So-net無料ブログ作成
検索選択
本仮屋ユイカ アンパンマン ブログトップ

本仮屋ユイカ アンパンマン 声優 カップ [本仮屋ユイカ アンパンマン]

本仮屋ユイカさんが、 アンパンマンで声優に初挑戦です。

本仮屋ユイカさんが初挑戦するのは、
国民的人気アニメの映画シリーズ第25弾
『それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ』で、
劇場用アニメの声優に初挑戦するそうですよ。



本仮屋ユイカさんといえばネットでは、
カップがよく話題になりますね。

本仮屋ユイカさんは、Bカップのようです

本仮屋ユイカさんプロフィール

生年月日:1987年09月08日( 24 歳)
身長:166
体重:
B:78
W:54
H:82
カップ:B カップ

本仮屋ユイカさんって結構身長が高いんですよね。


本仮屋ユイカさんは、
今年25周年を迎えた映画『アンパンマン』シリーズと同い年だそうです。

本仮屋ユイカさんは「子どもの頃から大好き。今でもピンチに陥ったり、
自分で辛いなと思う時にはアンパンマンのテーマ曲を口ずさんでいる。
私にとっては、心のヒーローです」と笑顔でコメントしました。

本仮屋ユイカさんが演じるのは、雲の上に住んでいる
小さな象の男の子“パオ”という初登場の新キャラクターだそうです。

“空をきれいにできるハンカチ”を鼻から出せずに落ち込んでいたパオは、
アンパンマンに出会い、希望を胸に前進しようと決意するんです。

本仮屋ユイカさんは「前向きに頑張ることの素晴らしさを教えてくれる、
希望がいっぱい詰まった映画です」とアピールしていたそうですよ。

ドラマやCMで活躍している本仮屋ユイカさんですが、
意外にも声優初挑戦なんですよね。

現在、放送中のでたらめヒーローでは、
天然キャラのコンビニ店員役が可愛いですよね。

今後、本仮屋ユイカさんも声優など活躍の場が増えていくのでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
本仮屋ユイカ アンパンマン ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html