So-net無料ブログ作成
矢口真里 ミヤネ屋 生出演 ブログトップ

矢口真里 ミヤネ屋 生出演 [矢口真里 ミヤネ屋 生出演]

矢口真里さんが ミヤネ屋に 生出演しました。


矢口真里さんが、一年5ヶ月の沈黙をやぶり、ミヤネ屋に生出演しました。

ミヤネ屋の冒頭から1時間40分の生出演になりました。

矢口真里さんは、最初から緊張していた様子でした。
時折涙ぐむ感じの痛々しい感じもありました。

宮根さんと井上公造レポーターの質問に
言葉をかみしめるように答えていました。

一時は激太りもあったようです。
報道にやばいと背中を押されて
自分で運動して解消したそうです。

あの不倫事件の報道に関しては、
自分の責任であると認めて謝罪していました。

芸能界復帰に関しては、つんくさんには怒られたり
仲間が優しかったと話していました。

最後は今後はまた心をあらたにがんばりたいと誓っていました。


芸能活動休止中の元モーニング娘。で
タレントの矢口真里さん(31)が23日放送の
読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜、後1・55)に生出演することが
22日発売のデイリースポーツなどで報じられていました。

司会の宮根誠司さん(51)が22日の情報ライブ ミヤネ屋の番組内で
「(出演)決定しました!」とテンション高く生出演決定を報告しました。

矢口さんに「やぐっちゃん、深刻にならなくていいから、軽い感じで来て!」と呼び掛けました。

宮根さんは番組冒頭、「驚きました。朝起きてスポーツ紙見てびっくりした。
決まってるんやったらはよ言うてくれ」と“寝耳に水”だったことを強調しました。

矢口真里さんは23日、大阪市の読売テレビのスタジオに登場し、
一連の騒動を謝罪するとともに、
俳優で元夫の中村昌也さん(28)との離婚についてなど語る予定になっています。

宮根さんは22日の生放送で「決定しました!明日、生出演」と勢いよく報告しました。
1年5カ月ぶりに芸能界復帰する矢口真里さんに対し、
「あの日のことは本当だったのか」と昨年2月にモデル・梅田賢三さん(26)を自宅に連れ込み、
中村さんと鉢合わせした“事件”についても真相を追及する姿勢を表明しています。

「(休養していた)1年5カ月はどういう暮らしをしていたのか、
(梅田さんとの)新たな恋はどうなっているのか、とかいろいろ聞いてみたい」と意欲満々に話した。

また、「(矢口さんは)『ご迷惑をおかけしました』とか言うけど、
世間さまにご迷惑をかけたんじゃなくて、相手様(中村)に迷惑かけただけですから!
ぼくら別に迷惑こうむったわけじゃなくて、逆にありがたかったんですから。
番組の尺が埋まって」と宮根さんらしく矢口真里さんをフォローしていました。

生出演に向けて「やぐっちゃん、軽い感じで来て!
深刻にならないでいいですから」と呼び掛けた。

矢口真里さんは2013年5月の不倫発覚後、芸能活動を休止していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
矢口真里 ミヤネ屋 生出演 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html