So-net無料ブログ作成
検索選択
木村カエラ 子供 ブログトップ

木村カエラ 子供 離婚 ブログ [木村カエラ 子供]

木村カエラさんが5月15日、ブログではなくオフィシャルサイトを通じ、
二人目の子供を妊娠したことを報告しました。

離婚はしていません。

木村カエラさんは、
5月15日付のオフィシャルサイトで
「この度、第2子を授かることができました」と報告し、

「大切な家族がまたひとりふえること。
このお腹の中で愛しい命が育っているということ。
うれしくて、幸せで、たまりません」と喜びを伝えました。

「女性として、アーティストとして、
自分なりに努力を続けていきたいと思いますので、
温かく見守っていただけると幸いです」
と思いをつづっています。

今後の活動については、
「しばらくの間、LIVEはお休みしますが、作品はつくっています」ということです。

公式サイト:http://kaela-web.com/info/

夫の瑛太さんも同日、
「突然の報告で恐縮ですが、第二子を授かりました」と報告し、
「家族みんなでこの喜びを噛み締めています」と幸せいっぱいのコメントをしています。

「新しい命の誕生を心待ちにしながら、日々、俳優業を邁進していきたいと思います」
と父親としての覚悟をつづり、
「温かく見守っていただけたら幸いです」と締めくくっています。

瑛太さんと木村カエラさんは2010年に結婚し、
2010年10月に第1子となる男児を出産していました。

ふたりも離婚のピンチ?との噂がありましたが、
子供ができて、今のところは離婚はないでしょうね。

ブログでの報告はまだないようですね。

http://kaela.jugem.jp/


木村カエラさん、妊娠おめでとうございます。
っていっていいのかな?

お体に気をつけて元気な赤ちゃんの誕生をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
木村カエラ 子供 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html