So-net無料ブログ作成

REINA セクシーチョコレート FBI [REINA セクシーチョコレート FBI]

お笑いコンビ・セクシーチョコレートREINAさんが  
ブレイク期待の若手芸人だそうです。

FBIの試験にも合格したそうですね。

経歴もすごいですが、目標もしっかりしてますね。

rapture_20160713195138.jpg


今年、ブレイク期待の若手芸人として、
突如メディアに現れたお笑いコンビ・セクシーチョコレート。

結成2年目の駆け出しコンビながらも大注目のワケは、
美女と野獣なルックス格差に加え、
ツッコミ役でアメリカ出身のREINAの“スゴすぎる経歴”。


最終学歴は、世界最難関と言われる米・ハーバード大学の大学院卒。

学生時代には、インターンシップでクリントン元大統領の事務所に勤務したり、
インターポール(国際刑事警察機構)のテロ対策課に属し、
任務としてソマリアの海賊と戦ったり…
CIA、FBIの試験にも合格するなど、驚愕の人生を歩んでいるのだ。

そんな華麗な経歴がありながら、
なぜ芸人の世界に足を踏み入れたのか? 


異色コンビの知られざる成り立ちや意外な本音、
今後の目標などについて伺った。

rapture_20160713195349.jpg

◆FBI内定後の“トラブル”がターニングポイントに

――14年にコンビを結成したお2人。

この上半期は、REINAさんの“すごすぎる経歴”がきっかけで
お仕事の幅も広がったと思いますが、
上半期を振り返っての手応えや反省点などをお聞かせください。

【REINA】 反省点は腐るほどあります! 
私はコメンテーター寄りのお仕事をいただくことが多かったんですが、
きちんと情報を伝えながら、芸人として笑いも交えながらという
マルチな作業が上手くできなくて…最初は特に苦戦しましたね。

夜中の3~4時頃、チーフマネージャーと
1時間半ぐらい泣きながら電話をしたこともありました。
【デンジャーD】 僕(の反省点)はコンビでの仕事があまりなかったこと。
でも、大好きな海外ドラマのPRといった仕事に
携わることができるなど嬉しいこともありました。

――そもそも、すごい経歴を持つREINAさんが芸人になろうと思ったきっかけは?

【REINA】 私は昔から、世界政治や安全を守るための活動にとても興味があって、
アメリカでは実際にそういった勉強や活動をしていました。
ですがFBIに内定した後、FBIが念のために私を嘘発見器でテストをしたとき、
なぜか私が嘘をついているという風に判定されてしまって。

その瞬間、「私は自分を犠牲にしすぎているんじゃないか?」と、
正義感や愛国心などの“スイッチ”が一気にオフになってしまったんです。

――そこから自分のための人生を歩む決意をしたと。

【REINA】 その翌日、ヤンキー・スタジアムにニューヨーク・ヤンキースの試合を観に行ったんです。
すると外野席にイチロー選手がいらっしゃって、その時思いました。
「私は世界を変える著名人の方々と、ファンとしてではなく同じステージに立ちたい」と。

何か大きいことをやりたくて、それができるのはエンターテインメントの世界ではないかと。
ソーシャルメディアが進んでいく中で、エンタメは絶対にすごい力になるとも考えていました。

◆“プロポーズ”がきっかけでコンビを結成!?

――でも数あるエンタメジャンルの中から、なぜ芸人の道へ?

【REINA】 2年前に日本に来て、ジャーナリストやメディア関係を含めてエンタメの仕事を探しました。
ですが私は日本の教育を受けていませんし、
そういった仕事は日本の一般教養がないと難しい。

そんな折、現在所属しているワタナベエンターテインメントのホームページに、
お笑いとタレントのスクールがあるのを見つけまして。
面談したところ教務の方にお笑いを勧められ、そのままスクールに入りました。

【デンジャーD】 僕も同じスクールに入っていて、そこで相方をスカウトしたんです。

【REINA】 何度も断りましたけどね。でも、だいぶしつこくて(笑)。
当時、私は違う人とコンビを組んでいたんです。
スクールに40歳くらいの政治好きの男性がいらして、政治つながりでコンビを組んで。
デンジャーと組むことになったのは正直…消去法です(笑)

――消去法!?
【デンジャーD】 当時、その40歳の男性にプロポーズされたらしいんですよ。
「日本には夫婦漫才というものがあってね。一緒に夫婦漫才をやりましょう」って(笑)

◆“高学歴”と言われるのが何よりも嫌い

――REINAさんは“高学歴芸人”と紹介されることが多いですが、何か思うことはありますか?
【REINA】 すごくコンプレックスがありますね! 
私“高学歴”と言われるのが何よりも嫌いなんです! 
だって、高学歴とその人の人間性って何か関連がありますか? 

