So-net無料ブログ作成
小島よしお 結婚 ブログトップ

小島よしお 結婚 [小島よしお 結婚]

小島よしおさんが 結婚しました。 


海の日婚だと話題です。




rapture_20160719093928.jpg



お笑い芸人の小島よしおさん(35)が、
かねてから交際を公言していたOL(28)と18日に結婚したことが分かった。

関係者によると、この日は彼女の誕生日で、約9カ月の交際を実らせゴールイン。

“海パン芸人”らしく“海の日婚”となった小島よしおさん。

愛のパワーを糧に、第2のブレークを目指す!!

 
九州から東海にかけて梅雨明けが発表され、快晴が広がった18日。

そんな“海の日びより”となった日に、
カラフルなブーメランパンツ一枚で「そんなの関係ねぇ!」と叫ぶ
リズムネタでブレークした小島よしおさんが、“海パン芸人”らしく人生のゴールを決めた。

お相手は、かねてから交際を宣言していた28歳のOL。
18日は彼女の誕生日で、小島よしおさんは鳥取県でお笑いライブを終え、
帰京したその足で都内の区役所に出向き、婚姻届を提出したという。

2人の交際は昨年11月、小島よしおさんがイベントで同席した
タレントのスギちゃん(42)から
「今のままだとモテなくなるぜ」とからかわれた際、
「俺は彼女いますから!」と突然、告白して発覚。

1カ月前から27歳のOLと交際していると明かし、
「今回はいけそうです!」とはしゃいでいた。

小島よしおさんは、今年6月のイベントでも交際が順調なことを明かし、
彼女とは昨年3月に合コンで知り合ったことなどを報告。

芸能人に例えると、女優の竹内結子(36)に似ているとノロけ、
相手の両親と会食したことも明かして、
結婚については「したいなという気持ちはある」と、
ゴールインが近いことをほのめかしていた。

すでにこのとき、プロポーズしていた可能性もある。

小島よしおさんといえば、
2007年に日本テレビ系「エンタの神様」などに出演し、大ブレーク。

ノリのいいリズムにあわせて「そんなの関係ねぇ!」と叫ぶネタは、
老若男女の間で話題になり、
同年の「ユーキャン新語・流行語大賞」でトップ10入りを果たした。

受ける受けないは別にして、
その後も「ラスタピーヤ」「ダイジョブ、ダイジョブー」など
コンスタントに新ギャグを生み出し、
今月27日にはアルバム「よしおのうた」を発売するなど、精力的に活動している。

最愛の伴侶を得て、さらなる活躍が期待できそうだ。



お相手は竹内結子さん似ですか。

そんな人がいたんですね。

よかったですね。












引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160718-00000165-spnannex-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
小島よしお 結婚 ブログトップ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html