So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木愛理 Rayの専属モデルに [鈴木愛理 Rayの専属モデル]

鈴木愛理さん Rayの専属モデルに決定したそうです。

「℃―ute」の鈴木愛理さんが、
ファッション誌「Ray」の専属モデルとなったことを発表しました。

最近アイドルがモデルに起用される例が増加してます。

本職のモデルの悲鳴も一部で出ているというが、
ファッション誌側の計算がありそうです。

鈴木愛理さんはブログで
「まさか、まさか私がファッションモデルのお仕事をさせていただける日が
くるなんて夢にも思っておりませんでした」と喜びのコメントです。

23日発売の6月号から本格的にモデルとして登場する。

「Ray」では鈴木愛理さん以外にも「乃木坂46」の白石麻衣さん、
「E―girls」佐藤晴美さんが専属モデルを務めている。

10代後半~20代前半をターゲットとする
「女性ヤング誌」でのアイドルの起用が増加しています。

乃木坂46では白石麻衣さん以外にも西野七瀬さんが「non―no」、
橋本奈々未さんと松村沙友理さんが「CanCam」、
齋藤飛鳥さんが「CUTiE」の専属モデルを務めていますね。


「E―girls」では佐藤晴美さんに加え、
先日「CanCam」の表紙を飾った楓さん、
「JJ」には藤井萩花さん、藤井夏恋さんの
“藤井姉妹”が専属モデルになっています。

「アイドリング!!!」にも「JJ」の大川藍さん、
「MORE」の三宅ひとみさんと2人の専属モデルがいるんです。

 

現役アイドルの専属モデルが増えているのには理由はなんでしょうか?


出版関係者は「今の若い女の子にとってアイドルは“かわいい”対象。
ライブでは普通の女の子もいるし、アイドルに対する抵抗感がない。

売り上げが低迷する雑誌側としても、
アイドルを起用することでマスコミやアイドルファンからの注目が集まる。

アイドル側にとっても女性のファンが取り込める利点もある。

アイドル自身だって、同性のファンができればテンションが上がりますしね」
と双方にメリットがあると語っているようです。


一方、本職のモデルさんたちはどうかというと。

「ファッション誌だって、商売だから仕方ないですけど、
体のケアだったり体重管理だったり、まじめに取り組んでいるモデルが、
アイドルの起用ではじき出されてしまう。見ていて気の毒ですよ」と語る芸能プロ関係者もいます。

そのスタイルの差が如実に表れてしまうのが「東京ガールズコレクション」など
モデルたちが一堂に会するファッションイベントだ。

「アイドルは写真ではごまかせるんですけど、生で並んでみると、
身長も、体の細さもまるで違うし、並ばされるアイドルはかわいそうです」



やはり本職と比べれば見劣りするのは仕方ないところ。
おまけにモデル側の反撃もすさまじい。

マギーさんらが積極的にバラエティー番組に進出し、
タレントとしても活動し、アイドルとは逆に男性ファンを増やしている。

芸能界での女同士のつばぜり合いは、何ともすごいことになりそうですね。


芸能界のパイの争いは今後どうなっていくのでしょうね。

注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

8・6秒バズーカー ラッスン封印 [8・6秒バズーカー ラッスン封印]

8・6秒バズーカー ラッスン封印か?!


「ラッスンゴレライ」のリズムネタでブレーク中の
お笑いコンビ、8・6秒バズーカーが初めて賞レースに挑戦する。

「歌ネタ王決定戦2015」の開催発表会見に8・6秒バズーカーが
VTRで登場して参戦を表明した。

「僕らの大会と言っていい」と大ミエを切った。

大会ではあえて「ラッスン」を封印する考えも示したが、果たして結果は!? 

運命の決勝は9月だ。

歌やリズムに乗せたネタで競うお笑い大会「歌ネタ王」。
3回目を迎える今大会の覇者はハチロクで決まり、なのでしょうか?

