So-net無料ブログ作成

深田恭子 水着写真集 同時発売 [深田恭子 水着写真集 同時発売]

深田恭子さんの写真集発売だそうですね。

水着写真集が2冊同時発売だそうですよ。
 





rapture_20160705215318.jpg





深田恭子、水着写真集2冊同時発売 
女性誌&男性誌の両目線で美に迫る


女優の深田恭子さん(33)が、
23日に写真集『This is Me』『AKUA』(ともに集英社)を
2冊同時発売することが、明らかになった。

同社の女性メイク誌『MAQUIA』と
男性誌『プレイボーイ』がそれぞれ責任編集したもので、
オールハワイロケで撮影された。



『MAQUIA』が手がけた『This is Me』は、
「女の子が見たいセクシー」をテーマに、同性も憧れる美肌、
美BODYに迫り、その類いまれなパーツ美を切り取って凝縮。

無邪気で飾らない表情と大人のセクシーとのコントラストが見どころで、
「今まで見たことのない深キョン」が満載となっている。

『プレイボーイ』が手がけた『AKUA』は、得意のサーフィンから、
プールでの水中撮撮影、ビーチバレーなど、こんがりと日焼けした小麦色の肌を露わに、
アクティブで健康的な魅力が全開。

魅力を余すところなく網羅し
「やっぱり、深田恭子が大好きだ!」と感嘆せずにはいられない完成度となっている。


両誌に同じ使用写真はないため、ファンにとってはどちらも必見となりそうだ。


ファンでなくても必見ですね。
あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000328-oric-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

細貝沙羅 人事部異動 フジテレビ  [細貝沙羅 人事部異動 山崎夕貴]

フジテレビ 細貝沙羅アナ 人事部異動だそうですね。 
山崎夕貴アナはフジテレビ同期入社だそうですね。 




rapture_20160705202020.jpg


アナウンス室から先月異動したフジテレビの細貝沙羅元アナウンサー(29)の人事が、
“飛ばされた”ものだったことが3日、本紙の取材で分かった。

「あまりにもアナウンス技術が低かった」ことが理由と言われるが、
その一方で「フジはまともな人材育成ができない会社。
細貝アナは被害者」との声も聞かれる――。

社運をかけた4月期の改編は壊滅状態…。
視聴率の低迷が叫ばれて久しいフジテレビは、
一向に浮上する兆しが見られない状態だ。

その原因について30代男性中堅社員は、こう指摘する。

「とにかく人材が有効に使われていないんです。
現在、現場や営業のトップに居座っているのはコネ入社か、
上におべんちゃらばかり言って出世した人間ばかり。
こんな状況だから、適材適所の配属ができていない。
将来を憂慮した20代の才能ある社員は、
転職を視野に入れて動いているのが実情です」

人材活用が停滞していることを改めて浮き彫りにしたのが、
今夏に行われた人事異動だ。
なんと2010年入社の細貝アナが、人事部に異動になっていた。
同局ホームページのアナウンサー紹介コーナーには
「6月28日をもって異動いたしました」と記されている。

細貝元アナは“山崎パン”と言われ、人気のある山崎夕貴アナ(28)と同期入社。
女優のような顔立ちと愛くるしい雰囲気で、コアなファンがいたことで知られている。

「出身の慶応大学では“ミス慶応”の候補にも選出された。
04年に開催された『第10回全日本国民的美少女コンテスト』の本選に進出するなど、
美貌ではフジのアナウンス室では一番と言われる人気者でした。
入社当時は『ポスト中野美奈子』『ポスト高島彩』などともてはやされ、
将来を嘱望されていたんです」(同関係者)

ところが入社7年目となる今年、細貝元アナが出演した番組はBSやCSばかり。
異動する直前の地上波レギュラーは0本という悲惨な状況だった。
そうした状況が今回の異動に結びついたのだが…。

フジ幹部は、こう解説する。

「細貝は確かにきれいなんだけど。アナウンサーに一番大事な資質が抜けていた。
しゃべりが全くダメというか…つまりアナウンス技術が著しく低かった。
もちろんアドリブ力が必要なフリートークなど、全くできなかった。
その結果、地上波番組での居場所がなくなってしまったというわけです」

ただ、同僚からは同情の声も聞こえてくる。

「細貝を潰したのは、フジテレビと幹部ですよ。
とにかく会社として人材育成のシステムが全く構築されていない。
視聴率が取れないため、頼るのは社員のアナウンサーではなくタレントのみ。
予算がないときだけ、アナウンサーを使うんだけど、
加藤綾子など知名度のある女子アナばかり使う。
加藤が辞めてからは山崎や永島優美ばかり。
その結果、若手が育たない。
こんなことを続けていったら、第2、第3の細貝が出てくるはずです」(前出のフジ社員)

