So-net無料ブログ作成

SUITS/スーツ 全シリーズ見た? hulu [SUITS/スーツ 全シリーズ見た?]

SUITS/スーツ 全シリーズ見た? hulu で見れますよ。

SUITS/スーツにはまる人続出だそうですよ。

rapture_20160703194509.jpg

面白いですよね。

毎回ドキドキの展開がたまらなく面白いですね。

SUITS/スーツ!!!



主人公のひとり マイク・ロス (Michael James "Mike" Ross)
パトリック・J・アダムス(Patrick J. Adams)

天才的な頭脳と完全記憶力を持つ青年。
両親を早くに亡くし、祖母と共にアパートで暮らしていた。

かつては弁護士を目指して大学に通っていたが悪友のトレヴァーの所為で退学処分となり、
その後はロードバイクでの配達の他に麻薬の密売や運び屋をしつつ、
その頭脳と記憶力を活かした成りすましによって試験の代行などの違法行為に手を染めていた。

ある日、麻薬密売の取締りから逃げ込んだ場所で
アソシエイト募集の面接試験をしていたハーヴィと出会ったことで彼の生活は一変する。

最初は経験不足から未熟さを見せるが、
ハーヴィの仕事をこなすうちに周囲を驚かせるほどの手腕を見せるほどに成長していく。

辛い過去からか他人に対する思いやりが強く、
依頼人に感情移入しすぎてしまうなど時に冷静さを失うことにも。

祖母に育てられた経緯からかかなりのおばあちゃん子で、
祖母のために高級アパートを買うことを夢見ている素朴な一面も持つ。

学歴を詐称して弁護士として働いていることが彼とハーヴィ、
そして事務所のアキレス腱となり続けることに。

シーズン途中である依頼人の依頼を円満に解決(親子喧嘩であったが)した際に、
依頼人がハーバード大学のデータベースを改竄、
これにより書類上の学歴は完璧とはなったが・・・

SUITS/スーツあらすじ

ハーヴィは、大手法律事務所ピアソン・ハードマンで働く敏腕弁護士。
難しい訴訟を解決に導くクローザーとして一目置かれる存在だが、
部下を持ちたがらず、面倒も一切見ない1匹狼だった。

そんな彼を見るに見かねた所長のジェシカは、
シニア・パートナーへの昇進と引き換えに部下のアソシエイトを雇うことを命じ、
仕方なくハーヴィはアソシエイトの面接を始める。

マイクはたったひとりの肉親である祖母の入院費を稼ぐため、
友人の勧めでマリファナの運び屋まがいの仕事を引き受けていたが、
それが警察の罠であることを見抜き、偶然ハーヴィの面接会場へと逃げこむ。

そこでハーヴィは、マイクが天才的な頭脳を持っていることをすぐに見抜き、
アソシエイトへの採用を決める。

しかし、”ピアソン・ハードマン”は、ハーバード大学のロースクール出身者しか雇わない事務所。

ハーヴィはマイクの経歴を詐称することを提案し、
2人は秘密を共有する運命共同体となり、数々の訴訟に挑んでいく


出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/SUITS/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84


hulu無料期間で全話見るのは無理かも?
2週間の無料お試し期間ありです。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中


SUITS/スーツは、ドキドキ感が
面白いのでお試し期間に一度は見ておきたいですね。

全部で100話以上あるので見ごたえはありますよ。
私も楽しんでみていますよ。


ブロトピ:今日のブログ更新



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松岡茉優 山ちゃん ハグ [松岡茉優 山ちゃん ハグ]

松岡茉優さん 
“芸能界の父”山ちゃんからの手紙に涙、歓喜のハグ。

おはガール時代にお世話になったんでしょうね。 



rapture_20160703162721.jpg

女優の松岡茉優さん(21)が3日、
アニメ声優に初挑戦した映画「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z 
ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」(監督湯山邦彦、16日公開)の
都内のホールで行われた完成披露試写会で舞台あいさつに登壇した。



