So-net無料ブログ作成

長谷部誠 結婚報告 佐藤ありさ [長谷部誠 結婚報告 佐藤ありさ]

長谷部誠さんミスチル引用し結婚報告をしたようです。

モデルの佐藤ありささんと本日婚姻届けを提出。

お相手はモデルの佐藤ありささん?



rapture_20160709230555.jpg


サッカー日本代表MF長谷部誠さん(32)=E・フランクフルト=が、9日、
交際中だったモデルの佐藤ありささん(27)との結婚を公式サイトで発表した。佐藤も同日、ブログで発表した。

長谷部さんは「この度、モデルの佐藤ありささんと結婚をする運びとなり、
本日婚姻届を提出致しました」と報告した。
「僕のアプローチが実ってから彼女とは5年程の時を共に歩んできました」と交際期間についても触れた。

さらに、自身がファンである人気バンドMr.Childrenの楽曲「Simple」の一節、
「ざあざあ降りの雨を全身で受けながら 
凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く」を引用し、
「訪れるであろう困難に対しても2人で共に手を取り、笑みを絶やさず、
謙虚に歩んでいきたいと思っています」と誓った。

その上で「僕自身は本業であるサッカーに全身全霊を込め精進していきたい
と強く思う次第です」と決意を新たにした。

佐藤さんもほぼ同時にブログで結婚を報告した。
「どんな時もどんな事にも真摯に向き合う彼を心から尊敬しています。
そんな彼の背中をずっと見続け、
これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います」と思いをつづっている。

長谷部さんは6月28日の時点で、自身の公式サイトで相手が
佐藤さんであることを伏せた上で結婚を報告していた。

2人の交際は昨年3月に報じられ、
この際は長谷部さんは
「将来についての事は何ら決まっている事はありません」
とサイト上でコメントしていた。

交際については否定していなかった。

佐藤 ありささん
プロフィール
愛称 ありさ・あーりー
生年月日 1988年9月20日
現年齢 27歳
出身地 北海道 千葉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / 43 kg

スリーサイズ 80 - 58 - 80 cm

靴のサイズ 23 cm

佐藤 ありささんってGoing!Sports&Newsに出てた人ですよね。

けっこう上田さんにいじられていたような・・・。

お幸せに。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000055-dal-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

渡部篤郎 再婚 お相手 [渡部篤郎 再婚 お相手]

渡部篤郎さん 再婚だそうです。 お相手は?

お相手は女優の松下奈緒さん?



rapture_20160709204901.jpg


俳優の渡部篤郎さん(48)が、
真剣交際していた30代の一般女性と6月末に再婚していたと
9日付のスポーツニッポンが報じた。

挙式や披露宴は未定だという。

お相手は女優の松下奈緒さん(31)似の一般女性で、
6、7年前から、グループで食事などをする友人だったが、
昨年秋ごろに交際に発展した。

渡部さんは、1994年3月にタレントのRIKACOさん(50)と結婚し
息子2人をもうけたが、2005年12月に離婚した。


松下奈緒さんに似ている一般女性なんですね。

そんな人いるのかな?
いたんでしょうね。

お幸せに。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000006-ykf-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋真麻 太りすぎ カップ [高橋真麻 太りすぎ カップ]

高橋真麻さんが 太りすぎで カップは?


最近太りすぎだそうですね。

有吉さんがよくガン見するほど、胸に注目される

高橋真麻さんは、推定Fカップだということです。


rapture_20160709175841.jpg

フリーアナウンサー高橋真麻さん(34)が9日、
都内で地域産品の魅力をPRするイベントに参加した。



「アナウンサーにならなかったら食品産業に就職していた」と言い切るほど、
料理をしたり食べることが大好きだという。

ついつい食べ過ぎて、最近、母親から「太りすぎ!」と叱られたという。

「『(妊娠)おめでとう』と誤解を与えるくらいだったので、ちょっとやせました」。

重量としては1キロ。「たった1キロなの?」と取材陣から質問されると、
「30代の1キロは大変なんですよ!」と減量の大変さをアピールした。

約3カ月前、一般男性との交際が明らかになっているが、
恋人にも得意の料理を披露することがあるという。

「スパゲティや鍋。仕事を終えた後でもパパッと作れるから。
でも、あまり(量)を食べないし、『おいしい』とか、あまり言わない」とプチ不満も訴えた。

交際は順調だが、年内のゴールインは否定。

小さな子どもを見ると「母性が出る」というが、
「結婚を焦っていないし、両親も『焦らずに』と言っているから」と説明した。

 サービス精神が旺盛な高橋真麻さんは、“交際ネタ”に進展も後退もないことに
「いつも変わらずにスミマセン」とわびて、
十八番の「シンデレラ・ハネムーン」を歌唱して盛り上げていた。



いつも明るい高橋真麻さんで太りすぎだそうです。


健康的なくらいでちょうどいい気もしますよ。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000075-nksports-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大森玲子 現在 タトゥー [大森玲子 現在]

大森玲子さん、 現在は?

