So-net無料ブログ作成

あまちゃん 能年玲奈 ネタバレ 第22週 [あまちゃん ネタバレ]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 第22週 東京編

あまちゃんも第22週に入っています。

あまちゃん東京編になって11週目ですね。


あまちゃん アキは潮騒のメモリーでどうなるのか?

春子は、潮騒のメモリーでデビューできるのか?

気になるあらすじ、ネタバレはこちらです。

あまちゃん
第22週 8月26日(月)~8月31日(土)
「おらとママの潮騒のメモリー」
 あらすじ ネタバレ

いよいよ映画『潮騒のメモリー』の撮影が始まった。

共演する鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)は、
アキが役になりきるための方策として、
一緒に暮らすことを提案、奇妙な共同生活が始まる。

映画の撮影が進む中、アキは難題に直面する。

恋人の種市(福士蒼汰)ともまだキスをしたことがないのに、
共演相手とのキスシーンが迫っていたのだ。

一方、北三陸にいる春子(小泉今日子)は、
かつての生活を取り戻そうとしている夏(宮本信子)を見て、
東京に戻ることを決める。

アキは、ついに映画の撮影の最終日を迎え、
母親役の鈴鹿ひろ美とのクライマックスシーンに挑んだ。

そして次に映画の主題歌のレコーディングに挑戦する。

春子や太巻(古田新太)が立ち会う中、
アキは必死に「潮騒のメモリー」を歌うが、
なかなかOKが出ない。

そこで手本を示すため、春子が歌うことになる。

かつて、鈴鹿ひろ美の替え玉として
この曲を歌った春子だった。

複雑な思いを巡らせていると、
そこになんと鈴鹿本人がやってくる。







あまちゃんネタバレ

あまちゃんは、もうすでにクランクアップしたようです。

能年玲奈さんは、
「あまちゃん2」をはやくも希望しているようですね。

やっぱり夜枠で「あまちゃん2」をやるのでしょうか?

「ちゅらさん2」は、夜ドラマでしたからね。

能年玲奈さんは、
ブレイクしてスケジュールがいっぱいになって
しばらくはそれどころじゃなくなるかもしれませんが。

民放ドラマにもオファーが殺到しそうですよね。


あまちゃん 予告 動画は公式サイトで

あまちゃんも、もうすぐ最終回ですね。

あまちゃんに大島優子さんは、出るのでしょうか?(笑)

あまちゃん 第22週 東京編も楽しみに毎日チェックです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
google-site-verification: google00e880da16006c90.html