So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB10周年イベント 卒業生 大集合 [AKB10周年イベント 卒業生 大集合]

AKB10周年イベント 卒業生も 大集合しています。




懐かしい顔がいっぱいですね。
大島麻衣さんやシンディのほかにも初期メンバーがたくさん参加してますね。

イベントごとにこうして懐かしい顔が集まるAKB48ならではの
いい雰囲気がでてますね。




「AKB48劇場オープン10年祭」が開催された。

抽選で招待された観客のうち、
「レジェンドファン」として同イベントに招かれたのは、
「AKB48 2nd Annivrsary スペシャルフォトアルバム」の購入者。

2008年に2000部限定で発売され、
特典として今回のイベントのためのチケットが添付されていた。

約8年の時を経て実施されたファンとの交流イベントということで、
高橋みなみは「私たちの未来を信じ、
チケットを捨てずにいてくれた皆さん、本当にすごい!」と笑顔を見せた。

イベントには、前田敦子や大島優子ら卒業メンバーも集結。

「言い訳Maybe」などを当時のオリジナルメンバーで披露した他、
「PARTYが始まるよ」「転がる石になれ」「初日」を、
それぞれ1期生、2期生、3期生が中心となって熱唱し
、同窓会のようなにぎやかなステージを繰り広げた。

10周年当日の12月8日には、AKB48劇場で特別記念公演が行われた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

misono カップ 無関心 [misono カップ 無関心]

misonoさんが12月8日にブログを更新し、
元々Dカップだったバストについて「現在、Eカップ」と報告しました。

misonoさんノブログで、バストサイズが公表されている。


40歳になっても引退騒動の件を突っ込まれる?

ネットの声に過敏なmisonoさんはまず、
ブログの冒頭で「トレンド入りだけでなく“急上昇ワード”にまで名前が…」と、
自身が話題を集めたことに反応している。

続けて、同6日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)出演について、
「1件目の温泉で、汗をかきすぎて、メイクがほとんど落ちたから、
2、3件目は(つけまつげ&まつげエクステしてない)マスカラのみ!でした…」と、
ほぼノーメイクだったことを説明した。

さらに、「“エゴサ”をして、視聴者の呟きを見るのも、怖かったんだけど」
「『ナチュラルな方が可愛い』『“顔、歌”は、良いのに」』っていう感想があって、
良かった~(笑)」などと、好意的なネットコメントが見られて安心した様子でした。

そして「あと『Dカップの谷間』『ポロリ寸前のギリギリ入浴シーン』って、
ネット上で騒がれてるのですが」と自らバストの話題を持ち出し、
「多忙すぎて、ジムにも行けず(忙しいと太るタイプなのに)まだ痩せられてないだけなので…
現在、Eカップのブラジャーつけてます…」と明かしています。



しかし、この報告にネットでは

「出たー! 構ってちゃん!」
「興味ないからDだろうがEだろうがどっちでも良い」
「この人のブラのサイズを聞いても全く嬉しくない」
「そんなネタはどうでもいいので、早く引退して下さい」

 など冷ややかな視線が送られている。

また、misonoさんがジムに行けない理由を「多忙」と書いたことを指摘し、

「忙しい? 夢と現実がごっちゃごっちゃになったの?」
「病的な長文と大量の画像のブログ更新してたら1日何時間あっても足らんわ。
多忙ってブログに費やす時間が8割ってとこでしょ(笑)」

 といった皮肉も見られる。


「『旅ずきんちゃん』では、オアシズ・大久保佳代子(44)から、
引退宣言したmisonoが今も芸能界にいることもツッコまれ、
『40歳までやって叩かれてる』と予想されていました。

しかし、これについてもmisonoは『入れかわり立ちかわりが激しい中で、
“misonoはいる”って思われてる事が、凄いよね…』
『“10年後には、消えてそう”って言われる人が、多々いるのに…』などと、
かなり前向きに捉えています。

このポジティブさは、ある意味タレント向きと言えるかもしれません」(芸能関係者)

 ネットの意見に左右されてネガティブになることも多いmisonoだが、
ここまでやって来られたのはやはりポジティブだからなのか。

ともあれ、本人的には「多忙」な状態から解放されない方が良いのかもしれない。

引用元記事:http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1054399/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

