So-net無料ブログ作成
検索選択
鈴木奈々が益若にダメ出 ブログトップ

鈴木奈々が益若にダメ出し ニーハイ体操服 [鈴木奈々が益若にダメ出]

鈴木奈々さんが益若つばささんにダメ出しです。

鈴木奈々さんが、
「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」で益若つばささんにダメ出ししたそうです。

女性芸能人による「春のスポーツテスト」のコーナーで、
“師匠”でもあるモデルの益若つばささんのファッションにダメ出しした。

この日、女性芸能人たちが「スポーツテスト」に上下ジャージ姿で参戦する中、
カリスマモデルの益若つばささんは
上はジャージ(中は体操服)、下は白のニーハイという、
こだわりのカリスマスタイルで参戦しました。

周囲からは失笑が漏れた。

番組MCのロンブー・田村淳さんも「(ニーハイ)なんで履いてきちゃったんだろうね(笑)」と、
益若つばささんのファッションセンスに疑問を感じたようだが、
その流れに便乗した鈴木も「ダサすぎなんですけど…」と一言。

ただ、そう言い放ったあとに土下座して詫びも入れた。

鈴木奈々さんと益若つばささんは2007年、
益若つばささんの大ファンだった鈴木奈々さん(当時高校3年生)が握手会に行き、
本人にスカウトされたことがきっかけで読者モデルとしてデビュー。

鈴木奈々さんにとって益若つばささんは芸能界に導いてくれた恩人であり、
頭が上がらない“師匠”という間柄だそうです。

師匠にダメだしとは、芸人なら大変なことでしょうが
モデル界では謝って済むことかもしれませんね。

仲がいいので、許してもらえるとは思いますが。


競技では、益若つばささんは、走り高跳びではがんばっていました。

鈴木奈々さんは、50メートル走では僅差の2位、
最後のリレーでもmisonoさんに完敗でした。

罰が当たったのかもしれないですね。

次の機会には、トレーニングつんで臨んで欲しいところです。


rapture_20150408175304.jpg









鈴木奈々が益若にダメ出 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html