So-net無料ブログ作成

中川翔子 始球式 ドラクエ [中川翔子 始球式 ドラクエ]

中川翔子さんが 始球式に登場したそうです。

ドラクエ衣装で始球式っていかにもって感じですよね。



rapture_20160710195105.jpg


タレントで歌手の中川翔子さん(31)が10日、
ソフトバンク・楽天戦(ヤフオクD)でセレモニアルピッチを行った。

出演する日本初のオリジナルアリーナショー
「ドラゴンクエスト スペクタクルツアー」(7月22日開幕、5都市40公演)のPRで、
試合前に登場し、観客を沸かせた。

しょこたんはなげた!ノーバンのいちげき!たまはゴロになった!

ドラクエファン歴22年を誇る中川翔子さん。

中川翔子さん自身が演じるおてんば姫の武闘家アリーナ役の衣装でマウンドに立ったが、
投球はゴロとなり、捕手のミットへ。

「すごく練習したんですけど…。アリーナなので、
普段の中川翔子よりも何倍ものテンションでいった。
イメージでは会心の一撃のつもりでいったのに」と肩を落とした。

福岡での公演は8月5日から7日まで、
5公演が行われる予定で「福岡のみなさん、絶対面白いので来て下さい」と告知し
「明日から合宿なので『いのち大事に』『ガンガンいこうぜ』でやっていきます」と、
ドラクエのゲーム中に登場する作戦になぞらえて、意気込みを語っていた。


中川翔子さんはおてんば姫の武闘家アリーナなんですね。

面白そうですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000088-sph-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

深田恭子 純白ドレス姿 [深田恭子 純白ドレス姿]

深田恭子さんが 純白ドレス姿で本音告白だそうです。

舞台挨拶に登場した
深田恭子さんの純白ドレス姿似合ってますよね。



rapture_20160710170341.jpg


女優・深田恭子さん(33)が10日、都内で行われた
映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の大ヒットを記念した
舞台あいさつイベントに、声優・朴ロ美(44)らと登壇した。

映画は1日の公開から9日間で72万人を動員する大ヒットを記録。
深田恭子さんは日本語吹き替え版で6年前の前作に続き、
白の女王・ミラーナの声を、
朴は赤の女王・イラスベスの声をそれぞれ演じた。

白いドレスで登場した深田は「続編があることに驚き、
またお話をいただけたことをうれしく思います。
6年間の間にいろんなお仕事をさせていただいたので、
それが少しでもこの作品で生かせたらなと思って演じさせていただきました」と
再び声を担当できたことを喜んだ。

映画の役は妹だが、実生活では姉で、6歳下の妹がいる。
「姉なので、妹が何かやった時に一緒に
『お姉ちゃんが悪い』と連帯責任で怒られることがあった。

妹ってズルいと思うことがあったので、そういう部分で共感しました。

兄弟姉妹がいる人は誰しも共感できるところがあると思う」と話した。



深田恭子さんはお姉さんなんですね。

妹キャラのイメージが強いですよね。

純白ドレスが似合っていてよかったですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000009-tospoweb-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ラ・フェラーリ  完売 [ラ・フェラーリ  完売]

ラ・フェラーリ  完売だそうです。

ラ・フェラーリのオープン、発表前にすでに完売だそうですよ。

価格は2億円?!

rapture_20160710140419.jpg


イタリアの高級スポーツカーメーカー、フェラーリが9月、
フランスで開催されるパリモーターショー16でワールドプレミアする
『ラ・フェラーリ』のオープンモデル。
同車が公式発表を前に、完売したことが分かった。



同車は2013年3月、ジュネーブモーターショー13で発表された
フェラーリの最高峰モデルで、フェラーリ初の市販ハイブリッド車、
ラ・フェラーリのオープンモデル。

クーペボディの限定499台は、2013年の時点で完売しており、
今度はオープンボディが追加される。

しかし現時点では、フェラーリは正式なネーミングや仕様、
生産台数を公表しておらず、9月のパリモーターショー16まで待つ必要がある。

公表されているのは、外観の画像3点と、
パワートレインがクーペボディと同じということだけ。

6262cc V型12気筒ガソリン自然吸気エンジンは、
最大出力800psを発生。これにフェラーリのハイブリッドシステム、
「HY-KERS」から、モーターの最大出力163psが加わり、
システム全体で963psのパワーを引き出す。