世にも奇妙な物語 2015秋 幸せを運ぶ眼鏡ネタバレ  [世にも奇妙な物語]

2015は、『世にも奇妙な物語』25周年です。




11月28日(土)は日本を代表する映画監督&キャストで展開する
世にも奇妙な物語「映画監督編」でした。

今から、次の世にも奇妙な物語たのしみですね。

今回は、幸せを運ぶ眼鏡ネタバレ のご紹介です。


幸せを運ぶ眼鏡

キャスト
村上涼太◆妻夫木 聡
三浦あゆみ◆山本美月
紳士◆橋本じゅん



監督◆本広克行

あらすじ
一週間前、先輩が結婚するというので村上涼太は先輩と彼女と食事をしていた。

村上涼太はというと、
部屋でビールを飲みながらあらいぐまラスカルのアニメを見ている毎日。

「僕だって結婚するぞ~」と勢いで
結婚情報サイトに登録して相手を探した。

理想の相手が見つかりデートの申し込みをした。

そんな涼太のもとにある日、
特殊な機能を持つ眼鏡、「ウェアラブルライフサポーター」が届く。

その眼鏡をかけるだけで涼太は
必要な情報を他の人間に悟られることなく教えてもらえるのだ。

まずは彼女をゲットするために眼鏡を利用するのだったが果たして。

待ち合わせ時間にピタリと到着すると彼女に声をかけられた。
ぎこちない挨拶からデートが始まった。

まず、デートの場所は「フェルメール展」を眼鏡に勧められた。
彼女にフェルメールのどんなところが好きか聞かれた。

何にもわからない涼太は、眼鏡の指示でフェルメールの特徴などのウェブブックを買った。
眼鏡の画面に内容が表示されるので、それを読むだけで彼女の好感度をアップできた。

次に、レストランでの食事では、ワインの選定法が眼鏡の指示でクリア。

食事中に、隣席の男が突然倒れ
ボーイスカウト経験があるとプロフィールに書いた涼太は、救急蘇生を頼まれてしまう。

最初、涼太はしり込みしたが、眼鏡の指示でクリアした。


すっかり、彼女の気持ちをつかんだ涼太は
眼鏡に頼りっきりになった。

その結果、仕事もうまくいき、
とうとうプロポーズをすることになった。


しかし、ココで緊急事態が起こってしまった。
プロポーズの言葉の最中に眼鏡の充電が切れてしまった。

あわてて、二階へあがり充電して、
彼女を家に待たせて時間稼ぎにスイーツを買いに言った。

帰ってみると、暗い雰囲気の彼女が椅子に腰掛けていた。

涼太は、眼鏡を装着してプロポーズの言葉を始めた。

ところがその内容を彼女が先に言ってしまう。

留守中に、彼女が眼鏡の存在に気づいてプロポーズの言葉を見てしまっていた。


そして、これまでのことがすべて眼鏡の指示だとばれてしまう。
涼太は、眼鏡を壊し彼女にわびたが、彼女は出て行ってしまった。

後日、彼女の職場に涼太が現れる。
これからは自分の目で彼女を見て幸せにすると約束し、
婚約指輪を持って、プロポーズした。

これで、プロポーズは成功した。

実は、緊急事態の時に眼鏡の指示で眼鏡を壊し誠意を伝えていたのだった。
しかもコンタクトレンズ型の「ウェアラブルライフサポーター」を
眼鏡を壊す直前に買っていたのだった。


この話にはさらに裏があり、
ウェアラブルライフサポーターを販売している会社が
年収の高い人などを選んで購入効果を500%以上にしているというのであった。

まんまと涼太は、「ウェアラブルライフサポーター」の指示によって
クルマやスーツなどいろんなものを買わされていたのだった。

最後に、結婚式場も「ウェアラブルライフサポーター」の指示で
指定のホテルに決められていたのだった。

当然、ウェアラブルライフサポーター側と提携しているホテルの従業員も
「ウェアラブルライフサポーター」をつけていた。


最後は、結婚式の幸せそうな涼太の笑顔のバックに金額が映し出されていた。


幸せを運ぶ眼鏡ネタバレ ここまで


購入意欲をコントロールされると言うのは恐ろしいですね。
お金持ちだったらいいですけどね。

本人が幸せならいいような気もしましたね。


次回は、世にも奇妙な物語 バツについてネタバレとともに、ご紹介しますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html