会見では、吉本新喜劇座長の小籔千豊(41)と
フットボールアワーの後藤輝基(40)が司会を務めることなどが発表された。

途中でハチロクがVTRで登場。
今大会で、初のお笑い賞レース参戦を果たすことを表明した。

ツッコミの田中シングルさんは「僕らの大会と言ってもいいんじゃないですか。
一発屋と言われてますが、賞レースで結果を残せば、世間の目も変わると思う」とヤル気満々でした。

さらに「ラッスンゴレライやりません」と、まさかの“国民的ネタ”封印を宣言した。

しかし、ボケ役のはまやねんさんは
「イヤです。ラッスンゴレライやりたい。
(新ネタは)覚えられない」と拒否しました。

これに田中は「ラッスンゴレライは名刺代わりですけど、新鮮さ、新ネタで勝負します」と応じ、
あいさつ程度の「ラッスン」をやる可能性も残した。

優勝賞金300万円の使い道については、
はまやねんさんが「サングラスが1個しかないから、50個買おうかな」と必死にボケたが、
田中さんは「貯金します。税金来るから」とド直球に答えていた。

その後、2人は「歌ネタ王ってなんですの?」(田中)、
「リズムに、乗って、笑わす、ラッスンゴレライ」(はまやねん)とネタを披露しました。

VTRを見終えた小籔は「ブーム来ている子はかわいそう。
本人も飽きているのに100万回もやらされて。体だけは壊さないように。
吉本にたくさんお金を落としてくれるから」と心配していた。

大会には、「ダンソン」のリズムネタで人気のバンビーノもエントリーを表明しました。

会見場に電話をつなぎ、
「2年連続で準決勝(敗退)なので、今年はがんばりたい」と、
こちらも気合十分だ。

会見中に乱入したレイザーラモンRG(40)も初Vを狙う。

混戦必至の決勝大会は9月に行われ、MBSで生中継される。

誰に栄冠が輝くのか楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

世にも奇妙な物語 2015 春 ネタバレ 本編 [世にも奇妙な物語]

世にも奇妙な物語 2015 春 ネタバレのお時間です。


世にも奇妙な物語 2015 春ネタバレを本編地縛者から。

『地縛者』

 ある日、街中に、地面に縛り付けられたように同じ姿勢で全く動かない人間が現われ始める。
危険だと誰も近づこうとしない中、
「青空こころの会」で社会福祉士として働く浅野範子 (前田敦子)は
“地縛者”となった人たちに声をかけ始める。