大森玲子さんは96年、
「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でピュアガール賞を受賞し芸能界デビュー。

rapture_20160709160440.jpg

清純派アイドルとして活躍し特徴的なアニメ声で歌手デビューも果たすなど、
同世代の優香さんや深田恭子さんらと並び一躍トップアイドルとして活躍していましたね。




rapture_20160709160627.jpg


元清純派アイドルの大森玲子さん(32)が8日に放送された
TBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演し、
元彼とのプライベート写真流出で芸能界を追われた当時のことなどを語った。




2003年に芸能界からの転落が始まる。

当時、事務所に内緒で男性と交際しており、
破局後にキス写真などのプライベート写真が流出。
さらに地元のヤンキー生活など、数々の素行不良も露見して
清純派アイドルとしての活動が続けられなくなった。

写真が週刊誌に掲載された時は「あっ、終わったな」と思った通り、
そのまま事務所も解雇された。

それでも芸能界を諦めきれなかった大森玲子さんはバンドを結成し、
アーティストとして目立つために左腕にタトゥーも入れるなど迷走したという。

アーティストとして再出発した際に入れたタトゥーを除去するため、
2年前から激痛に耐えながらレーザーでの除去治療を受けていることを明かした。

タトゥーといえば、覚せい剤取締法違反罪で懲役2年6月、
執行猶予4年の有罪判決を言い渡されたプロ野球の清原和博元選手が記憶に新しい。
清原元選手の場合、胸から腹、背中や脚にまで大きな入れ墨が入っているとされ、
更生、社会復帰のためには、「入れ墨」の除去が必要という声が多い。

入れ墨除去の治療には、(1)皮膚移植 (2)レーザーでの消去--の2パターンが考えられるが、
清原元選手の場合、広範囲にわたるため、専門家によると、皮膚移植は不可能。
必然的に、大森玲子さんと同じ、大変な激痛を伴うレーザーでの消去治療という選択になる。

大森玲子さんのタトゥーは、手首から肘にかけて約30cmにわたり、
トカゲ2匹をデザインした青色系のもの。
将来、子供を持った時、幼稚園に迎えに行った時、何と言われるか…」と後悔。
2年前からレーザー除去を始めた。

治療は「死ぬほど痛い」という。

レーザーを打った部位はやけどになり、水ぶくれや出血も伴うため
、一度に少しずつしか治療できず、現時点で12回施術したが、
タトゥー全体に照射するまで、あと3回通う必要があるという。

それでも、照射後の皮膚は白く浮き上がり、
タトゥーの色は取ったものの、痕が丸わかりとなってしまっている。

現在、「将来、子どもを幼稚園に迎えに行ったときに周りになんて言われちゃうか…。

その時に子供に説明する言葉が見当たらない」とタトゥー除去手術も決意。
2年以上も手術を続けているが
「堂々と母親になりたい」と将来の夢へ胸を張った。




バンド時代のタトゥーはヤモリが2匹?
ちょっと痛々しい感じですね。

現在は水商売をしているそうです。

近況はブログなどで確認できますよ。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000138-spnannex-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000121-dal-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高島彩 仕事復帰 [高島彩 仕事復帰]

高島彩さんが、第2子出産後1ヶ月で仕事復帰を果たしたようです。

3人目、4人目いってみたいとはすごいですね。




rapture_20160709134643.jpg


フリーアナウンサーの高島彩さん(37)が8日、
都内で行われた関西テレビ・フジテレビ系『ニッポンのぞき見太郎
夏の2時間スペシャル』(26日放送 後8:00)の収録で第2子女児出産後、
1ヶ月で仕事復帰を果たした。

同番組としては5月13日以来(6月7日放送分)、
進行としてスタジオに帰ってきた高島彩さんは
「そんなに休んだ感じもなくスピーディーに戻ってきた感じ。
産休前と同じ気持ちです」と晴れ晴れとした表情を浮かべた。



産休中は「ほぼ裸族で過ごしていたので、
きちっとお化粧して仕事をすると身が引き締まります」と背筋を正した高島彩さん。

第2子は「病院に着いて2時間、分娩台の上で30分で生まれた」と安産を報告し、
「1人目は復帰まで8ヶ月くらいかかりましたが、
今回は産んで3日後には仕事したいな~と思うくらい身体も楽でした」と笑顔を浮かべた。

夫で人気デュオ・ゆずの北川悠仁(39)のパパぶりについては
「上の子(長女)担当として、一緒に教育番組のコンサートに行ったり、
おでかけしてくれて、2人目のお父さんになったんだな」としみじみ。

第3子を期待する声には「男の子も育ててみたいですが、
3姉妹も魅力的。

体力やラッキーに恵まれたら3人目、4人目いってみたい」と意欲をみせていた。

今年4月にスタートした同番組では、
全国1万5000人規模の“のぞき見アンケート”を実施して日本人の生態を調査。

スタジオゲストがアンケート結果予想に参加して毎週、食や生活、
感情など様々なジャンルでニッポンを“のぞき見”する。

今回は高島彩さんの熱望を受け、緊急企画として20代、
30代の夫婦に聞いた『立ち合い出産』の実情を特集する。

収録後の取材には、ともにMCを務める俳優・生瀬勝久と
チュートリアルの徳井義実が参加。

レギュラー放送は毎週火曜の午後9時から。



高島彩さん、まだまだわかいですよね。
この調子なら、5人くらい産んじゃいそうですね。

次は、双子か三つ子くらいいけちゃいますか?

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000311-oric-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html