So-net無料ブログ作成

小林礼奈 結婚 妊娠 [小林礼奈 結婚 妊娠]

小林礼奈さんが結婚! 
養豚芸人で有名な小林礼奈さんが妊娠、結婚だそうです。
前田敦子さんのものまねでも有名ですね。

rapture_20160630230002.jpg

妊娠しているそうなので、
子育てもありますので、しばらく養豚はお休みですね。


元AKB48前田敦子のものまねタレント・小林礼奈さん(24)が30日、
お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(37)との結婚と妊娠を発表した。

小林礼奈さんは同日、「結婚しました」と題してブログを更新。
「いつも応援してくださってる皆様へ。
このたび お笑い芸人の 流れ星 の瀧上伸一郎さんと結婚しました!」と報告した。
そして「私がモノマネ芸をやってい頃からの出会いで、3年ほどお付き合いしてました。
彼は自分が世界で一番イケメンだと思っているようで、
そんな所に一目惚れして私からアタックしました」と結婚までの経緯を明かした。

小林礼奈さんは前田敦子さんと同じ芸能事務所に所属していたが、
ブタ好きが高じてタレントを辞め、養豚場で働いていた変わり種。
その後“養豚芸人”として芸能界に復帰している。

そのため、現在、妊娠7か月で今秋に出産予定の小林は
「ずっと働いていた養豚場は妊娠してからはお休みしていました。
体力仕事と、妊娠初期はブタのウンチが口に入ったりすると
良くないので断念しました」と“衝撃の事実”も告白。

ブログには瀧上とのツーショット写真とともに、
薬指に指輪が光る左手で豚の顔をなでる写真も掲載し
「これからは 夫婦共々、応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!」と締めくくった。

この日は夫の瀧上も文化放送の「大竹まことゴールデンラジオ!」に出演し、
小林礼奈さんとの結婚と妊娠を発表した。

波乱万丈な感じの小林礼奈さんですが、
幸せになってほしいですね。

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000081-tospoweb-ent




ブロトピ:こんな記事あります

高島礼子 高知容疑者 離婚 [高島礼子 高知容疑者 離婚]


高島礼子さんが離婚も視野に入れているとのことです。

事情聴取と尿検査もおこなわれたようですね。


覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された
元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)の妻で
女優の高島礼子(51)が30日、京都市で会見を行い、
涙ぐみながら離婚も視野に入れていることを明かした。



 「一緒に住んでいた者として、事情聴取は先ほど終わりましたので。
本当に冗談かと思うほどに実感がわきませんでした」と夫の逮捕に驚いたことを告白。
「本当に、本当に分かりませんでした。汗をかくのは、私もかきますし。
そういうもんだからと。想像したことがなかった」。

 今後については「まだ…。気付かなかったことを大声で自慢できることではない」と言葉を詰まらせ、
「妻としての責任と、彼がこれからどうやって、マイナスから更生していく姿を見極めたい気持ちもある」と涙。「支えてくれる多くの方を裏切った。離婚?
そういう判断をすることも考えなければならないのかも」と
離婚も視野に入れていることを明かした。

 その一方で「後悔?自分で決めた結婚ですし。
けんかは、結婚前に散々してきた。結婚してからはあまりない。
周りの方が、こういうことに触れないようにしてくださってる」と
結婚そのものに後悔はないと気丈に話した。

 高知容疑者とともに現行犯逮捕された知人で
クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)に関しては
「以前に友人の友人として紹介された。それ以来会っていない。だいぶ前です」と
面識があったことを認めた。

高知容疑者が薬物を所持していることは「本当に知らなかった」とした。

 「あまり詳しい内容は言えない」としながらも、
事情聴取を受けたことは明かした。

また「尿検査をした。結果は数日後に出ます」と話した。

 会見で高島礼子さんは、こらえ切れず涙を流した。
「正直、気持ちの整理がついていない。ただ、妻としての責任がある。
気づかなかったという。彼が反省してどうやって、マイナスからスタートするか。
どう更生するか見極めたい。ただ、私を支えてくださる大勢の方がいる。
その人たちを悲しませたくない。それだけは絶対にしたくない」。