やっと聞き出した話から、その地に強い愛着があるために
動けなくなっているのではという推測をたてる。

「青空こころの会」のリーダー、早川善也(田中圭)は熱心に働く範子に目をかけていた。

その一方で、心優しい範子自身は、
父親を捨てた母、真利子(渡辺真起子)との確執という問題を抱えていた。

そして意外な人間までもが地縛者となってしまい、驚きの真実が明らかになっていく。


母の病院にお金を持って行った範子は、自宅のアパートに帰った。

するとそこには、リーダー、早川善也が地縛者になっていたのだった。

心に執着心があると、地縛者になると思っていた範子は
リーダーにこの部屋に何か思い入れがあるのかと聞いた。

リーダーは、激昂して否定し、範子に思い入れがあると言った。


翌日、公園で地縛者になっていたみのるという少年に
愛犬を殺したことを告白される。

罪の意識が、地縛者になる原因だと知ることになる。

リーダーについても、アパートの管理人から、
あの部屋で女性が殺されたことを聞いた。

リーダーに聞くと、自分が殺したことを告白した。
そして石になっていった。

母の病院に行き、範子自身の罪のことを思い出した。

範子は、DVの父親が入院中、
発作で苦しんでいるときにナースコールを押さずに
見殺しにしていたのだった。

そして、範子はその病院の前で地縛者になってしまった。








『面』

 ある日、未来(鈴木梨央)はクラスメートと共に、
住職からお寺にある能面にまつわる恐ろしい言い伝えを聞く。

和尚が自分の顔をまるでただの面のようにはずした瞬間、
存在が消えてしまい、この面だけが残されたという。

この話を聞いて以来、子供たちにも異変が起き始める。

未来の友人アキから「私の面がはずれる」という謎の電話がかかってきた。

その電話を最後に突如アキは姿を消してしまう。
「顔に手をあてると耳元で面がはずれる音がした」と語っていたアキ。

未来もある日、その音を聞いてしまう。

自分も消えてしまうのではという恐怖におののく未来。
未来にまとわりつく怪しい男の影。

そして恐ろしい真実が明らかとなる…。

それは、出生率0になった世界で、生きている子供は
すべてアンドロイドだったのである。

未来の面がはずれるのはあたりまえであった。

その上、父親も旧型アンドロイドだった。

アキは、面が外れたときに
他の箇所の欠陥が見つかっていなくなったのだった。

怪しい男は、アンドロイドの技師であった。

アンドロイドだらけの未来の世界の話でした。



『自分を信じた男』

生まれて以来、存在感がまったくなく誰からも忘れられがちな会社員、薄井次郎(稲垣吾郎)。

ある日、薄井がファミリーレストランで席につくと、既に正面にある男が座っていた。

薄井は正面の男、影山(手塚とおる)の存在に気付かず空席と思って座ってしまったのだ。

ひどいときにはウォシュレットも反応しないなど、
お互いの存在感のなさを語り合い共感、意気投合した二人。

影山は、生きた証を得るために、
透明人間といってもおかしくないほどの
存在感のなさを利用して大胆な行動をしようと、薄井にもちかける。

なんと二人で銀行強盗をしようというのだ。


二人は街に繰り出して、卒業式の記念写真に写り込んでみたり
バッティングセンターで人知れずケージに入ってみたりと
存在感のなさを試してみるが、
やはり一切気付かれない。

