So-net無料ブログ作成
検索選択
安河内哲也先生 東進 ブログトップ

安河内哲也先生 東進 金スマ [安河内哲也先生 東進]

東進ハイスクール 安河内哲也先生が金スマに登場しましたね。

誰でも簡単に英語が話せる学習法を教えてくれる
安河内先生が登場しました。

英語の勉強が出来ても、
海外で英語が話せる訳ではないですよね。


金スマのスタジオでも
中居さんやベッキー、東尾理子さんなど
パネラーの皆さんで実践しましたが
安河内先生は、間違ってもいいから口に出す事が
英会話の上達には大事だと言っていましたね。

そこで、ノッチさんがアメリカで実践して来ました。

最初は、声も小さく恐る恐る話しかけていたので、
不審者みたいでしたね。

しかし、だんだん時間がたつにつれて
上手に話しかけられるようになっていきました。

最後は、楽しい英会話ができるまでにもなっていましたね。



安河内先生は、沢山褒めてくれる先生です。
苦手意識があったノッチさんも、英会話を克服できた様です。


ベッキーと中居さんの模擬会話は、面白かったですね。
クレイジーの使い方がわかりやすかったように思います。

金スマでも言っていたように、
映画のDVDを英語音声で見るというのは、
聞き取りの練習には、
楽しみながらできるのでいいと思いますよ。

洋楽をカラオケで歌うというのは、
英語のリズムや発音をマスターするのに役立ちますね。

こうした日々の生活の楽しみの中で
英語をマスターできるのはいいですよね。

英語は、英語環境の中にいることが
上達への近道といえますよね。

これは、日本語を自然と覚えてしまった
私たち自身のことを考えれば納得ですよね。

安河内哲也先生いわく
「英語は言葉なんだ。やれば誰でもできる。」ということです。


安河内 哲也先生は、予備校講師です。

東進ハイスクール・東進衛星予備校英語科講師。
TOEIC990点満点、英検1級、国連英検特A級、通訳案内業、
韓国語能力検定試験1級、1級小型船舶操縦士の資格を持つ。

予備校では『語学の勉強の基礎は音読』であると説いて、
生徒に音読を薦めています。

毎年数多くの大学受験参考書やTOEIC対策本、
自己啓発本を執筆しており、
学習参考書の出版点数の多い著者のひとりとして知られています。


安河内哲也先生 東進 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html