松岡茉優さんは2008年から2年間、
テレビ東京「おはスタ」におはガールとしてレギュラー出演。

番組の司会を務めていた山寺宏一さん(55)を“芸能界の父”と慕っており、
それ以来の共演に「アフレコは1人ずつやるのに、
山ちゃんが来てくれていろいろと教えてくれた。
少しは成長を見せられたのがうれしい。
一生、幸せな記憶が残ります」と声をはずませた。

山寺宏一さんは今年3月で同番組を卒業したが、
その際に松岡茉優さんがサプライズで出演し感謝の手紙を朗読。

この日は、山寺宏一さんが手紙を贈る“サプライズ返し”に
松岡茉優さんは「浴衣なので、泣きたくないなあ」と意地を見せつつも、
徐々に涙腺が緩んでいった。

「素晴らしい女優に成長して、まぶしいくらいの演技、表現力、トークは見事。
何よりも“おはスタ”との出合い、経験を大切に思ってくれていることがうれしい。
これからも壁にぶつかったり、思い悩むことはあるでしょう。
そんな時はひと息ついて、茉優は茉優らしく幸せな人生を歩んでください。
一生、あなたの応援団長の山ちゃんより」

松岡茉優さんは「かけがえのない財産になりました」と、
涙をぬぐいながら山寺宏一さんと歓喜のハグ。

しかし、顔が客席から見えなくなる向きになってしまい
「前髪を右に流していたので、映らなかったですよね。髪形を間違えました。
それだけが心残り」とカメラを意識する発言に、
中川翔子さん(31)から「よっ、さすが女優」と冷やかされていた。

舞台あいさつにはほかに松本梨香さん(47)、あばれる君(29)、湯山監督が登壇した。


松岡茉優さんといえば、好感度ですよね。

今回も好感度アップまちがいなしですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000118-spnannex-ent


ブロトピ:ブクマお願いするブロトピ

ブロトピ:こんな記事ありますのことです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木亜美 結婚 出産 [鈴木亜美 結婚 出産]

鈴木亜美さんが 結婚したそうです。 
来年1月に出産予定とのことです。





rapture_20160703145849.jpg

歌手の鈴木亜美さんが一般男性と結婚し、
来年1月に出産予定であることが3日、明らかになった。

所属事務所がファクスで発表し、
鈴木さんは直筆で「一般男性の方と7月1日に入籍しました。
来年の1月には母になります」と報告している。



お相手について「ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、
男らしく力強く、私を支えていてくれる」とし、
「半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、
笑顔であたたかいささやかな家庭を築いていきたいと思います」とコメントしている。

 
◇鈴木亜美さんのファクス全文(原文のまま)

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 突然このようなご報告を書面で致しますことをお許し下さい。

 この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

 彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

 一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました。

 そして、来年の1月には私も母になります。

 こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。

 半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います。

 これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております。

 まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 2016.7.3

 鈴木亜美

所属事務所によると、
お相手は、身長180センチ以上で現在剣道5段の腕前を持ち、
幼少期から将来有望と期待され、特待生として学生時代を過ごしたスポーツマン。

昨年秋に鈴木亜美さんが友人と渡航した海外の旅行先で出会い、
帰国後に何度か食事などを重ね、年末に交際へ発展した。
交際期間は7ヶ月で、今春から同居中。
挙式の予定はないという。

鈴木亜美さんは1998年に「love the island」でデビュー。
翌99年の「BE TOGETHER」で同年の『NHK紅白歌合戦』に出場するも、
2001年より契約事務所との契約トラブルで活動を休止。
05年からエイベックスに移籍し活動を再開、
09年からは本格的にDJ活動を始め、
現在では国内・海外でも活躍している。

来月2日の「FEVER a-nation by SANKYO」へ出演予定だが、
今後については本人の体調を鑑みながら仕事を行っていく。


鈴木亜美さんといえば、事務所トラブルとかで
苦労して芸能界復帰されたんでしたね。

前向きな結婚と考えていいようですね。
お幸せになってほしいものですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000005-mantan-ent


ブロトピ:ブクマお願いするブロトピ

ブロトピ:こんな記事あります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
google-site-verification: google00e880da16006c90.html