高島礼子さんは現在、警察官役で主演するテレビ朝日系ドラマ
「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート予定、木曜午後8時)の収録中。

今月半ばごろから京都市内の撮影所やロケ先などで収録しており、
夫の逮捕後も仕事を続けている。

その最中の今月28日には、高島が06年から出演する
花王の白髪用カラーリング剤「ブローネ」CMをめぐって降板報道があり、
その後、同社が降板を否定するなど、
夫の逮捕で高島礼子さんの身辺も騒がしい。

心労が休まることはなく、仕事への影響も当面続きそうだ。

これからも、高島さんは大変な毎日になりそうですね。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000132-spnannex-ent
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1671197.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20160630-00000012-nksports-ent


ブロトピ:こんな記事あります

名探偵モンク 全シリーズ見た? hulu [名探偵モンク 全シリーズ見た]

名探偵モンク 全シリーズ見た? hulu で見れますよ。

名探偵モンクにはまる人続出だそうですよ。

rapture_20160629201343.jpg

面白いですよね。

名探偵モンクの吹き替え版は、角野卓造さんがモンクの吹き替えやってますよ。

【騙されたと思って見てほしい】名探偵モンクが超絶面白い!!!



主人公エイドリアン・モンクは、ある事情により休職中の警察官。
優れた観察力、記憶力、洞察力を持つ一方で、強迫性障害を患っておりカウンセリングを受けている。

彼の優れた能力や深刻な病状は、
ドラマにシリアスさを出すための設定であるが、
むしろコメディ的要素として利用される傾向が高い。

名探偵モンクあらすじ

サンフランシスコ市警察本部のエイドリアン・モンク刑事は、
妻のトゥルーディーを自動車爆弾によって何者かに殺される。

その犯人を検挙することができなかったモンクは、
強迫性障害がひどくなり、刑事を休職し、自宅に三年間閉じこもる。

その後、看護師であるシャローナ・フレミングをアシスタントとして採用し、
市警察のコンサルタントとして犯罪、そして様々な恐怖症と戦いながら、
復職とトゥルーディー事件の解決を目指す。

出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%AF


hulu無料期間で全話見るのは無理かも?
2週間の無料お試し期間ありです。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


名探偵モンクは、最後のどんでん返しなど
面白いのでお試し期間に一度は見ておきたいですね。

全部で100話以上あるので見ごたえはありますよ。
私も楽しんでみていますよ。


ブロトピ:今日のブログ更新



藤田ニコル ネイビー髪 ヘアチェンジ [藤田ニコル ネイビー髪 ヘアチェンジ]

にこるんが ネイビー髪 おしゃカラーにヘアチェンジ! 

rapture_20160629163345.jpg

お人形さんみたいと絶賛の声が多いですね。


雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが28日、
Twitterでイメージチェンジを遂げたことを報告。

ハイトーンのネイビーカラーに綺麗に染め上げた新ヘアスタイルを披露した。

にこるんは「ネイビーアッシュにした ネイビーネイビー」とご機嫌なコメントとともに
新ヘアに生まれ変わった動画をアップ。

シルバーにも近い、明るいネイビーアッシュとなっており、「色落ちしたらまた綺麗な色に 
暗く見えるけど外でたら全然 ハイトーンネイビー おしゃカラー」と説明している。



これまで、ピンクやブロンド、複数のカラーを取り入れた
カラフルな“パリピヘア”など頻繁に髪色を変え、
様々なヘアスタイルを楽しんでいるにこるん。

今回の新ヘアにも、ファンからは「可愛すぎ!何でも似合うね」
「この色最高~!ちょっと大人なにこるんだね」など絶賛の声が多数。

「ころころ変わるニコルちゃんほんとお人形さんみたいで可愛い><!大好き!」
「最近はいろんなにこるんが見れて嬉しい」などにこるんのヘアスタイルに大きな注目が集まっている。