先日、慶応大卒で“インテリ芸人”とも呼ばれる、
ふかわりょうさんと共演したのですが、
彼もまったく私と同意見で2人して盛り上がりました(笑)。
カテゴリーやラベルや枠組みよりも、私はREINAという人間を見てほしいんです。

――今さらですが…REINAさんの経歴って、すべて本物ですよね?(笑)
【REINA】 もちろん! すべての証明を今からお送りすることも可能ですよ!

――失礼しました。この上半期、ショーンKさんの経歴詐称問題が話題になったのでつい(笑)。
この問題に関して何か思うことはありますか?

【REINA】 あの問題に関しては、
私はそんなに大騒ぎしなくてもいいんじゃないかな?と思ってしまいました。

嘘をつくのはもちろん悪いこと。ですが、
例えハーバード大卒じゃなかったにせよ、
彼の知識や経験に裏打ちされた言葉が受け入れられていたわけですし。

◆いつかアポロ・シアターでコメディや漫才ができたら

――経歴で言えば、REINAさんは芸人とはほかに、
グローバルな人材育成をミッションにしたベンチャー企業の役員もされています。
芸人と2足のわらじを履いていることについて、デンジャーさんはどう思いますか?

【デンジャーD】 僕は賛成です。
極めればテレビに出るチャンスが生まれるとも思っていますし、
いろいろな経験をして知識を増やしていくことはいいことだと思います。

【REINA】 私がゴールとして設定していることのひとつに、
「日本のお笑いを世界に知らしめたい」というのがあります。
世界の人は本当に日本のお笑い文化を知らない。

一時期、欧米で日本のバラエティ番組が流行したことがあるあったのですが、
例えば漫才やコントがあってとか、その根本的な部分はあまり知られていないんです。
だから私は、日本独自の素敵なお笑い文化を、世界の人々に教えてあげたい。
そういった目的がある中で、現在会社で行っていることは、
日本のお笑いのPR活動につながるかもしれませんし、
相乗効果があるんじゃないかなって。

デビューしたばかりで「芸人として本気なの?」と思われるかもしれませんが、
私はどちらも全力。うまく利用して、どちらの目的も達成したいですね。

――つまり将来の夢はズバリ、世界進出?
【REINA】 日本だけでなく、いろんな人が面白いと思えるような
新しいことができたらと思いますね。
いつかニューヨークのアポロ・シアターなどで、
日本のコメディや漫才ができたらいいですね。




REINA さんのインタビューでした。

これからも注目のセクシーチョレートになりそうですね。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000375-oric-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

黒原優梨 芸能界引退 [黒原優梨 芸能界引退]

黒原優梨さんが芸能界引退?! 



マネジャーによるモラハラが原因だそうです。


rapture_20160713183329.jpg


アイドルグループ「PassCode」の元メンバーで、
脱退後もタレントとして活動していた黒原優梨さん(22)が13日、
芸能界から引退することが分かった。

自身のツイッターや所属事務所の公式ホームページで発表した。

黒原優梨さんは「本日を持って、黒原優梨は所属事務所の退所、
および、芸能活動を一度引退することになりました」と報告。

体調などを崩したわけではなく「今すぐ舞台にも立てます。歌えます」という。

芝居や歌が好きな気持ちが変わらないとし、
「本当だったらずっと続けていきたかったです」と心境をつづった。

これだけ芸能活動に意欲があるにもかかわらず、
引退を決めたのは「事務所の担当マネジャーによる半年前からのモラルハラスメント、
裏切り行為」だったことを告白。
「悲しいです。腹が立ちます。情けないです」と嘆いた。

さらに「私は夢を壊された。踏みにじられて、ぐっちゃぐちゃにされて、立てなくされた。
私はこの事を、一生許しません」と怒りをあらわにした。

事務所も「弊社タレント黒原優梨引退のご報告につきまして、
関係者、ファンの皆様にご心配おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「誠に遺憾ながら、担当マネジャーにおきまして、
黒原優梨に対する半年間に渡るモラルハラスメントが発覚し、
活動継続が困難になりました」と経緯を説明した。

今後は、マネジャーに対して法的手段を取る手続きをしていることも発表している




今後の成り行きに注目ですね。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000543-sanspo-ent


ブロトピ:こんな記事あります






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熊田曜子 キティ 水着 [熊田曜子 キティ 水着]

