So-net無料ブログ作成
検索選択
お天気お姉さん 視聴率 第6話 ブログトップ

お天気お姉さん 視聴率 第6話 [お天気お姉さん 視聴率 第6話]

お天気お姉さんの視聴率がアップしてきていますね。

武井 咲さんのお天気お姉さんは、
いつもとは違う雰囲気がいいですよね。

笑顔を封印した武井 咲さんも見どころのひとつですよね。

お天気お姉さん第5話では、
第1話に次ぐ高視聴率を記録しています。

まさか、壇蜜さんのメイド姿が見られるとは思わなかったですよね。

お天気お姉さんは、金曜ナイトドラマなのに、
10%を超える視聴率はすごいですよね。

第1話からの視聴率です。

お天気お姉さん視聴率 第1話11.9%
お天気お姉さん視聴率 第2話10.1%
お天気お姉さん視聴率 第3話9.5%
お天気お姉さん視聴率 第4話9.3%
お天気お姉さん視聴率 第5話10.2%
お天気お姉さん視聴率 第6話9.5%

平均視聴率は、 10.08%です。

第6話の視聴率はどうなるのでしょうか?


お天気お姉さん 第6話 あらすじ

ある朝、「パンっ!」という破裂音とともに川に何十枚もの千円札が浮かんでおり、
それを取りに川に入った青年が川底にあったナイフで手を切る、という事件が起きた。

豪太(大倉忠義)らの調べで、
そのナイフからは青年のものとは違う血液反応が出たことが判明。
ナイフがなんらかの事件に使われた可能性があると見て、捜査を開始する。


その頃、晴子(武井咲)と蜜代(壇蜜)はヨガ教室にいた。

その教室のインストラクター・来島百合(奥貫薫)は、
どことなく胡散くさい雰囲気をまとっている雰囲気である。

翌日、ナイフが見つかった場所よりもやや上流の岸で男性の遺体が発見される。

胸の脇に刺し傷があり、
検死の結果、その傷が下流で見つかったナイフのものと一致した。
検出されていた血液型も一致する。

さらに聞き込みの結果、被害者・星野裕也(内田譲)には婚約者がおり、
彼女の証言から星野が以前に付き合っていた年上の女性と揉めていたことがわかる。

しかもその年上の女性とは、
晴子と蜜代が行っていたヨガ教室のインストラクター・百合だったのだ。

だが犯行時刻、百合はヨガのレッスンだったため、アリバイが成立する。
豪太からその話を聞いた晴子は、トリック解明のために現場を訪れる。

すると、自然現象が明らかになり・・・さあどうなる?




第6話の犯人と結末はいかに?

第6話の視聴率も楽しみですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
お天気お姉さん 視聴率 第6話 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html