So-net無料ブログ作成

香椎由宇 妊娠 オダギリジョー [香椎由宇 妊娠 オダギリジョー]

香椎由宇さんも 妊娠だそうですね。

香椎由宇さんといえば、オダギリジョーさんのですよね。


 




rapture_20160706195404.jpg





女優の香椎由宇さん(29才)が妊娠していることが判明した。
この夏から秋にかけて、出産予定だという──。

やんちゃ盛りの男の子に力いっぱい手を引かれ、
コンビニに入ってきたお母さん。男の子はお菓子コーナーで、
今日のおやつをどれにするか真剣に考え込んでいる。

どこか微笑ましい息子の様子に、母親は優しい視線を送り続けている。
店を出たふたりは、またしっかりと手をつないで歩き始めた。
母親のお腹は、新しい命を宿してふっくらと丸みを帯びていた。

彼女は香椎由宇さんだった。

「近所を散歩したり、スーパーで買い物をしている姿をよく見かけますよ。
お子さんは元気いっぱいで、香椎さんにも笑顔が戻って…」(近隣住民)

2008年にオダギリジョーさん(40才)と結婚した香椎由宇さんは、
2011年2月に第1子となる長男を出産。
2014年4月には次男が誕生した。

「カメラが趣味の香椎さんは、
子供たちと出かけるときには必ずカメラを持ち歩いて、
成長をずっと見守っていました。

夜、子供が寝る前には、“今日もいい子だったね”って
ギュッと抱きしめてあげるのが日課だったそうです」(芸能関係者)

そんな幸せな家族を苦難が待っていた。

昨年4月、1才の誕生日を迎えたばかりの次男が
一種の腸閉塞である『絞扼(こうやく)性イレウス』と診断され緊急手術。
懸命の処置が施されたが、1才と9日で天国へと旅立った。

「それからの日々は壮絶でした。下の子は生まれつき体が弱かったんですけど、
香椎さんは“妊娠中に仕事をしていたせいで、悪い影響があったのかもしれない”って、
自分を責めるような言葉を吐露することもありました」(前出・芸能関係者)

香椎由宇さんは出演予定だったドラマを降板し、
オダギリさんも撮影を延期して自宅にこもる日々が続いた。

「ふたりを前向きにさせたのは、長男の存在だったそうです。
香椎さんは、それまで以上に仕事をセーブして子育てを最優先するようになりました。
オダギリさんも、仕事復帰後も休みの日や時間があるときには、
とにかく長男と一緒にいるようにしてきたんです」(前出・芸能関係者)

今年1月、本誌は香椎由宇さんが仕事関係者と都内のワインバーで
食事をしている姿を目撃している。

白いトップスに身を包んだ香椎由宇さんはカウンター席に座り、
自身が出演したファッションブランドのCMや
2020年の東京五輪について会話を交わしていた。
香椎由宇さんの笑顔は控えめだったが、
次男を失った悲しみを少しずつ乗り越えようとしているのが感じられた。

しばらくして、香椎由宇さんの体の中に新しい命がやってきたことが判明した。

「この夏から秋にかけて生まれる予定です。
妊娠がわかってからは、オダギリさんはこれまで以上に
家事や長男の面倒を見るようになり、香椎さんに極力負担をかけないようにしているそうです。
お腹が大きくなってからは、香椎さんのお母さんも頻繁に家にやってきて、
身の回りのお手伝いをしてくれているそうです」(別の芸能関係者)

7月上旬のある日、香椎由宇さんはママ友と連れ立って近所のデパートを訪れていた。
帽子を目深にかぶり、サングラスで変装していても、
子供同士ではしゃぎ合う長男の姿にいつものように温かい視線を送る。
そこには、次男と、そして生まれ来る子供への愛に包まれていた。

悲しみを乗り越えて
待望の妊娠なんですよね。
無事に生まれることを願っています。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160706-00000017-pseven-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純 ひよっこ 心境   [有村架純 ひよっこ 心境]