 現場に未練が残っている細貝元アナは、ひそかにフリー転身を模索しているという。

「細貝に限らず、最近の人事異動はおかしい。
バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』の名物コーナー『ガリタ食堂』にも
出演していた演出&プロデューサーが事業部に異動させられたんです。

“『めちゃイケ』が打ち切りになる布石”だとか
“おカネのトラブルだった”などといろんな噂が飛び交っていますが、
この異動にはタレントからも疑問の声が上がっていた」(同)

こんな状態が続くようでは、フジテレビの崩壊はもう誰にも止められない!?



あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000001-tospoweb-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水卜麻美 入社当時 シュッとしてた [水卜麻美 入社当時 シュッとしてた]

水卜麻美 入社当時は シュッとしてたと話題ですね。

動画を見るとわかりますよ。

水卜麻美 入社当時は シュッとしてた動画 もうすぐ終了


 



rapture_20160705141329.jpg


「今夜くらべてみました」に出演した水卜麻美アナ。
先輩・豊田順子アナが
面接時に抱いた印象は「シュッとしていた」そうで……
新人当時の映像(1:42~)を見ても、確かに今よりスッキリしているかも?

今よりは・・・と言う感じですね。
あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p68e7d8594890c0b8aa99b7505d6420e1




ブロトピ:こんな記事あります



ブロトピ:ブクマお願いするブロトピ


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

六角精児 相棒 降板 [六角精児 相棒 降板]

六角精児さんが 相棒 降板かと話題ですね。

テレビ朝日の社長は「降板はない」ということだそうですよ。




テレビ朝日の角南源五社長(59)は5日、同局で行われた定例会見で、
一部で報じられた「相棒」シリーズの人気キャラクター
米沢守役の六角精児(54)の降板について
「私は現時点でその情報をお聞きしていません」と答えた。

また、同局の平城隆司常務は「今のような形では出ないということ。
六角さんというキャラクターは六角さんですから(次のシリーズも)出演はされる。
(準備中の)次の映画でも出ますから」と降板説を否定した。

六角さん演じる鑑識課の米沢は、第一弾から最新のシーズン14まで
人気キャラクターとしてシリーズを支えてきたが、
同シリーズの最終回で突然、警察学校の教官に就任していた。


相棒に欠かせないキャラ鑑識の米沢がいないのは寂しいですよね。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000117-sph-ent



ブロトピ:こんな記事あります













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本田圭佑 KSK ネクタイ [本田圭佑 KSK ファーストペンギンアワード]

本田圭佑選手 KSKブランドネームが入ったネクタイ が話題ですね。

ファーストペンギンアワードを受賞だそうですよ。




rapture_20160705192807.jpg



イタリア・ACミラン所属のサッカー日本代表・本田圭佑選手が、
科学技術・芸術・スポーツの分野で世界的な活躍をみせる著名人に贈られる
『第1回デジタルガレージ ファーストペンギンアワード』を受賞し、
5日、都内で行われた授賞式に出席した。



プレイヤーだけではなく、オーストリア2部のSVホルンで
オーナーを務めるなど独創的な活動を続ける本田は、
その功績を認められると「本当に光栄です。その一言に尽きる」と喜んだ。


本田圭佑選手は、4月28日にライフスタイルブランド『KSK』を設立し、
この日もブランドネームが入ったネクタイを付け登壇。
芸能界で「KSK」といえば、歌手でタレントのDAIGOが、
女優・北川景子との結婚披露宴で、
同名のウエディングソングを歌い話題となった。

このことに触れられると「聞いています。完全に持ってかれた」と
苦笑いした本田圭佑選手だが、披露宴がブランド設立翌日の29日と知ると
「そうしたら権利は僕にあるんですかね? お会いしたことはないけど、
そういう風にお伝え下さい」と冗談めかした。

また、囲み取材では女優・平愛梨と交際中の長友佑都選手について話題も。

交際宣言時の「アモーレ」については
「賢いですよね。佑都が狙ってたのかなっていう形で皆さんが使ってる」と感心しつつ
「僕は応援したい」と戦友の幸せを願った


本田圭佑選手は多方面でゴールみたいですね。
あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000305-oric-ent