最初は腰が引けていた薄井も、自分たちが気付かれないことを確信し、
影山の誘いに乗り銀行強盗をすることを決意する。

銀行に向かった二人は早速金をかばんに詰め込んでいくが…。

二人が全く予想だにしなかった結末とは。

銀行を出れば、成功だった。

しかし自動ドアが反応しない。

二人は、誰かが来るのを待っていた。

やっとドアが開いたとき、本物の銀行強盗が飛び込んできた。

二人は、出れなかった。


そして、影山が銀行強盗の銃弾で怪我をしてしまう。

このままでは、生きた証が出来ないと、
空手を習っていた薄井が銀行強盗を殴り倒す。

そこへSWATが飛び込んでくる。

銀行強盗に目掛けてネットがかけられた。

薄井も一緒に刑務所に入れられた。


そして、10年後、影山が面会に来ていた。

薄井は、母親が心配していないかと聞く。

影山は、にやりと笑い
「まだ、薄井さんがいなくなったことを母親は気づいていないから」といった。

薄井は、「まだ気づいていないか」とつぶやいた。






『蟲たちの家』



夫、紘一(板尾創路)は自分の愛人・羽奈子(入山法子)に
妻・留衣子(長谷川京子)はもう人間ではないのだと告げ、屋敷に案内する。

紘一は留衣子をとても愛していたが、ある日早く帰宅すると、
留衣子は若い男と一緒にいた。

その罪悪感で留衣子はクモになってしまったのだと羽奈子に説明する。

そこには、クモの巣の中で妖しく放心している留衣子がいた。

驚く羽奈子だが、紘一が席をはずしたときにクモの巣の中に一冊の日記を発見する。

そこには、紘一の説明とはまったく違った留衣子の心情が吐露されていて――。


二階から物音がして、おびえる二人。

紘一が見に行くと巨大な蜘蛛がいた。


部屋にもどって、おびえる紘一。

ドアを開けるな!というが羽奈子は開けてしまう。

次の瞬間、羽奈子は蜘蛛に刺された。

血を流して倒れこむ羽奈子。

クローゼットからは若い男の死体が転がり出てきた。


巨大な蜘蛛に刺された。
・・・と思ったが、そこにいたのは刃物をもった留衣子だった。

そこで、留衣子の口から真実が語られた。


実は、留衣子は紘一の幻覚にあわせて演技をしていたのだった。

紘一は、あのときに若い男を石炭用のシャベルで殴り殺していたのだった。
そのショックで紘一は精神に変調をきたしていた。

留衣子は紘一とのゆがんだ愛の世界を守ろうとしていたのだった。





『ゴムゴムの男』

抗争で命を狙われ歩行できなくなるほどの傷を負った男・鬼頭が、
入院中の病院で偶然“ゴムゴムの実”
(体がゴムのように伸び縮みするようになるルフィが食べた悪魔の実)を食べてしまう。

ゴムの力で再び奮起する鬼頭だが、すでに組からは邪魔者扱いされていて…。

鬼頭はルフィと出会うことによって反発しながらも
忘れかけていた大切なことに気づかされていく。

女性のヒットマンが、看護師に化けて風呂に電気を流す。
しかし、ゴム人間には電気は通用しない。

女性のヒットマンに犬飼が若頭になったことを聞く。

病室のテレビから、突然ルフィが飛び出してくる。
ルフィと話をしていると、男性のヒットマンが現れるが、伸びる手で捕まえた。

犬飼が取引現場にいることを聞き出した。

行く途中で、ルフィは一度信じた仲間は、大事だということを告げる。

取引現場で、実は裏切ったのは犬飼ではなく、
組長だったことがわかる。

組長は、ダイナマイトで二人を殺そうとするが、
ルフィにぶっとばされてしまった。

仲直りした鬼頭と犬飼だった。

そして、サウザンドサニー号が迎えに来てルフィは帰っていった。









それぞれのお話、どれも奇妙でおもしろかったですよね。

世にも奇妙な物語 2015秋も楽しみに見ましょう。

次回も世にも奇妙な物語は見逃せませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

石原さとみ 壁ドン フレア フレグランス [石原さとみ 壁ドン フレア フレグランス]

石原さとみ 壁ドン フレア フレグランス

石原さとみさんが、混雑する電車の中で、林遣都さんに“壁ドン”される。

そんな花王の柔軟仕上げ剤「フレア フレグランス」の
新CMが4月13日より全国でスタートした。



新CM「突然の壁ドン ~汗も味方に~」編では、
「フレア フレグランス」でおなじみの石原さとみさんと、
ドラマや映画で活躍中の林遣都さんが共演しています。

会社の先輩役の石原さとみさんと後輩役の林遣都さんが、
日差しが照りつける中、急いで取引先に向かっている設定だ。

混み合う電車に乗り込んだ2人。

暑い車内でふと一息をついたと思ったら、電車が大きく揺れる。
……と同時に、後輩の林遣都さんと予期せぬ急接近。

「近っ! どうしよう。汗かいているのに……」と一瞬不安になる石原さとみさんだが、
「フレア フレグランス」の香りセンサーが汗に反応して、
まるで香水のように香ってくれる――という内容だ。

このCMは「フレア フレグランス」のサイト
(YouTube https://www.youtube.com/watch?v=E0H6QtuDNSM)でも公開されている。

石原さとみさんのファッションにも注目です。

大人っぽいストライプのワンピースと、
この夏トレンドの白のバッグがアクセントになっているさわやかスタイルですね。

これからも石原さとみさんに注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

有吉弘行 misono 引退詐欺 [有吉弘行 misono 引退詐欺]

有吉弘行 misono 引退詐欺に怒り


有吉弘行さん、引退詐欺misonoさんをバッサリ
「無性に腹が立つ」とコメント。

有吉弘行さんが12日放送のラジオ番組
「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、
引退宣言で話題となっている歌手misonoさんに対し、
「引退詐欺みたいなことされると、無性に腹が立つよ」と切り捨てた。