有村架純さん ひよっこのヒロインに決まった心境 を
ブログで告白したようです。

反応が怖かったそうです。


オーディションなしの朝ドラヒロイン抜擢は、
最近NHK東京放送局製作の時は多いですね。

松下奈緒さん、井上真央さん、
堀北真希さん、吉高由里子さんもそうでしたね。

有村架純さんが出演した
「あまちゃん」が最近としては
珍しくオーディションだっただけなんですよね。





rapture_20160706172703.jpg





女優・有村架純さん(23)が6日、自身のブログを更新。

先日、来春から放送のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』(月~土 前8:00 総合ほか)のヒロインに
決まったことが発表された有村架純さんは
「果たして本当に私で良かったのか、皆さんの反応も怖くて 
素直に喜んでいいものなのか正直わからなかったです」と心境をつづった。



2013年の『あまちゃん』以来、2作目となる有村は、
改めて『ひよっこ』への出演を報告。

「朝ドラはオーディションという印象があり、
かつて私も受けた経験があります。
報告を受けた時は驚きましたし、すごくすごく嬉しかったです」と告白する一方で
「果たして本当に私で良かったのか、
皆さんの反応も怖くて素直に喜んでいいものなのか
正直わからなかったです」と素直な気持ちも明かした。

それでも、脚本の岡田惠和氏やプロデューサーが「こんな私に想いを伝えて下さり 
本当に本当に心の底から嬉しくて、力になれるように精一杯頑張りたいと思いました。

こんなチャンスをいただけることなんて二度とない、
やってみなきゃわからない、とことんぶつかっていきたいと思いました」と決意を新たに。

「体に気をつけながら最後まで完走したい」といい
「皆さん、まだまだ勉強中の私ですが明日も見たいと思える作品になるよう、
皆で思いを一つに頑張りますのでどうか、
温かく応援していただけたら嬉しいです」と呼びかけると
「そして、茨城県の良さもドラマを通してお伝えできるように精一杯頑張ります」と意気込んだ。

最後は「おめでとうと言葉を下さった周りの関係者の皆さん
、応援して下さる皆さん本当に本当にありがとうございます!」と感謝し
「撮影はまだこれからですが、
「ひよっこ」よろしくお願い致します」とブログを結んでいる。

『ひよっこ』は、東京オリンピックが開催された1964年から始まる物語。
ヒロインの谷田部みね子(有村)は、茨城県北西部のある大家族の農家に生まれた、
おっとり、のんびりした少女。

とくに大きな夢もなく、高校を卒業したら畑仕事を手伝って、
いつかお嫁さんにと思っていたところ、高校3年の冬、彼女の人生は突然動き始める。

東京に出稼ぎに行った父が行方不明になってしまい、
ヒロインは父を捜すために上京することを決意。

自分の殻をひとつ破って
『幸せな家族を取り戻す大冒険』に乗り出していく。



朝ドラの実績があることもあっての
今回のヒロイン抜擢でしょうから
オーディションなしで決まったとしても
それはそれで楽しみですね。

朝ドラの撮影は大変でしょうから、がんばってほしいですね。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000320-oric-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

川村ひかる 第1子妊娠 ABC妊活 [川村ひかる 第1子妊娠 ABC妊活]

川村ひかるさん 第1子妊娠だそうですね。

「ABC妊活」という子どもを授かるためにがんばったそうですよ。
 




rapture_20160706130220.jpg





4月に一般男性と結婚したタレントの川村ひかるさん(36)が6日、
自身のブログを更新し第1子妊娠を報告した。

川村ひかるさんは昨年11月、40代の一般男性と婚約。
2014年に脳動脈瘤が見つかったことも明かし、
「私が一番辛い時、いつも優しく明るく接してくれ次第に心動かされ
良いお付き合いをさせていただいております」とブログで報告。

5月3日に、男性と結婚したことを発表した。

この日更新したブログで「安定期にも入り、
本当は入籍の際に一緒にご報告できればよかったのですが、
体調が安定せず不安定な時期もありましたので、
本日やっとご報告できる事にとても嬉しく思います」と母になる喜びをつづった。

子宮内膜症、若年性更年期障害、そして脳動脈瘤が見つかるなど
悩まされ続け「妊娠する事はもしかしたら難しいのかもしれないと
思いながら体と向き合ってきました」と振り返り、
子供を産むことが難しいかもしれないと考えた時期もあったという。
それでも、いつか子供を産みたいと願う気持ちで体のケアを心掛け、
昨年から不妊治療を開始。

