So-net無料ブログ作成
ビビる大木 AKINA ブログトップ

ビビる大木 AKINA 結婚!二股発覚 [ビビる大木 AKINA]

ビビる大木さんと、AKINAさんが先月30日に結婚していたことが判明しました。



ビビる大木が二股発覚を乗り越えてついに結婚にゴールイン?

今年初めにビビる大木さんが体調を崩した時の、
AKINAさんの献身的な介護が決め手となって、
ビビる大木さんが3月にプロポーズをしたそうです。

1年半の交際を実らせたビビる大木さんとAKINAさんついに結婚しましたね。

ビビる大木さんが司会を務める日本テレビ「PON!」で正式発表するそうです。

「PON!」5月14日午前10・25から放送です。


ビビる大木さんと、AKINAさんは11年秋ごろから交際をはじめました。

「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんが主催した食事会で意気投合したそうですよ。

昨年7月の交際発覚後、ビビる大木さんは「AKINAさんは、僕よりも苦労しているので、
逆に頼りになるくらいマジメな部分がある人」と話していた。


今年1月には、ビビる大木の二股交際疑惑が週刊誌で報じられた。

直後のイベントで大木は「10数時間怒られた」と説教を受けたことを明かした上で、
「彼女一本です」と強調しました。

一方のAKINAもブログで「ビビる話にビビったわたし」とコミカルにつづっっていました。
“危機”を乗り越えて愛はより深まり、結婚を決断した。

AKINAさんは97年、男女ユニット「Folder」の一員としてデビュー。
「Folder5」を経て、02年以降はソロ歌手、女優として活動。
現在はバンド「Shiny Lips」のボーカルを務めている。

ビビる大木(びびる・おおき)本名大木淳。
1974年(昭49)9月29日、埼玉県生まれ。
95年、ビビる結成。
02年からピン芸人で活動。1メートル76。血液型O。

結婚できない芸人がまたひとり結婚しましたね。

ご両親もさぞお喜びでしょうね。

どうぞお幸せに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
ビビる大木 AKINA ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html