フェラーリは、「クライアント向けプレビューの後、
すでに予約完売」とコメント。

クーペボディの場合、日本円で約1億6000万円だったラ・フェラーリ。

オープンボディはこれを上回り、2億円近い価格と予想されるだけに、
今回もスーパーカービジネスの堅調さを示す「完売御礼」となった。



さすがにフェラーリですね。
夢のスーパーカーですね。

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000001-rps-ind



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

末永遥 青森移住 [末永遥 青森移住]

末永遥 さんが青森移住だそうです。

泉&末永夫婦はリオ五輪で闘う代表選手らにエールを送るだそうですよ。

rapture_20160710135144.jpg


7月17日(日)放送の「イチから住~前略、移住しました~」(毎週日曜夜6:30-6:57テレビ朝日系)で、
“テレビ初共演”となるアテネ五輪柔道男子90kg級銀メダリストの泉浩と
末永遥夫妻の青森移住生活がスタートする。



夫婦での移住は、静岡・沼津市戸田に移住した
シャ乱Qまこと&フリーアナウンサーの富永美樹夫妻に続く第2弾。

'14年2月に約3年半の交際を実らせて結婚した泉&末永夫妻は、
当時“美女と野獣カップル”として話題となった。

今回の移住は、青森・大間町のマグロ漁師の家に生まれた泉にとっては、
大都市に移住した人が生まれ故郷近くの都市に移住する“Jターン”でもある。

泉は「私自身が地方出身で“地方に住みたい”という気持ちは少なからず持っていたので、
ワクワクしながら移住生活を始めました。こういうテレビ出演は初めてなので不安もありますが、
彼女にリードを任せていこうと思っています!」と意気込む。

また、末永も「大間町にある彼のご実家には何度も訪れていますが、
地方に“住む”のは初めて。
今回は夫婦初共演ですし、移住生活をお見せするドキュメンタリーでもあるので、
どこまでプライベートを見せちゃうのかなという不安はありますが、
実はこの番組の大ファンで毎週欠かさず見ていたので、
お話をいただいたときはうれしくて、すぐにお引き受けしました!」と喜んだ。

移住初日、新青森駅に到着した泉&末永夫婦は、
物件探しをスタートする。
人と人とのつながりを大事にしたい二人は、浅虫地区で暮らすことに。
陸奥湾に面した浅虫地区は古くからの温泉地で“青森の奥座敷”と呼ばれるほど風情ある地域。

そんな二人は、温泉付きで家賃5万円の3LDKか、
眺望が良く明るい大家さんが近所に住む4LDKで家賃2万円の家か悩んでいた…。

その後、本格移住に向けた準備を始めた二人は、
先輩移住者にアドバイスをもらい、郷土料理やこの土地ならではの仕事を探しにいそしむ。

また、“青森ねぶた祭り”体験や“ねぶた”制作にも参加。
ねぶた作りに秘められた熱き戦いを知り、二人は胸を打たれる。

泉は「今回初めて青森市の歴史や伝統工芸や“ねぶた”などに触れ、
奥が深いなという印象を受けました。

私の生まれた大間とは食文化が違うことにも衝撃です。
陸奥湾はホタテ漁がすごく盛んと聞きましたが、
実家が漁師なので、ぜひホタテ漁に触れてみたいですね。
まだ知らないことがたくさんあるので、いろいろ体験しながら頑張っていきたいと思います」と語った。

一方、末永も「今、彼を一番頼りにしているのは、言葉ですね! 
大間町と青森市では言葉も違うところがあるのですが、
それでも会話が聞き取れないときにちょっと通訳してもらったり、
彼が方言を話すことで地元の方々との距離感が一気に縮まるのが頼もしくて、
彼の新たな一面を見ることができました!

