So-net無料ブログ作成
くまモン テディベア ブログトップ

くまモン テディベアに! ゆるキャラ初? [くまモン テディベア]

くまもん テディベアに!

ゆるキャラグランプリ優勝のくまモンがついにテディベアになりました。


もちろん熊本県のPRキャラクターである
くまモンは熊なのでテディベアになる可能性はありましたよね。

くまモンをぬいぐるみとして欲しい人もいたと思いますよ。

テディベアコレクターが殺到しそうで怖いですが・・・。

何せ限定1500体しか販売されませんからね。


価格は 1体2万9400円だそうです。
普通のテディーベアより価格は高めかな?

テディベアくまモンは限定制作なので、価格か高くなるのでしょうね。

テディベアくまモンは、大きさは全長28センチだそうですよ。
素材はモヘア素材で、頭と手足が動かすことができるようですね。

テディベアくまモンには、耳に通し番号がつくようです。
やはり狙うたいのは、早い番号ですね。

1番は販売されるのでしょうかね?

5月12日の午前0時から予約受付だそうですよ。


くまモンテディベアはこちらで予約できます。

リヤドロジャパン社

ウェディングアイテムドットネット


東京などの一部百貨店でも取り扱うそうですが、殺到しそうですよね。

熊本県の営業部長「くまモン」はやりますなぁ~。

シュタイフ社(ドイツ)とのコラボで
「テディベア くまモン」として発売されるなんていうのはたのもしいですね。

くまモン自身は「よかおとこにしてくれてうれしいモン☆」と喜んでいるそうですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
くまモン テディベア ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html