So-net無料ブログ作成
火曜曲 AKB48 ブログトップ

火曜曲! AKB48新選抜 視聴率 [火曜曲 AKB48]

火曜曲! AKB48新選抜 視聴率

火曜曲!に AKB48新選抜が初登場します。 
視聴率アップできるのか?

火曜曲! 前回の視聴率は、6.5%でした。

「第5回AKB48選抜総選挙」で選ばれたAKB48、
32ndシングル選抜メンバーが、
6月11日(火)放送の「火曜曲!」(夜9:00-9:54 TBS系)
で初のテレビ出演するそうです。

出演するのは、NMB48のコンサートのため出演できない
山本彩さんと渡辺美優紀さんを除いた14人になります。

火曜曲!では、
8月21日(水)発売の新曲を生放送で披露するそうですよ。


「総選挙でどうなった!? AKB48生放送で大反省会!」として、
メンバーそれぞれが「第5回AKB48選抜総選挙」を振り返るようです。

指原莉乃さんの初めてセンターに立った心境も聞きたいですね。

予想外の伏兵にセンターの座を奪われてしまった
大島優子さんはどう思っているのか。


第一位を目指しながらも惜しくも第3位となり
壇上で「悔しいです」と吐露した渡辺麻友さんの本音はどうなのか。

7月に行われる福岡ドームコンサートで
AKB48を卒業することを発表した
篠田麻里子さんの現在の心境はどうなのか。


念願の神崩しが実現したSKE48 松井珠理奈さん、
松井玲奈さんはどうなのか。

初の選抜メンバー入りを果たした島崎遥香さんはやっぱり塩対応なのか。

神対応の須田亜香里さんは喜びをどう表現するのかなどが
明かされるかもしれないですね。

AKB48新選抜メンバーが何を語るのか
注目が集まる放送となりそうですね。

視聴率にも注目ですね。

火曜曲!楽しみに待ちましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
火曜曲 AKB48 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html