私も一日も早く地域の生活になじんで、言葉にも慣れて、
津軽弁をしゃべれるようになって帰りたいな。

あと、彼には日曜大工ができるようになってもらいたいですね! 
また、柔道を通じて地域の方々とたくさん交流してもらいたいなとも思っています!」と期待を込めた。

そして、泉は8月から開幕するリオデジャネイロオリンピックに挑む代表選手たちに向け
「自分らしく戦えるかどうかが最も大事! そうすれば、結果は後からついてきます。
選手一人一人強い気持ちを持って、応援してくださる方々の思いを忘れず、
金メダルを目指して頑張ってもらいたいと思います!」とエールを送った。


末永遥 さんっていえば、ボウケンジャー。
ボウケンピンクですよね。


rapture_20160710135358.jpg


おはガールもされてましたね。




引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160710-00000004-the_tv-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

長谷川京子 ドラマ ふれなばおちん [長谷川京子 ドラマ ふれなばおちん]

長谷川京子さんが主役の「ふれなばおちん」はどんなドラマ?

F2ドラマ?

テレビで「F2層」と言えば、35歳から49歳までの女性視聴者のことだそうですよ。

rapture_20160710095924.jpg


「もう女を捨てたと思っていたのに……」。
年下の男にトキめき、恋に落ちるアラフォー主婦・上条夏。
『ふれなばおちん』(火曜午後11時15分 NHKBSプレミアム)は
長谷川京子さんが主役・夏を演じる、まさしくF2ど真ん中ドラマ。

夏は、Tシャツにパーカーを羽織り化粧っ気なく髪の毛はバサバサ、
「女を捨てた感」満載の主婦という役どころ。

性格もちょっと天然の入った三枚目の2児の母。
ある日、夫の職場で働く年下男性が
社宅の隣に引っ越してきて、モーションをかけてくる。

背後から抱かれたり、いきなりキスされたり。
ところが。長谷川さん演じるこの主婦、キスされてもぼぉー。

即座に反応しない。
宙を見たまま、まるで居眠り? 

身ぶり手ぶり、存在感がなんとも宙ぶらりんで、
視聴者側はこの人物をどう情報処理をしたらいいのか、とまどう。
そんな主婦いるのかとイライラしてしまう。

敢えて「ボケ」を狙っている? 
女を捨てた主婦が恋に落ちる変化のプロセスを、際立たせるため? 
あるいはシリアスな不倫ドラマにしたくない、
ちょっとコミカルなテイストにしたい、という意識なのか。

それともモデル出身、正統派美人として人気を集めた過去の自分を、
三枚目に落とし込むことで変えようとしているのか……などと、
いろいろ余計なことを考えさせられてしまいます。

長谷川さんは今37歳、
実生活でも2児の母。

しかし、美人女優という過去のシッポを引きずっているためか、
ダサい格好をしスッピンだからといってそこらへんの主婦にはとても見えないし、
かと言って、かつての美系オーラも消えかかり、残念ながらものすごく中途半端。

人物設定も曖昧。
夫が帰宅し夕ご飯を食べている間、妻は会ったばかりの独身男の部屋へ
上がりこんでシャンパン飲んで呑気におしゃべりなんて、ありえないのでは。

誰もダメ出ししないの?

このドラマを見て痛感しました。

F2女優として生きていくためには、
本気で捨てる「決意」が必要なのではないか、と。
「覚悟」というものが一番重要ではないか、と。

かわいいキレイ、スレンダー、美肌、
アンチエイジング、そういった女優的自意識すべて丸ごと「捨て去る覚悟」があって初めて、
F2女優の演技の一歩が踏み出せるのではないか、と。



長谷川京子さんって演技についていつも酷評されるイメージですね。

もともとモデルさんなんだから別にいいのかも?

それでもオファーがあるのだから、それはそれで成立しているのかな。


引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160709-00000016-pseven-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html