So-net無料ブログ作成
あやまんJAPAN あやまん監督 現在 ブログトップ

あやまんJAPAN あやまん監督 現在 [あやまんJAPAN あやまん監督 現在]

2010~11年ごろ、テレビを賑わせていた
女性宴会盛り上げ集団“あやまんJAPAN”でしたね。

最近は見かけないですね。

あやまんJAPAN あやまん監督 現在はなにをしてるんでしょうか?
 



rapture_20160704134902.jpg


2010~11年ごろ、「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」などと
ワケのわからない歌を歌いながら下品に踊る、
女性宴会盛り上げ集団“あやまんJAPAN”がテレビを賑わせていた。

あまりのお下劣さにアッケにとられたものだが、最近、見かけない。
グループを率いていたあやまん監督(37)、今どうしているのか。



東京メトロ・茅場町駅そばにある日刊ゲンダイのオフィスに
ラフな白いTシャツ、キャップ姿でやって来たあやまん監督、
「ちょっと着替えていいですか?」と言ってバッグから取り出したのは、清楚系の花柄のワンピース。

「婚活中なんで、こっちで写真を撮ってもらいたくて」

おや、お下劣路線から方向転換か。

「いえ、相変わらず、下品な宴会芸はやってますよ。
ワタシたちはもともと六本木で飲んで騒いでいた素人に毛が生えただけのような集団。
ブームが終わってからは活動休止状態で静かに暮らしてましたけど、
2年前、『有吉反省会』(日本テレビ系)っていうバラエティーに出て
有吉(弘行)さんや視聴者の方に励ましていただいたのをきっかけに、
所属してた芸能事務所をやめ、『あやまんJAPAN株式会社』を立ち上げ、
ワタシは代表取締役社長として新しいメンバーを集め、
またガンバってます。原点回帰、ですね」

ただ、以前の中心メンバーだったファンタジスタさくらだは、
4年前にヒップホップグループ“スチャダラパー”のBoseと結婚。
“あやまんJAPAN”を離れ、現在は女の子のママに。
ルーキタエも米マイアミに英語留学中だそうだ。

「今はワタシと新メンバーの“サムギョプサル和田”と“たまたまこ”の3人が中心。
ほかにユースメンバーが45人いて、ご要望に応じて企業の懇親会や送別会、
結婚式で30分くらいの盛り上げパフォーマンスを披露しています。
あと、イベント、パチンコのホール営業、ラップのCDを出したので
ライブを月数回とテレビ出演……。
会社を立ち上げてから仕事は増えてきて、やり続ける大切さをかみしめています。
宴会の料金? ご予算に応じて、フフフ。“昔からファンです!!”
なんてささやかれたら、激安でお引き受けオッケェです」

■「結婚したい!」が本音

しかし、そんなに社員を抱えて大丈夫なのか。

「いえ、社員はワタシだけ、あとはみんな本業はOLだったり、
カラオケバーでバイトしたりしています。
ワタシは“あやまんJAPAN”の活動に加え、
女優として舞台に立ち、メディアに出て、
その収入も会社に入れる。会計的には黒字ですね」

なかなかやり手だ。

「いやあ、おカネを稼ぐより結婚したいの! がホンネです。
テレビに出るようになったら一切ご縁がなくなり、ストーカーすら寄ってこない。
好みのタイプは“さかなクン”みたいに自分の世界をもってる人。
ワタシ、お酒は仕事以外飲まず、家事は得意ですッ」

誰か立候補してやれ。

さて、群馬・前橋出身のあやまん監督は23、24歳の時、イベントコンパニオンに。
夜な夜な六本木周辺を飲み歩く生活を始め、
いつしか“あやまんJAPAN”を結成。

そのハチャメチャな盛り上がりぶりが話題になり
10年1月、「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)でテレビデビュー。

女子中高生にバカ受け、
同年12月には「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」でCDデビューを果たした。

「“あやまんJAPAN”で作詞した『ぽいぽい――』の着うたが80万ダウンロードぐらい売れ、
作詞印税がすごかった。
当時のレギュラーメンバー3人で等分し、ワタシの取り分だけでも、
地方に家が買えるくらいの金額でした。もちろん、しっかり貯金してます!」

6月8日、“あやまんJAPAN”のラップのミニアルバム「AYAMANISM」をリリースした。


あやまんJAPAN
さすがにしぶといというか・・しっかりしてますよね。

これからまたブームを起こせるか?ですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000001-nkgendai-ent




ブロトピ:こんな記事あります













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
あやまんJAPAN あやまん監督 現在 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html