30歳で引退すると宣言しながらも、
その後の仕事が決まったため撤回せざるを得なくなったmisonoさん。

その結果“引退詐欺”などと批判を浴びたが、
昨年10月にリリースしたアルバム「家-ウチ-」は
「※アルバムが1万枚売れなかったら
misonoはもうCDを発売することができません」とのサブタイトル付きで注目を集めた。

しかし同アルバムの売上は13日現在、目標の半数程度にとどまっている。

かつて芸能界でどん底を経験している有吉さんだけに、
misonoさんが「引退」を掲げて活動する姿勢が気に食わない様子です。

「この世界って、続けたくても続けられなくて、
志半ばにしてしょうがなく辞めていく連中が多いからさ。
こうやって引退引退詐欺みたいなことされると無性に腹が立つよね。
ふざけんじゃねぇよ(笑)」と、笑いながらも不快感をあらわにした。


いろんな事情もありそうで、これからどうなるものやら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩 第1子妊娠を発表 アイムホーム [上戸彩 第1子妊娠]

上戸彩さんが第1子を妊娠中であることを発表した。

アイムホームの撮影終了後産休に。


上戸彩さんは「この度、新しい命を授かることができました」と報告しています。

「新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びのコメント。

「沢山の方に支えられ、仕事をさせて頂ながら
出産の準備ができていることに感謝致します」と周囲に感謝し、
「これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と結んだ。

会見や詳細の発表は行わないらしいですね。

上戸彩さんは2012年9月14日、「EXILE」のリーダーで
芸能事務所LDHの代表取締役社長のHIRO(45)と結婚しました。

待望の第1子になりました。


現在、上戸彩さんはテレビ朝日の連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・00)の撮影中。

撮影が終了する6月以降は体調と相談しながら産休に入る見込み。

結婚から約2年半で念願の子宝に恵まれた。

「30歳までには子供が欲しい」と母親願望を明かしていたといい、
ほぼ希望通り、30歳になった年内にママになる。

妊娠が分かったのは「アイムホーム」の撮影が始まった3月中旬以降といい、
現在は安定期に入る前の妊娠3カ月とみられる。

アイムホームでは主演するSMAP・木村拓哉さんの妻役というヒロイン役だけに出番も多く、
周囲からも配慮を受け、体調管理に十分気を付けながら撮影に臨んでいるという。

アイムホームでは1児の母の役でもある上戸彩さん。

インタビュー取材で「もし妊娠したとしたら、男女どちらがいいですか」と聞いた際、
「男の子でも女の子でも、元気であればどちらでもいいです」と笑顔で答えていた。

その輝く瞳の奥で、実はすでに妊娠の喜びをかみしめていた。
10代のころに目指した保育士になる夢は芸能界入りでかなわなかったが、
08年には母子の健康管理などを指導するチャイルドケアライセンスの資格を取得するなど、
子供好きでも知られる。

 一方、46歳で念願のパパとなるHIROさんは13年にEXILEが
日本レコード大賞で史上最多となる4度目の大賞に輝いた際、
自身の子供について「ダンスもいいけど、
体を動かせるスポーツはやらせたいと思います」と告白しています。

運動を通じて心身ともに健全な子供に育つことを熱望していた。

上戸彩さんは「アイムホーム」の撮影が終了する
6月以降は体調と相談しながら、産休に入るとみられる。

出産後も女優業にまい進し、
ママとしてさらに磨きがかかった演技に注目が集まっています。

おめでとうございます。元気な赤ちゃんが誕生するといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モンスターハンター ストーリーズ RPG 3DS [モンスターハンター ストーリーズ RPG 3DS]

<モンスターハンター ストーリーズ>
シリーズ初のRPG 2016年に3DSで発売へ

「モンスターハンター」(カプコン)シリーズのスピンオフ作品となる
3DS向けゲーム「モンスターハンター ストーリーズ」が2016年に発売されることになった。

イベント「モンスターハンターフェスタ’15 決勝大会」で発表された。

「モンスターハンター」シリーズでは初のRPGとなる。

イベントでは、「モンスターハンター ストーリーズ」のPVも公開されました。

モンスターの上に少年が乗っている映像がお披露目された。

カプコンの辻本良三プロデューサーは「ライダーとしての生き方を選んだ人々を描いている。
モンスターとの絆が重要になる」と内容を紹介した。

「モンスターハンター」シリーズは、
プレーヤーがハンターとなって、
雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かうハンティングアクションゲーム。

