So-net無料ブログ作成
AKBめちゃイケ ブログトップ

めちゃイケAKB48体育祭 完全版 [AKBめちゃイケ]

めちゃイケAKB48体育祭 完全版

めちゃイケAKB48体育祭 完全版では、
あのクイズ形式のどっきり風登場シーンの
未公開場面がみれましたね。

さすがにセンターバカ川栄さんの
壁にドーンとぶつかるのは痛そうでしたが
やっぱり期待を裏切らないですね。

ほかのメンバーもまじめにクイズやってましたね。

デニスの人をブラジル人といったぱるるは
さすがにポンコツさかげんがよかったです。

柔道の金メダリスト吉田秀彦さんを誰も知らないのは
やっぱり世代が違うんでしょうね。

ドリフ机もあったんですね。
山本彩さんは、お約束を忘れてまじめに答えてましたね。

なかなか天然っぷりが発揮されました。

ぱるるは、逆上がりでもやる気みせてたんですね。
結局できなくて謝ってましたが。


藤本美貴さんの保健室は、おもしろかったですね。
「しょーじー」って叫ぶのは、
だんなのギャグをうまく使ってアレンジして傑作でした。

最後は、甘いバージョンなのがよかったですね。


AKB48体育祭不参加だった総監督高橋みなみさんが
若手メンバーと走ってビリになったのはかわいそうでした。

しかしタイム的にも遅かったですね。

結局、クソセンターになってましたね。

めちゃイケAKB48体育祭は、
面白いのでまたいつかやってほしいですね。

楽しみに待ちましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

AKBめちゃイケ発 新ユニット「BKA48」誕生  [AKBめちゃイケ]

AKBに新ユニット「BKA48」誕生です。
川栄李奈ら『めちゃイケ』期末テスト下位7人で結成です。

AKB48と姉妹グループが総出演する
『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~』最終日昼の部が28日、
東京・日本武道館で行われ、20日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)発の
新ユニット「BKA48」を結成すると発表した。

 同番組の抜き打ち期末テストの5教科合計点が最下位だった川栄李奈(18)をセンターに、
高橋みなみ(22)、小嶋陽菜(25)、島崎遥香(19)、峯岸みなみ(20)、指原莉乃(20)、柏木由紀(21)の
成績下位7人がユニットを組み、新曲(タイトル未定)をレコーディングする。

 グループ総監督の高橋が
「バカのユニットだけはホントにヤダ! 秋元先生に言って取り消してもらおうかと思ってる」と拒絶すると、
番組で着用したハゲ頭のかつらをかぶって登場した峯岸はおずおずと
「武道館(4日目)で初めてしゃべりますけど…」と切り出し
「私はユニットや仕事を選ぶ権利がないので頑張らせていただきたいです」と宣言。

指原も「いきなりHKT48に移籍した身としては、BKA48に移籍したとしても全然平気。
うちらは頑張る。神7みたいでかっこいいし」と大乗り気。

 

同曲は、AKB48の31stシングル「さよならクロール」(5月22日発売)のカップリング曲として収録される。

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2024091/full/


川栄人気爆発中ですね。

めちゃイケ抜き打ちテストでの川栄さんはもはや伝説になりそうです。

ほんとにBKA48を決めるテストだったんですね。

ちょっとびっくりしましたよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
AKBめちゃイケ ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html