So-net無料ブログ作成
検索選択

滝口ひかり 好感度 深イイ話 [滝口ひかり 深イイ話]

滝口ひかりさんの好感度は、深イイ話でご存知のとおりです。

今回は、弟の空君の受験勉強のための部屋を確保するために、
物置となっていた部屋を大改造していましたね。

スッキリきれいな部屋ができてよかったですね。



滝口ひかりさんは、
6人家族の長女で、芸能界入り前は大学に通いながら保育士をめざしていた。

街で男性ファッション雑誌、
「サムライELO」のスタッフに声をかけられ雑誌にスナップが載り、
それを見た事務所の人からオファーされ悩んだ末アイドルになることを決めた。

2014年8月30日より、日本ツインテール協会のアイドルグループ『drop』に加入し活動しており、
同年に週刊プレイボーイの読者投票でグランプリを獲得。

「2000年に1人の美少女」として注目を浴びることになる。





家族の人数が多いこともあり、家庭が貧しかったため、
両親に負担をかけないよう酒屋でアルバイトをして家計を支え、
母親の財布があまりにも古くなっていたので新しいのを買ってあげたという。

このことに関しては「家計のやりくりもすごく大変なのに両親に
自分の部屋が欲しいと求めたことに後悔している」と
2015年5月11日放送『人生が変わる1分間の深イイ話』で語られた。

今後の夢は日本武道館でのライブを実現させて家族全員をこちらに招くことだという。
google-site-verification: google00e880da16006c90.html