So-net無料ブログ作成
有働由美子 あさイチ レッドカード ブログトップ

有働由美子 あさイチ レッドカード [有働由美子 あさイチ レッドカード]

有働由美子さん あさイチで レッドカード。

朝から下ネタで有働アナが衝撃のエピソードを告白しました。








rapture_20160715162443.jpg



NHKの有働由美子アナウンサー(47)が
15日放送の「あさイチ」(月~金曜前8・15)で、
お腹を下して下着を汚してしまった話を披露したところ、
視聴者から「有働さんの話はNG、レッド-カード」と、叱られる場面があった。

「プレミアムトーク」にゲストで出演した歌舞伎俳優、尾上松也さん(31)と、
司会の井ノ原快彦さん(40)とともに、
「やっちゃったなという失敗」をテーマにした場面で、
有働アナが衝撃のエピソードを告白した。

「結構な年になってデートをしたんですよ。
ゴルフの打ちっぱなしで。(そのとき)お腹壊してて…。 凄いピーピー」と、
自身のエピソードを話し始めた有働アナ。

続けて「ゴルフの打ちっぱなしでは、締めてやったんですけど、
トイレに入った瞬間に、もう一気にビュっと…」と
“事件”が発生したことを明らかにした。

さらに「下着が汚れたんですけど、いい下着だったんで、
それを洗ってもう一回着るか、じめじめするかで…。 悩んだことがあって」と、
話し切ると尾上は「これ、アサイチで話していいのかな?」と、突っ込み。

井ノ原も「そこまでとは言ってないよ」と苦笑いした。
さらに、尾上が「スタジオの空気が『えっ、大丈夫!?』ってなっていますけれど」と、心配していた。

番組終盤のFAXコーナーでは視聴者からの“声”が多数届いた。
「有働さん、ぶっちゃけ過ぎ!(中略)下着の話、ぶっちゃけ過ぎ!!朝からする話?」
「今日の有働さんのトークはNG、レッドカードですね」と、厳しい意見が送られてきた。

井ノ原は「ついつい僕も振っちゃったからかな。
サービス精神がある人はその上を行かなきゃいけないかと思っちゃうのは分かる」とフォロー。

有働アナは「イノッチに振ってその間に考えようと思ったけど…。
一番近い引き出しを開けちゃった」と反省。

最後は「申し訳ございませんでした」と謝り、
「私も恥をかいた上に怒られちゃった」と、頭を下げていた。



やっぱり、有働由美子さんは
面白いですね。

つけまがはずれたりとか生放送でのハプニングでしたね。

NHKのハプニング大賞があったら、
有働由美子さんは、大賞をとれますね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000533-sanspo-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
有働由美子 あさイチ レッドカード ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html