So-net無料ブログ作成

ガリガリ君 無料配布 どこ? [ガリガリ君 無料配布]

ガリガリ君 無料配布の情報です。

「ガリガリ君」1万人に無料配布 7月25日は二子玉川です。




rapture_20160711193252.jpg




先着1万人に「ガリガリ君」が配布される
「夏の電気バカンス大作戦2016 in 二子玉川ライズ」が、
2016年7月25日に「二子玉川ライズ ガレリア広場」(東京都世田谷)で行われます。

暑い夏をみんなで涼しく

東急線沿線の人にクールシェアを体験してもらうことが目的のイベントです。

クールシェアとは、暑い時はみんなで涼しい場所に集まり、
ゆったりとした時間を過ごすこと。

会場の温度を下げるミストゲートや、
氷を溶かして遊べるゲームコーナーなども設置されます。


注目の「ガリガリ君プレゼント」は10時からスタートします。1人1本限り。

商品の種類は選べません。
17時までを予定していますが、配り切り終了となるので、お早めに。

詳細は公式サイトへ


引用元記事:http://bg-mania.jp/2016/07/11157647.html



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

深田恭子 シースルー 画像 [深田恭子 純白ドレス姿]

深田恭子さんが 「間違えちゃった」シースルーで魅了

天然発揮だそうです。

舞台挨拶に登場した
深田恭子さんのシースルーのセクシーな純白ドレス姿似合ってますよね。



rapture_20160711170912.jpg




胸元ドッキリの衣装で登場した深田恭子さん

女優の深田恭子さん(33)が10日、都内で人気映画シリーズ第2弾
「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の大ヒット舞台あいさつを行った。



前作に続き米女優アン・ハサウェイ(33)が演じる「白の女王」の日本語吹き替えを担当。

胸の谷間がうっすら見える、
シースルーのセクシーな純白ドレス姿で、
客席の通路を歩いて登場。

リハーサルとは違うルートを通ってしまい、
スタッフに呼び止められる一幕もあった。

ステージに上がると「いきなり間違えちゃった」と照れ笑いを浮かべ、客席を和ませた。


深田恭子さんは天然なところもいいですよね。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000009-spnannex-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

石田純一  出馬断念 [石田純一 出馬断念]

石田純一さんが  出馬断念?!

東京都知事選への出馬意向を表明していた
俳優の石田純一さん、出馬を断念しました。



rapture_20160711163322.jpg


「野党統一候補であれば」との条件付きで東京都知事選への
出馬意向を表明していた俳優の石田純一さん(62)が2016年7月11日、出馬を断念した。

11日昼過ぎ放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)に電話で生出演し、
11日昼を推薦のタイムリミットに設定していたと明かし、
「残念ながら時間切れでした。今回は準備不足でした」と語った。

■「今回は準備不足」「残念ながら時間切れ」

冒頭、キャスターの安藤優子さん(57)から「出馬断念ということですか?」と聞かれると、
結論については同日中に開く記者会見で発表するとしたが、「その方向です」と答えた。

石田さんは、第三者を介して民進党と話し合いをしていたという。

その後、連絡はもらったそうだが、「『こういう方向で』と言われた」といい、
自身で決めていたタイムリミットまでに統一候補としての正式な要請はなかったようだ。

「自分としては身を賭して、退路を断って出馬するつもりでしたが、非常に難しかった」
「今回は準備不足でした」
「残念ながら時間切れでした」

などと、無念さをにじませた。

芸能界の仕事への影響から「お昼ぐらいまでが(時間の)限界」と考えていたといい、
「各方面に大変なご迷惑をおかけした」と謝罪。

CMやテレビ局との仕事は「(出馬断念により)復帰できるところもあるし、
協議というところもある」とした。

「中学生が家出して三日で帰ってきたっていう感じですか」

石田さんは7月8日に会見を開き、
「野党統一候補であるならば、ぜひ出させていただきたい」と表明。

会見では子育て支援のほか、原発問題や憲法改正などについても熱心に語っていた。

ただ、ネット上などでは「都政ではなく国政の方がいいのでは?」という疑問の声や、
条件付きでの出馬表明に対する批判の声も上がっていた。
妻でプロゴルファーの東尾理子さん(40)も出馬に反対していた。

わずか数日での出馬断念の報を受け、ネット上では

  「中学生が家出して三日で帰ってきたっていう感じですか」
  「結局何がしたかったんだ?」
  「あまりにもお粗末でしたね」

といった声が相次いでいる。

「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文さん(43)は
ツイッターで「なんだよ笑」と呆れ気味の反応。

登山家の野口健さん(42)も「石田純一さんは 何なんだったんだろう」とツイート。
拍子抜けしたようだ。



東尾理子さんが出馬に反対しましたからね。
妻の支えなしでは、断念せざるを得ないでしょうね。



あなたはどう思いましたか?


