛してる…Love Songs III」「Love Songs IV ~逢いたくて逢いたくて~」
・「流行歌生誕百周年記念アルバム むかしは、今」(製作総指揮:中村泰士 / 歌唱:LE VELVETS)

日本作曲家協会選奨
・市川由紀乃
・香西かおり

功労賞
・扇ひろ子
・小野由紀子
・鶴岡雅義
・中尾ミエ
・マーサ三宅
・黛ジュン
・三船和子

特別功労賞
・池多孝春
・大滝詠一
・桜庭伸幸
・中川博之
・野崎眞一
・山口洋子

特別栄誉賞
・高倉健

※「戦場の歌 新発掘・吉田メロディー」吉田の「吉」は、上の「士」が「土」。

TBS系「第55回 輝く!日本レコード大賞」
2014年12月30日(火) 放送時間未定
<総合司会>
仲間由紀恵 / 安住紳一郎(TBSアナウンサー)
<進行アナウンサー>
枡田絵理奈(TBSアナウンサー) / 吉田明世(TBSアナウンサー)

敬称略

年末のレコード大賞楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高倉健さん死去 [高倉健さん死去]

高倉健さんが死去されました。

日本映画全盛期の1956年にデビューして半世紀余、
日本を代表する俳優の高倉健さんがお亡くなりになりました。

高倉健さんは自らを「不器用」と称し、
武骨で人間味あふれる男の生き様をスクリーンやテレビで見せ続けた「健さん」でした。

生涯205本の映画に出演し、映画を愛し続けた「最後の映画スター」でした。

高倉さんは次回作の準備中に体調不良で入院し、
治療を続けていたが、
10日未明、容体が急変して息を引き取ったということです。

高倉さんの事務所の発表文には「都内の病院で旅立ちました。
生ききった安らかな笑顔でした」と記されていたそうです。


各界の高倉さんと交流があった方々のコメントがたくさん発表されています。

武田鉄矢さん、吉永小百合さん、大竹しのぶさん、
長嶋茂雄さん、広末涼子さん、坂東英二さんなど
映画やプライベートで交流のあった方々のコメントは
実感がこもっていて高倉健さんの人柄がしのばれます。


「あれだけ健康に留意していた健さんが私より先に亡くなるなんて」。
映画「駅/STATION」の脚本を手がけた倉本聰さんは、沈痛な様子で語った。
「自分より年下でも、相手が板前さんでもタクシー運転手でも駅員さんでも、
きちんと立ち止まって礼をする人だった。プライベートを明かさない、
俳優らしい最後の俳優だったかもしれない」と惜しんだ。

長年交遊があった俳優の千葉真一さんは新人時代、
撮影所でスタッフとけんかをして俳優をやめようとした時、
休みにもかかわらず一緒に撮影所内を謝りに歩いてくれたことがあるという。
「人生においても俳優としても唯一尊敬し続けた方でした」と語った。

高倉さんが出演した「あゝ同期の桜」(67年)でメガホンをとった
映画監督の中島貞夫さん(80)は「役作りに執念を持ち、
役と一体になりきる人だった。
存在をすべてかけて映画を撮っていた希有な俳優だった」と振り返った。


高倉さんは、俳優業を「生きるために出会った職業」と言い切った。
映画で見せた、仁義を重んじ、男気に満ちたストイックな人物像。
76年に東映を退社後も硬派のイメージはそのまま、「八甲田山」「動乱」で、
明治の軍人や二・二六事件を主導する青年大尉を演じました。

77年の山田洋次監督「幸福の黄色いハンカチ」で若者たちと
心を通わす元受刑者役で、ファン層を広げていきました。

次回作も見たかったですね。

ご冥福をお祈りいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セブン-イレブン エヴァンゲリオン オロチ [セブン-イレブン エヴァンゲリオン オロチ]

セブン-イレブンは、都内で行われた発表会で、
『新世紀エヴァンゲリオン』とコラボレートした自動車
『セブン-イレブン限定 光岡自動車 エヴァンゲリオン オロチ』を
販売することを発表しました。

価格はセブン-イレブン史上最高額となる
1600万円(税込)で、限定1台だそうです。

14日午前10時1分から30日まで
全国の店舗で申し込みが可能で、
購入希望者が多数の場合は抽選で決定するそうです。



エヴァンゲリオン オロチは
『エヴァンゲリオン』のメカニックデザイナーの
山下いくと氏がデザインしています。

光岡自動車が保有・使用していた
「オロチ ゴールドプレミアム」のデモカーをベースに製作されるそうです。



セブン-イレブンは今夏にも1体183万6000円の
エヴァ初号機の巨大フィギュアを販売し、
25体がわずか2分で完売していました。

今回も申し込みが殺到するのか注目ですね。

セブン-イレブンでは限定車のほか、
14日よりエヴァンゲリオン
カタログ宅配商品の取り扱いを開始するようです。

カタログには海洋堂によるフィギュアや、
クッションなどが掲載されており、
店頭で申し込み書提出と支払いを済ませると、
後日自宅に商品が届きます。

また、対象商品となっているパンを買うと
オリジナルのLINEスタンプがもらえるキャンペーンも開始されます。

今後もセブンイレブンに注目ですね。

【画像】加藤夏希 超ミニスカ エヴァンゲリオンコスプレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

安達祐実が再婚 オールヌード [安達祐実が再婚 オールヌード]