最新作「4G」は全世界で出荷本数300万本を突破している。

RPGでも、「一狩り行こうぜ。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

世にも奇妙な物語 2015春 ネタバレ [世にも奇妙な物語]

世にも奇妙な物語 2015 春 ネタバレのお時間です。

今年で25年目を迎えるフジテレビの看板番組『世にも奇妙な物語』が
4月11日(土)に放送されることが決まった。


『世にも奇妙な物語』が25周年を迎えるにあたり、
人気マンガとコラボすることが決定しています。

阿部寛さんと
人気アニメ『ワンピース』モンキー・D・ルフィとの共演が実現することになった。

人間が持つ恐ろしさ、醜さなどがにじみ出る奇妙なドラマを放送し
25年以上にわたって支持されてきた世にも奇妙な物語 、
人気番組の25周年ということで一層力の入った内容でお送りしようと準備しているが、
目玉企画となるのが人気アニメ『ワンピース』とのコラボドラマ「ゴムゴムの男」だ。


 阿部寛が演じるのは組の若頭という役どころ。
抗争で命を狙われ歩行できなくなるほどの傷を負った男・鬼頭が、
入院中の病院で偶然“ゴムゴムの実”
(体がゴムのように伸び縮みするようになるルフィが食べた悪魔の実)を食べてしまう。

ゴムの力で再び奮起する鬼頭だが、すでに組からは邪魔者扱いされていて…。
鬼頭はルフィと出会うことによって反発しながらも
忘れかけていた大切なことに気づかされていくという物語。

阿部寛さんはルフィともちろん初共演、そしてルフィは念願の(?)ドラマ初出演となる。

阿部寛さん演じる鬼頭は「ゴムゴムの実」を食べたことによりゴム人間となり、
子供の前で何メートルにも腕が伸びてしまい、
子供たちから羨望の眼で見られるなど楽しいシーンが満載となっている。

まさに文字通り今まで体験したことのない
“経験”をすることになった阿部さんの演技をお楽しみに。

 
 25周年で、シリーズとしては90年~92年までの3年間で全208話、
特別番組としては281話放送され、合計489話の放送を重ねてきた
『世にも奇妙な物語』にまた新たな歴史の1ページが加わることになった。



タイトル

『世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~(仮)』

放送日時

4月11日(土)21時~23時10分
今回は25周年だからこそできるスペシャルな企画として
“人気マンガ家”とコラボ!有名マンガ家たちのえりすぐりの名作たちが織りなす
「奇妙」の世界に期待です。

「ゴムゴムの男」


出演
阿部寛、 北村有起哉、
ルフィ「ワンピース」【原作:尾田栄一郎 週刊「少年ジャンプ」(集英社)連載】より



今回もタモリがストーリーテラーを務め、豪華キャストが集結しました。

さらに、今回は「地縛者」「面」「自分を信じた男」「ゴムゴムの男」など
全5本のオムニバスドラマを放送予定です。



 オムニバスドラマには、
『世にも奇妙な物語』今回の25周年スペシャルでは
人気漫画家作品のドラマ化という点が見所のひとつ。

前田敦子さんが「地縛者」でシリーズ初主演を務めます。

「もやしもん」で人気の石川雅之原作「自分を信じた男」を稲垣吾郎さん主演、
「デビルマン」「キューティーハニー」などで大人気の漫画家、
永井豪原作「面」を鈴木梨央さん主演という多彩な出演陣になっています。