にこるんといえば
今日のヒルナンデスでは、小峠さんにファッションコーディネイトしてましたね。
途中、小峠さんにパンイチで追っかけられて怖がって逃げてました。
いつも楽しく可愛いにこるんですね。

にこるんのヘアスタイルにこれからも大注目ですね。。


引用元記事:http://mdpr.jp/news/detail/1594739




ブロトピ:こんな記事あります

ざわちん 平愛梨 アモーレ [ざわちん、平愛梨 「アモーレ]

ざわちんが 平愛梨さん風メイク似すぎ! 

rapture_20160628195348.jpg

アモーレポーズも決めてました。



ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが28日、
都内で行われた映画『ブルックリン』公開直前トークイベントに出席し、
平愛梨のものまねメイクを披露して会場を沸かせた。



アイルランドの片田舎から大都会のニューヨークにやって来たヒロインが、
戸惑いながらも人生を切り開く姿を描き出した本作は、
第88回アカデミー賞3部門にノミネートされた青春物語。

ざわちんは、平のホクロや眉毛などの特徴を見事に捉えた姿で
「アモーレ!」と言いながら登場し、
平のメイクについて「一度だけモデルさんにやったことがあります。
でも自分にやるのは初めてです。

平さんは彫りが深いので、目頭が鋭い感じを再現するのが難しかったですね」とコメント。
「(このメイクは)1時間くらいかかりました」と付け加えた。

イベントではざわちんが、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァを
本作の主人公風に変身させることにチャレンジ。

ざわちんは「今回のお題は結構難関でしたね。
初めてメイクについて研究をしました」と述懐し
「結構期待していいと思いますよ」と期待をあおった。

そんな中、50年代風ファッションとメイクに身を包んだゆりやんが登場。
「こんなにメイクをしてもらって。これ私ですか? という気分です。

さっき『お疲れさまです』とあいさつをしたら、
それは鏡に映った自分でした」と笑いながら、
「さすがざわちんさんですね」と脱帽した様子だった。

ざわちんは「ナチュラルに外国の方に近づけるのが今回の課題」と語り、
「アイシャドウで二重に見せるように、ブラウンで締めて外国人っぽくしました。
それからゆりやんさんは元々眉毛が濃いのでどうしようかなと思ったんですが、
でも実は眉毛で差がつくんです。あまり細すぎても違和感が出るなと思って、
コンシーラーで(眉毛を)隠すような感じにしました。赤いリップもポイントですね」と解説。

さらに出来栄えについて「70点くらいじゃないですかね」と自己採点した。

ゆりやんも「今までこんなにしてもらえたことがなかったので、
めちゃくちゃうれしかったですね」と笑顔を見せた。

その後は、ゆりやんの持ちネタでもある「受賞スピーチネタ」を披露。
今回、オスカー受賞はならなかった主演のシアーシャ・ローナンの代わりに
喜びのスピーチを披露してみせて、会場を笑いに包んでいた。

映画『ブルックリン』は7月1日よりTOHOシネマズシャンテほか全国公開


ゆりやんさんが似てるのかどうかは映画を観てからのお楽しみでしょうか。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000026-flix-movi




ブロトピ:こんな記事あります

女子バレー 五輪代表 落選 [女子バレー 五輪代表 落選]

女子バレー リオ五輪代表
古賀紗理那選手、丸山亜季選手が落選したようです。

12選手なので、メンバー選びは難しかったようですね。

今回は、守備重視のメンバー選出だったようです。
攻撃面では、活躍が期待できる古賀紗理那選手ですが、
守備に不安があるようですね。

リベロの丸山亜季選手は、
今回は佐藤選手と座安選手がいるので
しょうがないところでしょうか。




日本バレーボール協会は27日、京都市内で会見し、
リオデジャネイロ五輪に出場する
女子日本代表の木村沙織主将(東レ)ら12選手を発表した。

木村は2004年のアテネ五輪から4大会連続の五輪出場。

14選手で戦った5月の五輪世界最終予選兼アジア予選から
古賀紗理那(NEC)、丸山亜季(岡山)が外れた。

リベロを本職とする佐藤あり紗(日立)と座安琴希(久光製薬)の2人を選出し、
真鍋政義監督は「重要視したのはチームワークとディフェンス力。
リベロにレシーバーをプラスした」と語った。