身体の不調を乗り越え、念願の妊娠となった。

川村ひかるさんは人気グラビアアイドルとして活躍し、
現在は健康管理士やジュニア野菜ソムリエなどの資格を生かしタレントとして活動。

昨年秋に婚約し、今年春に入籍、
そして妊娠と順調に結婚生活が進んでいるようにも思えるが、
その陰には川村ひかるさんの長年の苦労と努力があった。

10代から数多くのグラビア撮影を行ってきた川村ひかるさんは、
過度なダイエットの影響でホルモンバランスを崩し、
30代に受けた検査で「卵胞の数が少なく、妊娠は難しい」と診断された。

昔から母親になることに憧れ、厳しい現実を突きつけられるも、
3年ほど前から食生活のコントロールをはじめとした“妊活”へと取り組み始めた。

「20代で子宮内膜症、30代で若年性の更年期障害になったりして、
ホルモンが少なく妊娠しにくい体ということを意識して、
主人に出会う前から不妊治療セミナーに通ったり、
雑誌の特集で見かけた卵子凍結セミナーにも話を聞きに行きました。
自分の肉体年齢は実際より3、4歳はプラスと考えて、
パートナーが見つかってからでは遅いと思っていたんです」。

さらに、日々の生活習慣も見直し始めた。

1時間でも多く睡眠を取る、
脳をリラックスさせるため夜にスマホやPCを見ない、
家の電気をダウンライトにする、冷たい飲み物を控える、などなど、
体に刺激を与えるものをできるだけ控えるよう取り組んだ。

「これは、私が考えた子どもを授かるための妊活ABC論。
『(A)当たり前のことを、
(B)バカにせず、
(C)ちゃんとする』という考えです」。

簡単に思えるが継続するのが難しい小さな努力を積み重ね、
昨年秋に人生の伴侶を得て精神的な安定も得た結果、
今春に妊娠の兆候を見ることができた。


「妊活、卵子凍結、不妊治療についてセミナーに参加したり、
お医者さんの本を読んだり自分なりに色々と勉強もしました」

「主人に出逢えてからは子供を絶対に授かりたいと更に強く思うようになり、
好きだったお酒を控え、自炊してバランスのよい食事を心掛け、
体は冷やさないようにと妊活に向けてあたりまえのコトを大切に心掛けてきました」

「脳に動脈瘤がみつかった昨年、妊娠することが
脳への負担になるのかと心配を抱えた時期もありましたけど、
諦めずに向き合ってきて良かったなと思っております」と喜ぶ。

そして「今は体調が安定し、お腹の子の胎動に驚きながらも、
新しい家族が増える喜びを感じております」と締めくくった。


待望の第一子妊娠なんですよね。
無事に生まれることを願っています。
あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00000018-tospoweb-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベッキー インスタ再開 リスタート [ベッキー、インスタ再開]

ベッキー インスタ再開 リスタートだそうですね。

「おかえりっ」「ずっと待ってました」と言う反応だそうですよ。
 





rapture_20160706124459.jpg





今年初めから、不倫騒動の渦中にあり、
仕事を一時休止していたベッキーが、
レギュラー番組だったBSスカパー!「「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」の
7月5日放送分から復帰。

それに合わせて、Instagramも再開した。

ベッキーは「BSスカパー!の『FULL CHORUS』が今夜放送されました。」と第一声で報告。

「みてくださったみなさま、ありがとうございました。
来週もおたのしみに。」と感謝の気持ちを伝えた。

また「お仕事リスタートです。インスタも再開します。
これからもよろしくお願いいたします」と、
仕事とInstagramの再開も伝え、これから頑張っていく姿勢を見せた。

この投稿に対して

「ベッキーおかえりっ」
「ずっと待ってました。頑張ってください!!!」
「ベッキーの笑顔が大好きです」
「嬉しいです!!!!!!何だかこちらも元気が出ました」
「少しずつがんばってね!応援してます!!!!」
「ベッキー待ってたよおおおお!!!」
「大変なことあるかと思いますが、少しずつでもお仕事頑張ってくださいっ」

と歓喜と激励のコメントが殺到していた。


ファンでなくても待ってましたね。
あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-00010000-etalent-musi







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
google-site-verification: google00e880da16006c90.html