So-net無料ブログ作成
検索選択
鈴木亜美 結婚 出産 ブログトップ

鈴木亜美 結婚 出産 [鈴木亜美 結婚 出産]

鈴木亜美さんが 結婚したそうです。 
来年1月に出産予定とのことです。





rapture_20160703145849.jpg

歌手の鈴木亜美さんが一般男性と結婚し、
来年1月に出産予定であることが3日、明らかになった。

所属事務所がファクスで発表し、
鈴木さんは直筆で「一般男性の方と7月1日に入籍しました。
来年の1月には母になります」と報告している。



お相手について「ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、
男らしく力強く、私を支えていてくれる」とし、
「半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、
笑顔であたたかいささやかな家庭を築いていきたいと思います」とコメントしている。

 
◇鈴木亜美さんのファクス全文(原文のまま)

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 突然このようなご報告を書面で致しますことをお許し下さい。

 この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

 彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

 一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました。

 そして、来年の1月には私も母になります。

 こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。

 半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います。

 これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております。

 まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 2016.7.3

 鈴木亜美

所属事務所によると、
お相手は、身長180センチ以上で現在剣道5段の腕前を持ち、
幼少期から将来有望と期待され、特待生として学生時代を過ごしたスポーツマン。

昨年秋に鈴木亜美さんが友人と渡航した海外の旅行先で出会い、
帰国後に何度か食事などを重ね、年末に交際へ発展した。
交際期間は7ヶ月で、今春から同居中。
挙式の予定はないという。

鈴木亜美さんは1998年に「love the island」でデビュー。
翌99年の「BE TOGETHER」で同年の『NHK紅白歌合戦』に出場するも、
2001年より契約事務所との契約トラブルで活動を休止。
05年からエイベックスに移籍し活動を再開、
09年からは本格的にDJ活動を始め、
現在では国内・海外でも活躍している。

来月2日の「FEVER a-nation by SANKYO」へ出演予定だが、
今後については本人の体調を鑑みながら仕事を行っていく。


鈴木亜美さんといえば、事務所トラブルとかで
苦労して芸能界復帰されたんでしたね。

前向きな結婚と考えていいようですね。
お幸せになってほしいものですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000005-mantan-ent


ブロトピ:ブクマお願いするブロトピ

ブロトピ:こんな記事あります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
鈴木亜美 結婚 出産 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html