So-net無料ブログ作成
検索選択
ロッシー 野性爆弾 ブログトップ

ロッシー 野性爆弾 歯科衛生士 結婚 [ロッシー 野性爆弾]

ロッシーが歯科衛生士の女性と結婚しました。

ロッシー とは、お笑いコンビ 野性爆弾 ロッシー です。 

ほうほう という名前のフクロウのぬいぐるみを溺愛していた。
しかし、彼女と別れる際にほうほうの親権でもめ、
結局ほうほうの希望で彼女が引き取ったという逸話をもつロッシーです。


ロッシーは、大阪の歯科衛生士の女性と
4月18日に都内でこっそり入籍していたもようです。

やっぱり、奥さんは現在妊娠4ヶ月だそうで
できちゃった結婚だったようですね。

しかし、男らしくけじめをつけて結婚したのは
ロッシーちょっとかっこいいですね。

かっこいいといえば、ロッシーの本名は城野克弥というそうです。

名前もかっこいいですね。


夏ごろ大阪で披露宴をする予定らしいですね。

コメントでは、結婚できたのもうれしいけど、もっとうれしいのは子供ができたこと。
もっとがんばります。とロッシーらしいですね。

ぬいぐるみのほうほうをかわいがれるくらいですから、子供も溺愛しそうですね。


最後にロッシーの天然過ぎる逸話をもうひとつ。

新幹線で東京に向かう際、
時間が遅れていて焦ったロッシーは、
少しでも早く東京に着くようにと先頭車両の一番前の部分で立っていた。

しかし降りてから階段までが遠く逆に時間がかかってしまったとのこと。

結婚おめでとうございます。

とにかくお幸せに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
ロッシー 野性爆弾 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html