ブロトピ:こんな記事あります













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

貫地谷しほり  熱愛報道 お相手 [貫地谷しほり  熱愛報道 お相手]

貫地谷しほりさん  熱愛報道 お相手は誰? と話題ですね。

「ガラスの仮面」共演俳優とお泊まりデートだそうですよ。




rapture_20160705143446.jpg

6月下旬の午後6時半ごろ。都内のとあるJRの駅に、
人待ち顔の貫地谷しほりさん(30)の姿があった。

サングラスに白のつば広帽子をかぶり、黒のワンピース。
厚底サンダル&トートバッグというファッションの貫地谷しほりさん。
そこにやって来たのは、1人のイケメンだった。

彼もサンダルを履いて肩にはトートバッグと、まるで“ペアルック”のよう。
2人は仲良くスマホ片手に繁華街を歩き出すと、あっちに行ったりこっちに行ったり。
周りを気にするそぶりもなく、方向音痴らしい彼に
貫地谷しほりさんは「こっちじゃない?」とリードするように先導していく。

やがて貫地谷たちは一組の男女と合流。
女性は貫地谷の親友で女優の佐藤めぐみさん(31)だ。
そして4人は、近くのイタリアンレストランに入って行った――。

本誌が目撃したイケメンは、舞台俳優の小西遼生(34)。
人気シリーズ『牙狼-GARO-』の主人公や、
アニメ声優としても活躍する若手実力派俳優だ。

「貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西さんと出会いました。
大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、
小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していた。

そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、惹かれていったようです。
舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから
2人の交際がスタートしたと聞いています」(舞台関係者)

あれから2年。2人が出会った記念すべき『ガラスの仮面』が9月に再演されることになり、
6月24日、貫地谷は制作会見に臨んだ。

最近の芸能界の“結婚ラッシュ”について聞かれた彼女は
「今年に入ってまた、すごいですよね。
なんか、売れ残り感が出てきた……」と自虐的なコメントをしていた。

今回、再び舞台で共演することになった小西との交際も2年を迎えようとしている。

「貫地谷さんは、昔から『28歳で結婚したい』と言っていましたが、
小西さんと出会ったのがまさに28歳でした。
それまでは年上の男性に引っ張ってもらうのが好きだった彼女が、
小西さんとの交際では逆に自分がリードする部分も出てきたみたいです。
小西さんはとても聞き上手で、
貫地谷さんの話にすごく真剣に耳を傾けてくれるそうです」(前出・芸能関係者)

本誌が目撃した冒頭のシーンに戻ると――。
イタリアンレストランの店内には4人だけとあってか、
オーバーリアクションではしゃぐ様子の貫地谷が外からも見える。

そんな彼女を小西はにこやかに見守っていた。

店に入って約3時間たった夜10時過ぎ、ようやくお開きに。

店から出てくる貫地谷はよほど楽しかったのだろう、
満面の笑みを浮かべている。

大通りでタクシーを止めると、貫地谷と小西を乗せた車は
都内のタワーマンションに戻って行く。
以降一夜明けても、マンションから2人が出てくることはなかった。

女優の貫地谷しほりさんが俳優の小西遼生さんと“お泊まりデート”していたのを、
発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

2人の出会いは貫地谷しほりさんが主演した14年8月上演の舞台「ガラスの仮面」での共演。
小西さんは貫地谷しほりさん扮する主人公を見守る役柄を演じた。

同誌によると、同舞台の千秋楽で連絡先を交換、
ほかの男女も交えて東京ディズニーランドに行った後に交際に発展。

6月下旬、2人はもう1組のカップルも交え都内のイタリアンレストランでWデート。
店から出ると2人でタクシーに乗り込んで都内のタワーマンションに向かい、そのまま“お泊まり”したという。

2人が出会った舞台は今年9月に再演されることが決定。
製作発表などでの貫地谷しほりさんの口から“交際宣言”が聞かれそうだ。

「貫地谷しほりさんといえば、一部週刊誌で14年2月に結婚を報じられた。
記事によると、10年以上も交際している恋人と年内に予定どおり結婚するとされたが、
貫地谷は公式ブログで『問い合わせが多い事と、
私の希少な恋愛の可能性を妨げられる恐れがある』として、
『ごめんなさい。しません!』と真っ向から結婚を否定していた。

それでも、以前から結婚願望は強く、
親友の北川景子も結婚したこともあって、
このままゴールインするのでは」(芸能記者)

