So-net無料ブログ作成

浅見れいな ビキニ姿 インスタ [浅見れいな ビキニ姿]

浅見れいなさんが踊る!さんま御殿!!で
東村山出身と話したことが話題です。




ちなみに浅見れいなさんはインスタグラムで
ビキニ姿を公開しています。

rapture_20160726220934.jpg


浅見れいなさんが
踊る!さんま御殿!!で。

東村山出身の浅見れいなさんが「急行で30分」と言うと
「それ東京じゃない」と言われた事を話してました。

ヒロミさんが「東京の人でも東京の地図を見て
東村山どこって指させる人少ない」と話し
浅見れいなさんは所沢の隣にある事を説明していました。

浅見れいなさんは志村けんで
東村山が有名になった事を話題にしてました。

それぞれの出身地の名物を語る中、
浅見れいなさんは「志村けんさんが植えた木!」と話しました。


rapture_20160726220732.jpg



浅見れいなさん
面白いですね。








いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/25/0009320142.shtml


ブロトピ:今日のブログ更新









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

雨宮塔子 復帰 [雨宮塔子 復帰]

雨宮塔子アナ復帰が話題です。


雨宮塔子アナといえば、
「NEWS23」視聴率増5・3%だったようです。



rapture_20160726131359.jpg



フリーアナウンサー雨宮塔子さん(45)がキャスターとして復帰した
25日のTBS系報道番組「NEWS23」(午後11時から55分間)の
平均視聴率が5・3%(関東地区)だったことが
26日、ビデオリサーチの調べでわかった。

前週のNEWS23は3・6~5%で推移しており、
少しアップした形だ。

人気アナウンサーの復帰で注目された形だ。

雨宮アナは古巣TBSで17年ぶりにキャスター復帰した。

紺色のブラウス姿で
「本当に感慨深い思いでいっぱいです」などとあいさつした。



雨宮塔子さんといえば、
人気絶頂の時に、留学ということで退社したんですよね。

古巣で視聴率アップに貢献したようですね。

今後も注目ですね。






いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000064-nksports-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

広瀬アリス 水着 [広瀬アリス水着]

広瀬アリスさんの水着姿が話題です。


広瀬アリスさんといえば、
スペシャルドラマで『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』が復活します。

rapture_20160726094527.jpg




映画では故・三國連太郎さんが演じたスーさんと
西田敏行さんのハマちゃんのコンビで人気を博したが、

昨年10月からのドラマ版では西田敏行さんがスーさんに。
濱田岳さんがハマちゃん、
その妻のみち子は広瀬アリスさんというキャストで新シリーズが始まった。

「今回のスペシャルドラマでもキャストは変わらず、
もちろん西田さんが鈴木建設社長の“スーさん”を演じますよ。
夏の撮影で体調が心配でしたが、制作サイドがオファーしたところ、
快く応じてくれたようです」(芸能プロ関係者)

国民的映画だった『釣りバカ日誌』なので、
当初、西田はスーさん役を引き受けるのをためらった。

「昨年のドラマ版のときは、
ファンからの期待に応えたくて引き受けたようです。
今回また出演することにしたのは、
昨年のドラマに手応えを感じたからでしょう。

初回視聴率は10・8%と
テレビ東京としては立派な数字でしたから」(前出・テレビ局関係者)

rapture_20160726091353.jpg

濱田岳さんと広瀬アリスさんの
“合体”を引き延ばすというお約束の展開で、
制作サイドもシリーズ化に意欲満々だった。

今作では、新しいキャストもいるという。

「映画の『釣りバカ』のようにヒロインがいるようです。
1回の放送でキャストを増やして盛り上げるということは
今後、連続ドラマでの『シリーズ2』も
視野に入っているのかもしれません」(前出・テレビ局関係者)



rapture_20160726093903.jpg

広瀬アリスさんといえば、
広瀬すずさんのお姉さんですね。

制服のイメージが強くて

水着のイメージがあんまりなかったですが・・・。



いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160726-00007794-jprime-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

滝川クリステル デート報道 [滝川クリステル デート報道]

滝川クリステルさんの デート報道が話題です。

おもてなしデートとは?!






rapture_20160726085112.jpg


7月16日の土曜日。

海沿いのカフェのテラス席に美男美女カップルの姿が─。

「顔の小さい、すごくきれいな女性がいるな~って思って、
よく見たら、滝川クリステルさんだったので、ビックリしました」(居合わせた客)

滝川クリステルさんは黒いワンピース姿。
大ぶりのサングラスをかけているが、
特に変装しているといった雰囲気ではなく、
Tシャツに短パンというラフな格好の男性と談笑していた。

「一緒にいたのは、滝川さんよりも
少し年下に見える体格のいい外国人男性。

サングラスをはずした顔は、すごくイケメンでしたよ。
ふたりはときどき顔を近づけて話し込んだり、
男女の仲を感じさせる雰囲気でした」(前出の客)

