So-net無料ブログ作成

明日の光をつかめ 2013夏 キャスト あらすじ [明日の光をつかめ 2013夏]

スポンサーリンク




明日の光をつかめ 2013夏 キャスト あらすじ

「明日の光をつかめ」シリーズの第3弾がこの夏帰ってきます。

「たんぽぽ農場」を舞台に、
おっちゃんこと北山修治(渡辺いっけい)と
それぞれが傷をもっている子どもたちとのふれあいを描く
「明日の光をつかめ」シリーズの第3弾が7月1日から始まります。

フジテレビ系昼帯ドラマの200作目となるそうです。

今回は、ダンスボーカルグループ
E-girlsの須田アンナさんが連続ドラマに初主演するそうです。

須田 アンナ(すだ アンナ )さんは、
日本のダンサー、女優。
E-girls、Happiness のメンバー。
東京都出身。
1997年10月12日生まれ15歳です。

ダンスが大好きな高校生・太田蒼を演じる
須田アンナさんは
「劇中ではダンスも披露します。
E-girlsとは一味違うダンスなので、要チェックです」
と大抜てきにやる気をみなぎらせている。

明日の光をつかめ 2013夏 キャスト

須田アンナ/太田蒼役
兄の転落死事故と母親の自殺で身寄りがなく、
「かぼちゃハウス」に入居。爽やかな笑顔が特徴でダンスが得意。
学校は兄のイジメがあった事実を認めないが、そのまま通学している。

須賀健太/松井翔太役
「かぼちゃハウス」入居者で、蒼に惚れる単細胞系男子。

柾木玲弥/植本浩樹役
将太の親友で天才的知能の持ち主。
「かぼちゃハウス」に入居し、心臓に重い病を抱えている。

渡辺いっけい/北山修治役
「たんぽぽ農場」の通称・おっちゃん。
緑に囲まれた湖畔にあるパン工房「かぼちゃハウス」で、
家族と一緒に暮らすことのできない子供たちに農作業を教える。


明日の光をつかめ 2013夏  あらすじ

ダンスが得意で明るい性格の
高校1年生・太田蒼(須田アンナ)は、
母親と兄の3人で暮らしていた。

ある日、学校でいじめを受けていた兄が同級生を刺し、
あやまって屋上から転落して死亡してしまう。

母もショックで自らの命をたってしまい、
身寄りのなくなった蒼は、
さまざまな理由から親元を離れて暮らす
子どもたちが入居する「かぼちゃハウス」で生活をすることになる。

そんななか、子どもたちに農作業を教えるために
おっちゃんこと北山修治(渡辺いっけい)がかぼちゃハウスを訪れる。

今回の明日の光をつかめ 2013夏も面白そうですね。

第一シリーズのヒロインは広瀬アリスさん。
第二シリーズのヒロインは小島藤子さん。

二人とも、春ドラマ「35歳の高校生」に出演していましたね。
このドラマをきっかけに活躍する女優さんです。

今回の第三シリーズのヒロインは、
須田アンナさんですね。


どんなヒロインを演じてくれるのかこれから毎回楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
google-site-verification: google00e880da16006c90.html