お相手の小西さんは身長182センチのイケメン。
03年から大手芸能プロに所属し芸能活動をスタート。
05年10月から放送された特撮テレビドラマ「牙狼-GARO-」(テレビ東京)に
主人公の冴島鋼牙役で抜擢されて以後、同シリーズで名前を売り、
ソロライブコンサートを何度も開催。

「レ・ミゼラブル」などミュージカルへの出演経験も豊富だ。
15年に一度事務所を辞め、別の事務所に移籍し心機一転。

貫地谷しほりさんとの交際で一気に名前が売れそうだ。

貫地谷しほりさんゴールインだそうですが、
あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160705-00010001-jisin-ent



ブロトピ:こんな記事あります













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭 棄権 全英初8強ならず [錦織圭 棄権 全英初8強ならず]

錦織圭選手が、ウインブルドン4回戦で 棄権したようです。

その結果 全英初8強ならずということです。


 



rapture_20160705084233.jpg


テニスのウィンブルドン(イギリス/ロンドン、芝、グランドスラム)は4日、
男子シングルス4回戦が行われ、第5シードの錦織圭選手(日本)は
第9シードのM・チリッチ(クロアチア)と対戦するも1-6, 1-5の時点で
左脇腹の痛みにより途中棄権し、大会初のベスト8進出とはならなかった。

試合後の会見では「痛みの度合いがひどかった」と明かした。



前哨戦のゲリー・ウェバー・オープン(ドイツ/ハーレ、芝、ATP500)で負傷した
左脇腹は癒えていなかった。

今大会は痛みと戦い続けて2年ぶり2度目のベスト16進出を果たした錦織圭選手は、
会見で「昨日から痛みがかなりあった。
前の試合(3回戦)と比べものにならないくらい痛かった。
難しいのはわかっていた」と話すように、この日はチリッチと戦える状態ではなかった。

続けて「可能性を信じつつ今日も試合に入りましたけど、
最初からサーブも打てなかった」と述べた。

4回戦まで戦ったことについては「グランドスラムでなければ1回戦から出ていなかったと思います。
ウィンブルドンで頑張りたいという気持ちはありました」と話し、
今後は7月25日からのロジャーズ・カップ(カナダ/トロント、ハード、ATP1000)に出場する予定。


【錦織圭選手 過去のウィンブルドン】

<2016年>
・4回戦 敗退 M・チリッチ 1-6, 1-5 途中棄権
・3回戦 勝利 A・クズネツォフ(ロシア) 7-5, 6-3, 7-5
・2回戦 勝利 J・ベネトー(フランス) 4-6, 6-4, 6-4, 6-2
・1回戦 勝利 S・グロス(オーストラリア) 6-4, 6-3, 7-5

<2015年>
・2回戦 敗退 S・ヒラルド(コロンビア) 棄権
・1回戦 勝利 S・ボレッリ(イタリア) 6-3, 6-7 (4-7), 6-2, 3-6, 6-3

<2014年>
・4回戦 敗退 M・ラオニチ(カナダ) 6-4, 1-6, 6-7 (4-7), 3-6
・3回戦 勝利 S・ボレッリ 3-6, 6-3, 4-6, 7-6 (7-4), 6-4
・2回戦 勝利 D・クドラ(アメリカ) 6-3, 6-2, 6-1
・1回戦 勝利 K・ド=シェッパー(フランス) 6-4, 7-6 (7-5), 7-5

<2013年>
・3回戦 敗退 A・セッピ(イタリア) 6-3, 2-6, 7-6 (7-4), 1-6, 4-6
・2回戦 勝利 L・マイェール(アルゼンチン) 7-6 (7-5), 6-4, 6-2
・1回戦 勝利 M・エブデン(オーストラリア) 6-2, 6-4, 6-3

<2012年>
・3回戦 敗退 J・M・デル=ポトロ(アルゼンチン) 3-6, 6-7 (3-7), 1-6
・2回戦 勝利 F・セラ(フランス) 6-3, 7-5, 6-2
・1回戦 勝利 M・ククシュキン(カザフスタン) 7-5, 6-3, 6-4

<2011年>
・1回戦 敗退 L・ヒューイット(オーストラリア) 1-6, 6-7 (4-7), 7-6 (9-7), 3-6

<2010年>
・1回戦 敗退 R・ナダル(スペイン) 2-6, 4-6, 4-6

<2008年>
・1回戦 敗退 M・ジケル(フランス) 6-4, 5-7, 途中棄権

tennis365.net

錦織圭選手、残念でしたね。
早く怪我を治して次の試合に備えて欲しいですね。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00010016-tennisnet-spo




ブロトピ:こんな記事あります













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html