熊田曜子さん、水着からはみ出そう!
キティ柄におさまる圧巻ボディーに絶賛だそうです。







rapture_20160713125740.jpg



タレントの熊田曜子さん(34)が12日、キティちゃん柄の水着から、
グラマラスなボディーがはみ出そうなセクシーショットをInstagramに公開し、
ファンから絶賛の声があがっている。



11日から旅行でグアムを訪れていることを報告していた熊田曜子さん。
この日は海水浴を楽しんだようで、以前からファンであることを公言している、
キティちゃんのビキニを身に着けた姿を公開した。

水着に包まれた熊田曜子さんのメリハリのきいたボディーは、
昨年10月に第2子となる女児を出産したばかりとは思えない迫力。

かわいさとセクシーさのギャップにファンも大興奮で、
「これは素敵すぎて反則です」
「ナイスバデー」
「家宝にさせていただきます」
「凄いプロポーション」など絶賛の声が寄せられている。

熊田曜子さんは2012年に一般男性と結婚し、
同年に第1子女児を、
2015年に第2子女児を出産。

ママタレントとしても活躍し、
2児の母とは思えないプロポーションも、度々話題を呼んでいる。

熊田 曜子さん
プロフィール

生年月日 1982年5月13日
現年齢 34歳
出身地 岐阜県岐阜市
血液型 O型

身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 56 - 84 cm

熊田曜子さん相変わらずのナイスバディですね。

今後も楽しみですね。


引用元記事:http://www.cinematoday.jp/page/N0084527



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ

ブロトピ:ブクマお願いいたしますm(__)m




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小園凌央 中居正広 さんま御殿 [小園凌央 中居正広]

小園凌央 中居正広 さんま御殿。

ヒロミさんの息子さんの小園凌央さんが 
「やったほうがいいんじゃない」SMAP中居正広さんの一言で人生変わったそうです。






rapture_20160713124806.jpg



タレントのヒロミさんと松本伊代さん夫妻の息子、
小園凌央さん(20)が12日、
日本テレビ系「踊る踊る踊る!さんま御殿!!
最強2世が奇跡の集結 美女アスリート浴衣祭」(後7・56)に出演し、
SMAP中居正広さんの一言で人生が変わったことを明かした。



ヒロミさんがお笑いタレント出身とあり、
小園凌央さんは「小学生くらいのときに漫才を教えてもらった」と振り返った。
ある日、岩城滉一さんらが集まる食事会で、
ヒロミさんから弟とコンビで「3分間のネタをやれ」と命じられた。

コンビ名は「ガリ&デブ」だった。

小園凌央さんは「もう、だだスベリですよ。
絶対に芸人だけにはならないって決めました。
まったく反応がなかった」という。

小園凌央さんは「芸能界は怖いと思って最近まで入らないと決めていた」と話したが、
ヒロミさんの付き人としてそばにいた時、
「SMAPの中居正広さんに会って。お父さんが仲いいんで」と話し、
中居正広さんから「やったほうがいいんじゃない」と
芸能界入りをすすめられたことを明かした。

「SMAPさんに言われたらやるしかねえなと。すぐオーディション受けて」と
人生が変わったことを述べた。



二世ならではの芸能界入りエピソードですね。

ちなみに、松本伊代さんのことは、松本さんと呼んでいましたね。

ヒロミさんには、敬語で話すらしいです。

変わった家族ぶりを紹介してましたね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000124-dal-ent



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松岡はな 新センター HKT48 [松岡はな 新センターHKT48]

松岡はなさんが 新センターで号泣だそうです。

HKT48の新センターに松岡はなさんが大抜擢です。






rapture_20160713122203.jpg



HKT48が12日、福岡サンパレスホテル&ホールでホールツアーの
2日目公演を行い、昨年8月に劇場デビューしたばかりの
松岡はな(16)が9月7日発売の新曲(タイトル未定)で
初めてセンターを務めることがサプライズ発表された。

大抜てきに驚いた松岡は腰を抜かして大号泣。

客席から激励の歓声を受けると必死に前を向き、
「はな…ですか? 頑張ります!」と声を振り絞った。

井上由莉耶(17)、田中優香(16)も初選抜入りを果たし、
指原莉乃(23)、兒玉遥(19)、宮脇咲良(18)ら常連組は順当に選ばれた。



号泣して腰を抜かすってどんな状態なんでしょうか?
経験がないのでわからないですが。

サプライズが名物のAKBグループですが、

コレは、うれしいサプライズかも?


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000055-sph-ent



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
google-site-verification: google00e880da16006c90.html