目が離せませんね。

その気になる内容は…。


世にも奇妙な物語ってもう25年もやってるんですよね。
世にも奇妙な物語は、やるたびに毎回、見てるような気がします。

見だすととくせになるドラマですよね。


世にも奇妙な物語は、‘89年に深夜枠で放送された「奇妙な出来事」が
「世にも奇妙な物語」とタイトルを改め、
ストーリーテラーにタモリを迎えてゴールデンタイムに進出したのが‘90年でした。

正味15分の3本だてオムニバスというそれまでのドラマにない形式でした。

またその斬新な内容が圧倒的な支持を受け、
レギュラーシリーズと平行する形で制作されてきた2時間の特別編も
平均視聴率で20%を超えるという、フジテレビの看板ドラマに成長しました。



世にも奇妙な物語 2015 春ネタバレを少しだけ。

『地縛者』

 ある日、街中に、地面に縛り付けられたように同じ姿勢で全く動かない人間が現われ始める。
危険だと誰も近づこうとしない中、
「青空こころの会」で社会福祉士として働く浅野範子 (前田敦子)は
“地縛者”となった人たちに声をかけ始める。

やっと聞き出した話から、その地に強い愛着があるために
動けなくなっているのではという推測をたてる。

「青空こころの会」のリーダー、早川善也(田中圭)は熱心に働く範子に目をかけていた。

その一方で、心優しい範子自身は、
父親を捨てた母、真利子(渡辺真起子)との確執という問題を抱えていた。

そして意外な人間までもが地縛者となってしまい、驚きの真実が明らかになっていく。





『面』

 ある日、未来(鈴木梨央)はクラスメートと共に、
住職からお寺にある能面にまつわる恐ろしい言い伝えを聞く。

和尚が自分の顔をまるでただの面のようにはずした瞬間、
存在が消えてしまい、この面だけが残されたという。

この話を聞いて以来、子供たちにも異変が起き始める。

未来の友人アキから「私の面がはずれる」という謎の電話がかかってきた。

その電話を最後に突如アキは姿を消してしまう。
「顔に手をあてると耳元で面がはずれる音がした」と語っていたアキ。

未来もある日、その音を聞いてしまう。

自分も消えてしまうのではという恐怖におののく未来。
未来にまとわりつく怪しい男の影。

そして恐ろしい真実が明らかとなる…。



『自分を信じた男』

生まれて以来、存在感がまったくなく誰からも忘れられがちな会社員、薄井次郎(稲垣吾郎)。

ある日、薄井がファミリーレストランで席につくと、既に正面にある男が座っていた。

薄井は正面の男、影山(手塚とおる)の存在に気付かず空席と思って座ってしまったのだ。

ひどいときにはウォシュレットも反応しないなど、
お互いの存在感のなさを語り合い共感、意気投合した二人。

影山は、生きた証を得るために、
透明人間といってもおかしくないほどの
存在感のなさを利用して大胆な行動をしようと、薄井にもちかける。

なんと二人で銀行強盗をしようというのだ。


二人は街に繰り出して、卒業式の記念写真に写り込んでみたり
バッティングセンターで人知れずケージに入ってみたりと
存在感のなさを試してみるが、
やはり一切気付かれない。

最初は腰が引けていた薄井も、自分たちが気付かれないことを確信し、
影山の誘いに乗り銀行強盗をすることを決意する。

銀行に向かった二人は早速金をかばんに詰め込んでいくが…。

二人が全く予想だにしなかった結末とは。



『蟲たちの家』



夫、紘一(板尾創路)は自分の愛人・羽奈子(入山法子)に
妻・留衣子(長谷川京子)はもう人間ではないのだと告げ、屋敷に案内する。

紘一は留衣子をとても愛していたが、ある日早く帰宅すると、
留衣子は若い男と一緒にいた。

その罪悪感で留衣子はクモになってしまったのだと羽奈子に説明する。

そこには、クモの巣の中で妖しく放心している留衣子がいた。

驚く羽奈子だが、紘一が席をはずしたときにクモの巣の中に一冊の日記を発見する。

そこには、紘一の説明とはまったく違った留衣子の心情が吐露されていて――。

妻と夫、それぞれの愛と憎しみ、願望が交錯したとき、狂気の扉が開く!



