So-net無料ブログ作成
高島礼子 高知容疑者 離婚 ブログトップ

高島礼子 高知容疑者 離婚 [高島礼子 高知容疑者 離婚]


高島礼子さんが離婚も視野に入れているとのことです。

事情聴取と尿検査もおこなわれたようですね。


覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された
元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)の妻で
女優の高島礼子(51)が30日、京都市で会見を行い、
涙ぐみながら離婚も視野に入れていることを明かした。



 「一緒に住んでいた者として、事情聴取は先ほど終わりましたので。
本当に冗談かと思うほどに実感がわきませんでした」と夫の逮捕に驚いたことを告白。
「本当に、本当に分かりませんでした。汗をかくのは、私もかきますし。
そういうもんだからと。想像したことがなかった」。

 今後については「まだ…。気付かなかったことを大声で自慢できることではない」と言葉を詰まらせ、
「妻としての責任と、彼がこれからどうやって、マイナスから更生していく姿を見極めたい気持ちもある」と涙。「支えてくれる多くの方を裏切った。離婚?
そういう判断をすることも考えなければならないのかも」と
離婚も視野に入れていることを明かした。

 その一方で「後悔?自分で決めた結婚ですし。
けんかは、結婚前に散々してきた。結婚してからはあまりない。
周りの方が、こういうことに触れないようにしてくださってる」と
結婚そのものに後悔はないと気丈に話した。

 高知容疑者とともに現行犯逮捕された知人で
クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)に関しては
「以前に友人の友人として紹介された。それ以来会っていない。だいぶ前です」と
面識があったことを認めた。

高知容疑者が薬物を所持していることは「本当に知らなかった」とした。

 「あまり詳しい内容は言えない」としながらも、
事情聴取を受けたことは明かした。

また「尿検査をした。結果は数日後に出ます」と話した。

 会見で高島礼子さんは、こらえ切れず涙を流した。
「正直、気持ちの整理がついていない。ただ、妻としての責任がある。
気づかなかったという。彼が反省してどうやって、マイナスからスタートするか。
どう更生するか見極めたい。ただ、私を支えてくださる大勢の方がいる。
その人たちを悲しませたくない。それだけは絶対にしたくない」。

高島礼子さんは現在、警察官役で主演するテレビ朝日系ドラマ
「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート予定、木曜午後8時)の収録中。

今月半ばごろから京都市内の撮影所やロケ先などで収録しており、
夫の逮捕後も仕事を続けている。

その最中の今月28日には、高島が06年から出演する
花王の白髪用カラーリング剤「ブローネ」CMをめぐって降板報道があり、
その後、同社が降板を否定するなど、
夫の逮捕で高島礼子さんの身辺も騒がしい。

心労が休まることはなく、仕事への影響も当面続きそうだ。

これからも、高島さんは大変な毎日になりそうですね。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000132-spnannex-ent
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1671197.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=20160630-00000012-nksports-ent


ブロトピ:こんな記事あります
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
高島礼子 高知容疑者 離婚 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html