女優の安達祐実さんが再婚することが判明しましたね。


安達祐実さんのお相手は熱愛が報じられたカメラマンの桑島智輝氏だそうです。

安達祐実さんの関係者によりますと、近日中に婚姻届を提出するそうですよ。

ご結婚おめでとうございます。


安達祐実さんは、東京・テアトル新宿で行われた
主演映画「花宵道中」の初日舞台あいさつに登場し、
「命を懸けてでも人を愛することは尊く、美しいこと」と同作をアピールしました。

まるで未来の夫に思いを込めているようだったそうです。

安達祐実さんが初のオールヌードを披露した
衝撃作「花宵道中」の公開初日、同作の特写スチールにも携わった
公私のパートナー、桑島氏との再婚が明らかになりました。

安達祐実さんといえば、2009年1月にお笑いコンビ、
スピードワゴンの井戸田潤さんと離婚して5年10カ月になりますね。

井戸田潤さんとの間には06年4月に長女が誕生しています。

現在、小学2年生で群馬県の親族宅で生活しているそうですよ。

安達祐実さんは群馬から仕事のたびに上京していたそうですが、
このほど東京都内に引っ越し先を決めたということです。

家族3人で新婚生活を始めるようですね。

2人の出会いは、安達祐実さんが昨年9月に発売した写真集「私生活」でした。

桑島氏が安達祐実さんの自宅などプライベート空間で2年半かけてシャッターを切り、
昨年3月ごろにセミヌードも撮影していました。

同8月に女性誌が熱愛を報じ、セミヌード撮影をきっかけに2人が急接近したとようです。

安達祐実さんは井戸田潤さんと離婚して以来、再婚に消極的だったが、
先月出演したテレビ番組で「離婚して2年くらいは2度と結婚しないと思っていましたが、
だんだん薄れてきている」と発言し、前向きな変化をがあったようです。

一方の桑島氏も9月に女性誌に直撃取材された際、「順調です」と男らしく交際を認めている。

「花宵道中」の舞台あいさつに安達祐実さんは金色に輝くゴージャズなドレスで登場しました。

純愛に生きるおいらんを熱演し、
「命を懸けてでも人を愛することは尊く、美しいことだと女性にも感じてもらえたら」と、
桑島氏と永遠の愛を育んできた自身と重ね合わせるようにアピールしました。

偶然にも、公開初日を祝う観客からは結婚式のようなフラワーシャワーを浴び、
笑顔で応えた安達祐実さんでした。

安達祐実さん お幸せに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤貴子 高齢出産 温泉へ行こう [加藤貴子 出産 温泉へ行こう]

加藤貴子 44歳で出産 温泉へ行こう

TBSドラマ「温泉へ行こう」などに
主演した女優の加藤貴子さんが7日、
第1子となる長男を帝王切開で出産した。

加藤さんが自身のブログで発表した。



 「1と7だらけ♪ 」とエントリーした加藤貴子さんは、
「お母さんになりました。
無事に男の子が生まれました。11月7日、11時37分、2711グラムです。
母子ともに元気です」と44歳にして母親になった喜びを報告しました。

「さあ~序曲は終わり、ここからがスタート。
これからも、あたたかく見守ってくださいm(__)m取り急ぎの報告でした」とつづり、
生まれたばかりのベビーの写真も掲載した。

加藤貴子さんは今年6月のブログで、
昨年末に稽留流産の手術をして半年間休養していたことを明かしていました。

「いま、妊娠5カ月です」と妊娠を報告しました。。

「44歳という立派な高齢出産なので、
まだまだ心配事がわんさかございますが…」などと
喜びと不安の入り混じる心境をつづっていた。

11月6日に「のっぴきならない事情で急遽帝王切開による出産になり、
今日入院することになっていたんです。。
(しかしご安心ください、母子ともに元気です♪)」と近況を報告。

7日午前10時52分に「行ってきます」とのエントリーでブログを更新すると、
「今日という日を迎えられるまでは本当に色んなことがありました」と
赤ちゃんを授かっても流産を繰り返したこと。


今回も妊娠3カ月を過ぎた時に胎児の首の後ろに大きな浮腫が見つかったこと、
「5人に1人の確率で障がいのリスクがあるという心配事が浮上しました」

「このままお腹の中で育っても、場合によってはダウン症または心臓疾患などで、
生まれて直ぐに亡くなってしまう確率があると言われました」などと壮絶な体験を告白していました。

検査の結果、陰性であることが分かり、出産に臨んでいました。

加藤貴子さんは1990年、アイドルグループ「Lip’s」のメンバーとして芸能界デビューし、
ドラマ「GOOD LUCK!!」「南極大陸」「とんび」などに出演しました。

13年10月に一般男性と結婚しました。

●参考
【芸能界の高齢出産】
松本志のぶアナは42歳、坂上みきは53歳で出産しています。

温泉へ行こう
旅行で失敗しない宿選び


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
google-site-verification: google00e880da16006c90.html