世界最終予選で4大会連続の五輪切符獲得を決めた日本は26日まで
ワールドグランプリ(3勝6敗で1次リーグ敗退)で、
五輪本番を見据えた新戦力のテストを行っていた。

日本代表は7月1日から都内で合宿を行い、22日にブラジルの直前合宿地へ出発する。

五輪では2大会連続の表彰台を狙い、
1次リーグでブラジル、ロシア、韓国、アルゼンチン、カメルーンと戦う。

12人のメンバーは以下の通り。
山口舞(岡山)
荒木絵理香(日本協会)、
木村沙織(東レ)、
迫田さおり(東レ)、
佐藤あり紗(日立)、
座安琴希(久光製薬)、
田代佳奈美(東レ)、
石井優希(久光製薬)、
長岡望悠(久光製薬)、
島村春世(NEC)、
鍋谷友理枝(デンソー)、
宮下遥(岡山)。

 ▼真鍋政義監督 この1カ月悩んで、スタッフと相談して、ベストの12人を選考した。
我々の目標は前回の銅メダル以上の成績をリオで獲得すること。
今回も平均身長は一番低いでしょうし、絶対的なエースも存在しないが、
チームワークとディフェンス力を重要視して、目標を達成できるメンバーを選考した。

 ▼木村沙織主将 チームの目標を達成できるよう、
またリオで強い気持ちをすべて出し切れるよう、いい準備をして全員で戦います。
たくさんの応援、よろしくお願いします。(女子インドアバレー史上初の五輪4大会連続出場)


日本女子バレーのリオでの活躍に期待したいですね。


引用元記事:http://www.sponichi.co.jp/olympic/news/2016/06/27/kiji/K20160627012857921.html




ブロトピ:こんな記事あります

高島礼子 CM降板 不倫 [高島礼子 CM降板 不倫]

芸能界のおしどり夫婦として有名だった
高島礼子さんがCM降板しました。

不倫と薬物によるイメージダウンを考えてのことのようです。

やはり、高島礼子さんの仕事に影響がでてきましたね。



元俳優の高知東生(のぼる、本名・大崎丈二)容疑者(51)が
24日に覚醒剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたことを受け、
妻の女優・高島礼子(51)が花王のCMを降板した。



高島は2006年から同社の白髪用カラーリング剤「ブローネ」のCMに出演。
26日までは同社のホームページにも写真が掲載されていたが、
27日昼までに削除された。

スポーツ報知の取材に花王の担当者は「高知さんの逮捕を受け、
イメージを考えて終了させていただくことになりました」と打ち切りを認めた。

高島は花王以外に太田胃散、アパレルメーカーの「キング」とCM契約を結んでいる。

太田胃散とキングは今後の対応について「担当者が不在」として明言しなかった。
太田胃散は今年1月に不倫騒動があったベッキーのCM起用を打ち切っている。
所属事務所では24日に逮捕の一報が入って以来、
スポンサーや広告代理店に状況説明を行っているが、
詳しい内容は「ノーコメントとさせてください」とした。


本人の不祥事ではないが、夫の薬物と不倫が報じられることで、
上品で美しい印象を持たれている高島のイメージダウンは避けられない。

特に花王は、優れたマーケティング戦略を持つことで知られ、
スキャンダルに敏感な主婦層を主な顧客としているため、迅速に対応した。

ほかの2社も打ち切りにならなくても休止は避けられそうにない。

高島はこの日も京都市内の撮影所で警察官役で主演する
テレビ朝日系ドラマ「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート、木曜・後8時)の撮影に参加。

