So-net無料ブログ作成

AKB新曲 希望的リフレイン歴代センター11人 [AKB48]

AKB新曲 希望的リフレインで歴代センター11人が大集合?


AKB48の新曲「希望的リフレイン」(来月26日発売)のミュージックビデオで
歴代センター11人が大集合したようです。

AKB48卒業生の前田敦子さん(23)、大島優子さん(26)、
板野友美さん(23)、篠田麻里子さん(28)も登場し出演しているようです。


気になるミュージックビデオの内容は?

AKB48の歴代センター経験者たちが謎の集団から全力で逃げながら、
黄金のマイクが入った手提げバッグを
次々と受け渡していくという内容になっているようです。

いわゆるセンターのバトンリレーですかね。

最初はインディーズデビュー作「桜の花びらたち」(06年2月)で
初代センターを務めた総監督の高橋みなみ(23)から前田敦子さんへのリレーです。

卒業生と現役センター経験者による豪華リレーのアンカーは、
新曲でセンターを担う渡辺麻友さん(20)と宮脇咲良さん(16)が務めるようですね。

ミュージックビデオの映像を手掛けたクリエーティブディレクター佐々木宏氏は
「卒業生は現メンバーを見守る最高の応援団だと思う。
それぞれの時代を担ってきた顔が、希望のたすきを新センターにつないでいく」と説明しています。


発売元キングレコードによると、
11年2月の「桜の木になろう」から
前作まで18作続くミリオンセールス記録を支えた歴代センターが集結しています。

初代じゃんけん女王の内田眞由美さん(20)も経験者の1人だが、
センター曲「チャンスの順番」は売り上げ約70万枚だったそうで。
ちょっと残念ですね。

来年の結成10年を前に実現した夢の共演について、
渡辺麻友さんは「AKB48の歴史はファンの皆様の支えに加え、
まさにミュージックビデオのように全力で走ったメンバー、
そしてセンターのたまもの。

これからも全力で駆け抜けていきます」と話している。

AKB新曲 希望的リフレインの発売が楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

HEY!HEY!HEY!特番 AKB48 センター争奪戦 [AKB48]

HEY!HEY!HEY!特番 AKB48 センター争奪戦

HEY!HEY!HEY!特番 
AKB48の センター争奪戦がすごかったですね。

この日のヘイヘイヘイ限定のセンター争奪戦が
面白かったですね。


AKB48グループの センター争奪椅子取りゲームが、
白熱の展開で話題になってます。


早々とAKB48のメンバーが脱落していく中、
HKT48の村重杏奈さんがグイグイいってました。

変な歩き方でがんばってましたね。

惜しくも準決勝で敗退しましたが、
インパクトは十分の大活躍でした。

HKT48イチ元気でおしゃべりな
村重杏奈さんを応援です。

~村重杏奈公式プロフィール~

ニックネーム:あーにゃ
生年月日  :1998年7月29日
血液型    :O型
出身地    :山口県
身長     :159cm
趣味     :ダンス、歌う、服集め
特技     :長距離走
チャームポイント:目
将来の夢  :大スター
目標とするアイドル:松田聖子



最後は、NMB48の山本彩さんとSKE48二人の決勝戦でした。

裸足で、ヒクソングレーシーのような構えで
歩いていた山本彩さんがタッチの差で椅子に座って
見事センターを勝ち取りました。

NMB48の山本彩さんセンターで
ヘビーローテーションを披露していました。

オリジナルの振り付けも交えて
スリラーやセクシーポーズも入れて盛り上がりましたね。


じゃんけん大会のかわりに
椅子取りゲームでセンターを決めるというのもありかも。

これは、自分でセンターを勝ち取るので運や人気がなくても
センターを取れるチャンスになりますよね。

でも、エキサイトしすぎて怪我したりしそうなので、
安全面の心配もありますね。

体育祭のノリになっちゃいますね。

秋元康さんなら、やるかもしれないですよね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html