So-net無料ブログ作成

動画配信サービス どこがいい? [動画配信サービス どこがいい?]

スポンサーリンク




映画にドラマ、アニメなど、今はネットで見るのが主流ですよね。

最近は、月額の固定の料金を支払うだけで何千もの動画が見放題になる、
定額制の動画配信サービスがいっぱいですよね。

同じだけ動画を見たとしても、格安で、たくさんのコンテンツを見ることが可能ですね。

動画配信サービスはたくさんありますが、どこのサービスが一番いいのか?
各サービスの特徴から、作品の本数はいくつあるのか、
月額料金はいくらなのか、無料でお試しできるのかを紹介していきますよ。

私のイチオシは、Huluです。

なぜかといいますと、私のところは回線スピードが遅いのです。
だから、テレビで見る場合に画質がいろいろ選べるhuluが一番いいのです。

まったくストレスなく観れるのがうれしいポイントですよ。

いろいろ試してみましたが、今のところストレスなく観れるのはhuluだけです。

回線スピードが遅い人には、huluがおすすめです。
14日間無料ですので、ぜひ試してみてください。



Huluはアメリカで誕生した、定額制オンライン動画配信サービスの先駆け的なサービスです。
2008年にサービス開始して以来、高い人気ですよ。
日本では2011年にサービスが始まりました。
海外のコンテンツだけでなく、日本のコンテンツもかなり充実してます。

料金体系 月額料金:933円
動画本数 10,000本以上
無料期間 2週間の無料お試し期間あり

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中



つぎは話題の品数・会員数No.1の映像配信サービス dTVです。

映画・ドラマ・アニメなど、約12万コンテンツが月額500円(税抜)で楽しめる。

テレビ、パソコン、スマホなど、様々なデバイスで今すぐ視聴可能。
ドコモ以外のユーザーの方も利用可能。

会員登録した方は、初回31日間は無料でお楽しみ頂けます。

私のテレビでは、残念ながら観れないんですね。
対応機種が限られています。

ここは、PCとスマホで楽しんでいます。

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題



最後に動画観るなら<U-NEXT>!
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実のラインナップ!
ライフスタイルに合わせてパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビなどで
楽しめる新しいエンターテイメントをお届け!


私は、回線が遅いので、ここはちょっと使いこなせませんでした。

31日無料トライアルがあるので、回線スピードに問題がなければ作品数も多いですし、
他にはないアダルト作品もありますので、必要な方にはおすすめです。

『U-NEXT』

配信本数はなんと100,000本以上!しかも毎月2,000本以上が更新されます。
レンタルしようとしてたあの映画、見逃したあのドラマなど、
あなたの「観たい!」がきっとみつかります!
 ※成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタル
  ロック機能で非表示にすることも可能です。

◆ いつでもどこでも好きな時に視聴可能! ◆
  お持ちのパソコン・スマホ・タブレット・テレビで視聴できます!
  さらにオンデマンドだから、あなたのお好きな作品を、
  好きな時に、好きなだけお楽しみいただけます!


動画を見るならU-NEXT


私の今まで試した中では、安定しているのはhuluでした。

動画配信サービスを決めるなら
無料お試しで、しっかり比較して自分の環境やニーズにあったものを見つけてくださいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
google-site-verification: google00e880da16006c90.html