関係者によると夫の逮捕にショックを受けているが、
気丈に高畑淳子(61)、宮崎美子(57)らと息の合った掛け合いを見せていたという。

ドラマへの影響も考えられるが、
同局では「現在のところ、予定通り放送します」としている。



これ以上、仕事に影響がでなければいいのですが。

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000230-sph-ent


ブロトピ:こんな記事あります

MAX 過去 しくじり先生 [MAX 過去 しくじり先生]

MAXが、過去のドロドロな関係をカミングアウトしたようです。



ダンス・ボーカルグループのMAXが
「しくじり先生 俺みたいになるな!! しくじってもやり直せる3時間スペシャル」に登場。

ナナ(40)、ミーナ(38)、リナ(39)の3人が
「女同士の付き合いがドロドロにならない授業」を展開した。

沖縄アクターズスクール出身の仲良し5人グループ
「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」として人気を博し、
安室を除くメンバーがMAXとしてデビューしたいきさつを紹介。

当時爆発的人気の安室のバックダンサーのように扱われて、
悔し涙を流したこともあった。

崖っぷちも味わったMAXとしてのシングルは、ようやく3枚目でヒット。

パラパラの流行とともに波に乗った。



メンバー内では恋愛や結婚については報告し合い、
協力し合っていこうねと話していた矢先、ミーナが突然の妊娠報告。

メンバーは驚愕し「友情より仕事より、自分だけの幸せを優先した」と激怒。
4人で行うことになった記者会見も、
祝福している様子が報道されたが「全部ウソだった。口もきいてなかった」と明かした。



新ボーカル・アキの加入を決めて新生MAXとしてスタートを切ると、
今度は「新メンバーいじめ問題」が取り沙汰されるように。

いじめなどなかったとしながらも結局アキも脱退。
解散の危機に面しミーナの復帰の話が浮上。
葛藤の中、6年にも及ぶ絶縁状態から再会した4人は、「意外と普通に話せた」。

「会って話せば仲直りできます」
「環境が変わっても友達でいられます」と話すMAX。

昨年行われた20周年記念イベントでは、
アキも加えた5人が揃ってステージに立てたことを紹介し、
“しくじってもやりなおせる”ことを証明して見せた。



MAXにも過去にいろいろあってここまで活動を続けていたんですね。
こうやって話せるようになってよかったですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000130-spnannex-ent


ブロトピ:こんな記事あります

ピラミッド・ダービー ヤラセ 謝罪 [ピラミッド・ダービー ヤラセ 脱落]

ピラミッド・ダービーヤラセ疑惑について当事者に謝罪したようです。

6月19日放送のTBS系バラエティー番組
「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」に出演した
顔相鑑定士・池袋絵意知氏が「CGによって自身の姿が消された」問題で、
TBS側のプロデューサーらが池袋氏に直接謝罪したことが分かりました。



ピラミッド・ダービー本日の放送は女子力タレントNo.1でした。

遼河はるひさん、福島和可菜さん、春香クリスティーンさん、佐藤かよさんが出走しました。

圧倒的にランが強い自衛隊出身の福島和可菜さん、歌に自信がある元宝塚の遼河はるひさん、
クイズなら春香クリスティーンさん、元男性の佐藤かよさんの争いは、
まず、ランで福島和可菜さんがリード。
カラオケも一発クリアでクイズゾーンへ。

足の遅い春香クリスティーンさんがカラオケ一発クリアで2番手でクイズへ。
歌に自信があった遼河はるひさんはランで息が上がったため、まさかのカラオケ3曲。
佐藤かよさんもカラオケ3曲。

クイズでは、福島和可菜さんが足踏み。
春香クリスティーンさんが一抜け。しかし足が遅い。
福島和可菜さんが二番手で抜け、ランで逆転して優勝でした。










編集部の取材によると池袋氏は26日、
TBS側のプロデューサーF氏、制作会社プロデューサーN氏と対面。
FプロデューサーとN氏が池袋氏に対して「申し訳ありませんでした」と謝罪したとのことです
(※池袋氏の要望で実名は伏せています)。