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000003-jct-soci



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉澤ひとみ 70キロ モー娘。 [吉澤ひとみ 70キロ モー娘。]

吉澤ひとみさんが  70キロ?!

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんは
モー娘。時代に70キロ近くあったそうですよ。



rapture_20160711143017.jpg


第1子出産を控えた元モーニング娘。の吉澤ひとみさん(31)が
10日、ブログでモー娘。時代に最高で「70キロ近くあった」と告白した。

吉澤ひとみさんは2000年に4期メンバーとしてモー娘。入り。
02年ごろから激太りが指摘され、06年ごろには一転、激やせぶりが話題となった。

昨年11月に一般男性と結婚。
8月にも出産を予定している吉澤ひとみさんは、
最近のブログでは、炭水化物で体重増に取り組んでいることを明かしている。
9日のブログでは「1カ月で2・5キロ増」と伝えていた。

この日のブログでは、ファンから「太っても大丈夫!
かつて白クマさんから元に戻したよっすぃ~ですから(笑) 
旦那さんと楽しく吉ザップしてくださいね!」とコメントが寄せられたことを紹介。

「白クマからって…おぃっ!!!!!失礼しちゃうわ」とツッコミを入れながら、
「白クマさん時代はね…すごいよ…ビックリだよ。70キロ近くあったからね。
極秘です(笑)」と過去に70キロ近くまで体重が増えたことを明かしていた。

さらに「もうあんな巨大化無理…ハハハ 
過去の私に一言…『おぃ!アイドルだろ!!』 
まぁ。健康である事に違いはないので、白クマ時代も今となっては良しとしてね」
と自らアイドル時代の自分に明るくツッコミを入れていた。

吉澤ひとみさんはブログなどでたびたび、
自身が激太りした時代を「白クマ」「シロクマ」などと呼んでいる。


rapture_20160711143716.jpg

このころでしょうかね。

シロクマさん時代は。



ストレス太りだったんですね。

きれいに戻って、よかったですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000104-dal-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾田栄一郎 テレビ初出演 [尾田栄一郎 テレビ初出演 ワンピース]

尾田栄一郎さんが  テレビ初出演したそうです。

ワンピースの作者の尾田栄一郎さんが
香川選手のユニフォームを受け取るために
テレビ初出演でしたね。



rapture_20160711123407.jpg


人気漫画「ワンピース」作者・尾田栄一郎氏(41)と、
サッカー日本代表FW香川真司選手(27)=ドルトムント=の奇跡のコラボが実現した。



フジテレビ系「伝説の瞬間発掘ファイル~アニメ編~」(10日、後7時)で
香川真司選手とワンピースの知られざる絆が特集された。

香川真司選手はサッカー界を代表するワンピースのファン。
欧州移籍の際に、ワンピースの単行本一式も“移住”。
マンチェスターU入りで英国に渡った際も一緒に引っ越し、
ドルトムントに復帰して住む今の自宅にも常備してある。

番組スタッフからサイン入りのスパイクとすね当てを手渡された
香川真司選手は「すげえ」と目をキラキラさせながら一言。

「やっばいすね。これほんとやばいわ」と笑顔を見せた。
「これ使って試合に履きたいです」と香川真司選手。
「活躍できると思います。心強いですね」と実戦での着用を約束した。

香川真司選手はお返しに「ODA 23」と背中に入ったドルトムントのユニホームを
スタッフに託すと「確実に届いたか映像で確認、反応を見たいんでお願いします」と
TVに出演したことがない尾田氏の受け取る姿を撮影するよう無茶ぶり。

絶対に顔を出さないことを条件に撮影がOKされると、
ジーンズに下駄履きの尾田氏が動く姿が初めて放送された。

“本人確認”のため書き上げたルフィのイラストとサインに
「ありがとう」と書き加えた尾田氏。
サッカー界のエースと漫画界のエースがエールを交換した。

香川真司選手は自身のインスタグラムにこのとき受け取ったスパイクの写真を投稿。

「ルフィ&尾田さん!プレゼントありがとうございます! 
Thanks LUFFY&Oda-San!」と喜びをつづった。




尾田栄一郎 さんはテレビ初出演だったんですね。

展開的に無理そうだったんですが、よかったですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000170-sph-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html