『ゴムゴムの男』

抗争で命を狙われ歩行できなくなるほどの傷を負った男・鬼頭が、
入院中の病院で偶然“ゴムゴムの実”
(体がゴムのように伸び縮みするようになるルフィが食べた悪魔の実)を食べてしまう。

ゴムの力で再び奮起する鬼頭だが、すでに組からは邪魔者扱いされていて…。

鬼頭はルフィと出会うことによって反発しながらも忘れかけていた大切なことに気づかされていく。






それぞれのお話、どれもおもしろそうですよね。

世にも奇妙な物語 2015秋も楽しみに見ましょう。

今回の世にも奇妙な物語も見逃せませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ローラ 寝起き ベッド写真 [ローラ 寝起き ベッド写真]

ローラ 寝起き ベッド写真が話題です。

ローラが、寝起きの自撮り写真をInstagramで公開し、
「世界一きれい」や「次元一可愛い」と大反響を呼んでいます。

rapture_20150409231412.jpg


なるほど可愛いですね。

ローラは「#morningselfie」というハッシュタグをつけて、
ベッドを背にパジャマを着た自身の写真を掲載しました。

手で右目を隠したモデルらしいポーズを決めながらも、
あどけない表情をしているもので、「可愛すぎる」というコメントが殺到しているようです。

9日11時の時点で4万5,000件以上の
「いいね!」を記録するなど、話題を集めているようですね。


コメントでは、

「美しすぎる」
「これすっぴんなんですか?!?! めちゃくちゃ綺麗」
「寝起きでこれは。。やばすぎる」
「色んな方が寝起きアップするけど、寝起きの美しさNo. 1!」
「きゃ~~こんなサービスショット」
「ヤバイ かわいすぎる 天使」
「朝からこんなに綺麗で可愛いなんて」
「女神様だー」
「こんな可愛い人見たことない!世界一」
「完璧すぎて信じられない」

などの驚きと絶賛の声が多数上がっていますよ。


ローラの話題はいろいろありますね。

ローラの人気はまだまだ続きそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈々が益若にダメ出し ニーハイ体操服 [鈴木奈々が益若にダメ出]

鈴木奈々さんが益若つばささんにダメ出しです。

鈴木奈々さんが、
「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」で益若つばささんにダメ出ししたそうです。

女性芸能人による「春のスポーツテスト」のコーナーで、
“師匠”でもあるモデルの益若つばささんのファッションにダメ出しした。

この日、女性芸能人たちが「スポーツテスト」に上下ジャージ姿で参戦する中、
カリスマモデルの益若つばささんは
上はジャージ(中は体操服)、下は白のニーハイという、
こだわりのカリスマスタイルで参戦しました。

周囲からは失笑が漏れた。

番組MCのロンブー・田村淳さんも「(ニーハイ)なんで履いてきちゃったんだろうね(笑)」と、
益若つばささんのファッションセンスに疑問を感じたようだが、
その流れに便乗した鈴木も「ダサすぎなんですけど…」と一言。

ただ、そう言い放ったあとに土下座して詫びも入れた。

鈴木奈々さんと益若つばささんは2007年、
益若つばささんの大ファンだった鈴木奈々さん(当時高校3年生)が握手会に行き、
本人にスカウトされたことがきっかけで読者モデルとしてデビュー。

鈴木奈々さんにとって益若つばささんは芸能界に導いてくれた恩人であり、
頭が上がらない“師匠”という間柄だそうです。

師匠にダメだしとは、芸人なら大変なことでしょうが
モデル界では謝って済むことかもしれませんね。

仲がいいので、許してもらえるとは思いますが。


競技では、益若つばささんは、走り高跳びではがんばっていました。

鈴木奈々さんは、50メートル走では僅差の2位、
最後のリレーでもmisonoさんに完敗でした。

罰が当たったのかもしれないですね。

次の機会には、トレーニングつんで臨んで欲しいところです。


rapture_20150408175304.jpg









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html