池袋氏によるとFプロデューサーは
「放送内容に関しては把握していたが、細かな演出に関しては把握しきれていなかった」として謝罪。
N氏からは「今回のコーナー制作に関しては報道のあったZプラスではなく、
N氏が所属する制作会社ザ・ワークスが担当した」との主張が伝えられました。

またTBS側は「Twitter・Facebook・公式ホームページ・番組内で正式に謝罪を検討している」と
池袋氏へ伝える一方、本日(26日)の放送に関しては編集の都合上、
予定通り行われる可能性があるとしており、この点に関しては双方了承しているとのことです。


●池袋絵意知氏インタビュー

―― 本日の謝罪について率直な感想は

池袋氏 今回は、演出に関する部分のみの謝罪と受け取りました。問題の焦点はテレビ局によるねつ造と、それに伴う放送による暴力・虐待だと私は感じています。その部分に関しての認識については、ご理解頂けていないように思いました。

―― 今、番組に対してのお気持ちは

池袋氏 せめて笑いに変えてくれる演出であればよかったのに、と思います。結果的に意図的な編集によって私を陥れる演出になってしまったことが残念です。

―― 今後の対応について

池袋氏 今回の問題をきっかけに、すべての放送局、放送制作にかかわるスタッフの皆さんには『放送に関わる人間としてのモラル』を取り戻してほしいと思います。


今回の問題が明るみに出たきっかけは、池袋氏が自身のブログに掲載した6月22日更新の記事でした。

番組のメインレースとされていた「双子が入れ替わったか見極める」というコーナーについて、
収録時の出題順がオンエア上では入れ替えられていたほか、
収録時にはなかった途中で池袋氏が脱落するという演出が編集で追加されていたと発覚。

さらに編集部の取材でも、最終問題まで回答したはずの池袋氏の姿が消されるという
CG加工が施されていたことが明らかとなり、ネットを中心に物議をかもしていました。

なお、N氏が主張する「編集を行ったのは制作会社ザ・ワークス」という主張について確認を行ったところ、
6月19日分の放送テロップにN氏の個人名がクレジットされていることが確認されました。

しかし制作協力は「Zプラス・No.b」と表記されていました。
本件についてザ・ワークスに対し、取材を申し込みましたが「担当者が不在」とのことでした。

今後の放送は、どうなるのでしょうか?
ちょっと心配ですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000023-it_nlab-ent


ブロトピ:こんな記事あります

宝塚記念 マリアライト 牝馬V [宝塚記念 マリアライト 牝馬V]

宝塚記念でマリアライトが牝馬V達成です。

最後の直線での争いは迫力がありましたね。

8番人気のマリアライトが、逃げるキタサンブラックをゴール前でかわし、
外から猛追したドゥラメンテをしのいでV。

並み居る強豪牡馬を05年スイープトウショウ以来、
11年ぶり3頭目の牝馬の優勝を決めた。



昨年のエリザベス女王杯以来のG1制覇。
蛯名正義騎手は「本当にうれしいです。
今年一番いい状態で、馬場も枠も恵まれたし、このメンバーでどれだけやれるか楽しみだった」と振り返る。

鞍上にとっても宝塚記念は初タイトル。
「最後はみっともないぐらいに追いました。馬に頑張れ、
自分にも頑張れと思って」と満面の笑みを浮かべた。

なお、2着に敗れたドゥラメンテはゴール後に故障が判明し、
ミルコ・デムーロ騎手は下馬。

ファン投票1位で、当日のレースでは2番人気に推されたキタサンブラック3着。
昨年覇者ラブリーデイは4着に終わった。

ドゥラメンテは凱旋門賞は欠場の見込みだそうですね。
大きな怪我でなければいいのですが。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000063-dal-horse



google-site-verification: google00e880da16006c90.html