ふたりが訪れたカフェは、
神奈川県の別荘地にある『C』というお店。

「すぐ目の前にビーチが広がるテラス席には、
ベッドのような大きなソファがあって、
寝ころびながら海岸線に沈む夕日を眺めることができます。

まるで海外のリゾート地にいるような気分。
予約システムがないお店なので、
週末は若い女性を中心に長蛇の列ができて、
1時間待ちもザラですね」(旅行雑誌ライター)

ちなみに、カフェ『C』は外国人スタッフが多く、
メニュー表記もすべて英語だ。

「お料理はいわゆるカフェ飯が中心。
お値段は少々高めで、日替わりのランチで2000円程度。
おつまみもだいたいそれくらいですね。
飲み物は世界各国のビールやワインが楽しめます。
おふたりが食事とともに飲んでいた
ミネラルウォーターは500円ほどですね」(前出の客)



確かにいいお店かもしれないが、
神奈川県の端に立地する『C』は、
都内からは車で1時間半ほどかかってしまう。

「滝川さんがそれほどの時間をかけて、
わざわざふたりで来た。

行列ができるほどの人気店なら、
目撃される可能性も高い。

それにもかかわらずツーショットで訪れるわけですから、
そうとう親密な関係なのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

これまで数多くの男性とウワサのあった滝川。

「最初のお相手は、'04年にお泊まりデートが報じられた、
元ラグビー日本代表で現在は俳優の天野義久さん。

その後、ハンマー投げの室伏広治さん、
元サッカー日本代表監督のトルシエ氏の
通訳を務めたフローラン・ダバディ氏、
元サッカー日本代表の中田英寿さんとの
熱愛も報道されました」(スポーツ紙記者)

そんな恋多き彼女だが、
最も付き合いの長かった相手が、
俳優の小澤征悦さんだ。

「現在は東出昌大さんの妻である杏さんを含めた、
小澤さんを奪い合う
ドロ沼の三角関係の末、交際に至りました。

滝川さんは真剣に結婚を考えていたそうですが、
'15年3月に破局。

原因は、彼女が'14年に立ち上げた
動物愛護団体の活動に
のめり込んでいったからだと言われています」(スポーツ紙記者)

滝川クリステルさんは、'11年の東日本大震災による
被災犬・ゴールデンレトリバーの『アリス』を飼っている。

小澤征悦さんと交際していたころは、
ふたりで愛犬と散歩する姿や、
滝川の留守中に小澤が預かる姿も目撃されていた。

今回のデートには、そのアリスも同席していた。

「愛犬を連れて、ふたり仲よく寄り添って帰っていきました。
まるで映画のワンシーンのようでしたね」(前出の客)

これまですべての熱愛報道を否定し続けてきた
滝川クリステルさんの所属事務所に、

今回の件について聞くと、

「まったく知りません。相手の方も知りません」

という返答があった。




滝川クリステルさんは、美人過ぎて
熱愛報道が多いですが、
結婚には至りませんね。

おもてなしデートってなに?

今度はどうなるのでしょうか?

静かに見守ったほうがいいのかも。



いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160726-00007790-jprime-ent


ブロトピ:今日のブログ更新









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

27時間テレビ 視聴率 [27時間テレビ 視聴率]

フジテレビ「27時間テレビ」が
視聴率7.7%の爆死で話題です。






rapture_20160726004816.jpg


やっぱりダメだったか…

フジテレビ「27時間テレビ」だ。

「FNS27時間テレビフェスティバル2016」の
全時間平均視聴率が7.7%だったことがわかった。

驚くような低視聴率である。

昨年はナインティナインが総合司会で、
なんとか10%をキープしたものの、
昨年から2.7%下回り、驚きの一桁台。

今回、新しい試みとして、MCを明石家さんま、中居や
フリーになったばかりの加藤綾子アナらがリレー形式でつとめたが、
視聴率の低下に歯止めがきかず、
まさに現在のフジテレビを象徴するような数字が飛び出した。

ただ、この数字、フジテレビ内ではさほどの驚きもないようで、
現場、上層部とも、すっかり低視聴率には慣れているとか。

「だろうね」とさほどのショックはないようだ。
そうはいっても、腰の重いフジテレビだが、
さすがに今回ばかりは
今後の展開を考えなければいけなくなった。

もちろん、27時間不要論である。

毎年のように、不要論は議題にあがっているようだが、今回は真剣だ。

バラエティのフジテレビと
かつては言われていたものの、すっかり見る影もないようだ。



27時間テレビ結構見てましたが、
なんだろう?

いまいちインパクトに欠けるような気がしてました。

スーパーダンクの企画は、
正直盛り上がりに欠けていましたね。

やっぱりこういう結果になりましたね。

出演者やスタッフの方々は、
寝ないでがんばったんですけどね。

お疲れ様でした。



いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/25/0009320142.shtml


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
google-site-verification: google00e880da16006c90.html