So-net無料ブログ作成
小森純 しぶや区 ブログトップ

小森純 しぶや区 ペニオク騒動 [小森純 しぶや区]

小森純 しぶや区 ペニオク騒動

小森純さんは、昨年末のペニオク騒動以来
レギュラー番組もすべてが消滅しています。

最近、小森純さんテレビで見かけなくなりましたよね。

しぶや区って何?

そんな中、
小森純さんは「しぶや区」というカフェを開店しました。

料理本を出すほどの腕前ですから、
カフェを開店してもおかしくないですよね。

芸能活動の仕事が少ない今なら
こういう副業を準備しておくのもいいのかもしれませんね。


しぶや区は、その名の通り渋谷区内にあります。

しぶや区 プレオープンの様子を鈴木奈々さんや
モデル仲間がブログやツイッターで報告していましたよね。


しぶや区では、
小森純さん本人が接客や案内したりするらしいですよ。

しゃれたミニスカ姿の女性スタッフに対し、
小森純さんは、全身黒の地味なパンツスタイルだったそうです。

丈長のギャルソンエプロンをまき、
スニーカーという軽装で誰よりもキビキビと動き回っていたそうです。

フライパン片手にパンケーキを焼き始める一方で、
パスタの調理も仕切るという小森純さん。

しぶや区自慢の「マカダミアンナッツソースのパンケーキ」(飲み物付き1250円)
はいい値段ですが、
味は行列店で食べるそれよりおいしいそうですよ。

レシピ本2冊を出版した腕前は相当なものらしいですね。


普段は一般の人ではまず食べられない
小森純さんの料理が食べられるいい機会ですよね。


しぶや区一度いってみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
小森純 しぶや区 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html